うえるずほーむ いーさー
2010-04-19 Mon 12:01
wh_isa_01.jpg

wh_isa_02.jpg
別窓 | 未分類 | | |
安全大会
2010-04-13 Tue 22:31
20100413_shatyou_01.jpg
約100名の職人さんに集まってもらい、安全大会を開催しました。

20100413_shatyou_02.jpg


20100413_bouring_01.jpg
安全大会終了後、ボウリング大会を開催

20100413_konsinkai_01.jpg
ボウリング大会の表彰式&懇親会
別窓 | 未分類 | | |
眠い・・・
2010-03-02 Tue 12:09
200912031343000.jpg

眠いなー・・・春が近い・・・
別窓 | 未分類 | | |
謹賀新年
2010-01-01 Fri 00:01
2010_nenga.jpg
新年あけましておめでとうございます。
別窓 | 未分類 | | |
第21回郡山市壮年ソフトボール選手権大会 優勝!!
2009-11-01 Sun 15:10
20091101_600_02.jpg
決勝戦 対郡山ローニンクラブ戦 私も打席に立ちましたよ!!

20091101_600_01.jpg

20091101_hyoushou_01.jpg

20091101_shuugou_600.jpg

20091101_kanpai_600.jpg
祝勝会は大いに盛り上がりました。

20091101_banzai_600.jpg
          「ばんざーい!!」
別窓 | 未分類 | | |
第21回郡山市壮年ソフトボール選手権大会
2009-10-18 Sun 16:49
20091018_01.jpg
八山田ライナーズさんとの対戦でした。
20091018_02.jpg

20091018_03.jpg
8対0で快勝です。

詳しい内容はこちらから
別窓 | 未分類 | | |
ウェルズ新聞 プロゴルファー門川恭子 夕涼み?
2009-08-20 Thu 14:40
お盆のある日、超高級なゴルフ場・・・東都カントリー・・・で娘とのツーショット
娘・・・・あ!セミがいる・・・
プロ・・・違うよ・・・毛虫だよ・・・
というような会話をしてたのかは不明です


2009080416130000.jpg
別窓 | 未分類 | | |
地鎮祭
2009-05-25 Mon 17:58
IMG_3842.jpg


IMG_3846.jpg


IMG_3861.jpg


IMG_3882.jpg
別窓 | 未分類 | | |
うちの社員が夜なべしてつくりました
2008-01-25 Fri 08:48
20080125minilogu_02.jpg
これは模型です。

20080125minilogu_01.jpg
塗装までしてあり、あまりにもかっこよくできて・・・・・・・・。
かなりの差をつけられたような・・・・・・・

もう少し社長に気を使えヨナ・・・・

この模型はビッグボックスで販売しています。
こちらのホームページで紹介されています。
別窓 | 未分類 | | |
ログハウス建設中???
2008-01-14 Mon 15:03
20080114roguhausu_01.jpg
いつになく真剣なワタシ??

20080114roguhausu_02.jpg
やっとここまできた

20080114_rogu_03.jpg
さあ建てるゾ・・・・・!

20080114_rogu_04.jpg
屋根貼り中

20080114_rogu_05.jpg
こっちが玄関

20080114_rogo_07.jpg
屋根の棟を造作中

20080114_rog_06.jpg
もう少しだ!!

20080114_rogo_16.jpg
でも、今日はギブアップ!!

「おい、おまえら壊すなよ!!」


別窓 | 未分類 | | |
風呂上りに・・・・・・
2008-01-06 Sun 10:58
 皆さんは風呂上りにすぐに下着を着けますか?
多くの方は風呂上りに少し落ち着いてから下着を着けますよね。
私は、風呂から上がると、体の水滴をとったらすぐにパンツとシャツを着ます
それは幼い頃からの事になります。
自宅の風呂の廊下兼脱衣所の温度がマイナス20度だったからでしょう
風呂場で水滴をふき取り、脱衣所に出た瞬間髪の毛は凍る状態ですから
すぐに下着を着けないとちんちんも凍ってしまいます。
現在の住宅はそんな事はありませんが、その時の習慣が現在も続いているのだと思います。
子供でしたから、髪の毛をウルトラマンにして脱衣所に出たら「ぱきーーーーん」と凍って
ウルトラマンに変身していました、寒かったけど、それなりに楽しかったと思います。
今なら、いち きゅう分けの髪型とか、パンクロックとげとげヘヤーもできるのに・・・・・
別窓 | 未分類 | | |
前川社長の日記
2008-01-06 Sun 10:35
 あけましておめでとうございます。証券市場にみられるように今年は波乱万丈の予感がします。しかも好材料がありません・・・怖いですね。今年の抱負は「常に人と会っていること」出来るだけ多くの人と接し、その人の役に立つことを考えたい。決して奇麗ごとではなく、そう思わない人は淘汰される、そういった時代のような気がします。今年も蟻のように働きます。よろしくお願いいたします。

「その人」
その人の前にでると
絶対にウソが言えない
そういう人を持つといい

その人の顔を見ていると
絶対にごまかしが言えない
そういう人を持つといい

その人の眼を見ていると
心にもないお世辞や
世間的なお愛想は言えなくなる
そういう人を持つといい

その人の眼には
どんな巧妙なカラクリも通じない
その人の眼に通じるものは
ただほんとうのことだけ
そういう人を持つがいい

その人といるだけで
身も心も洗われる
そういう人を持つがいい

人間にはあまりにも
うそやごまかしが多いから
一生に一人は
ごまかしのきかぬ人を持つがいい

一生に一人でいい
そういう人を持つといい
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
人が大好きエスクロー前川 
別窓 | 未分類 | | |
ウエルズホームの新作CM
2007-11-11 Sun 11:37
 11月7日よりテレビコマーシャルを流しています。
ぽかぽか、ぽかぽか、ウエルズホーム・・・・ストーブ一台で全室暖房!!!!!
というようなCMです。
当社のアイドル犬?ダルメシアンのジャッキー(おかま)・・・とキャバリアのウエンデイ
そして、コガネメキシコインコの ココちゃんが出演しています(親バカです)
本当はタマホームをまねして、ミノモンタ風の役者に「ウエルズホーム・・・いいねーーーー」
ってやってみたかったんだけど、あまりにも芸がないので学近プロジェクトのリズムでつくってみました。
来年の2月までKFBとFCT両方交互に入りますのでよろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | | |
我が家も露天風呂?
2007-11-11 Sun 11:26
 私は毎日朝に半身浴でお風呂に入っています。
朝起きると、朝食を食べ、冷たい水をがぶがぶ飲み、風呂のお湯はみぞおち位のところに設定し、入浴剤をいれ、風呂のふたを台にして新聞を読んでいます。
何もしないで風呂に入っているとカラスの行水になってしまうので新聞を隅から隅まで読んでいます。
30分位たつと汗がだらだらと出てきます、昨日の酒もバンバン出てきます
グラスに氷水を入れておき、がばがば飲みます、ものすごく汗が出てすっきりします。
 窓を開けて風呂にはいれたらいいなと思い、アクリル板の付いた面格子をつけてみました
外は見えませんが露天風呂気分です、季節の風の香りが漂います
1坪のお風呂ですがそれなりに楽しんでいます。
別窓 | 未分類 | | |
結婚式
2007-10-25 Thu 11:13
 先日当社の大工さんの息子の結婚式に出席してきました
結婚式といえば北海道の結婚式は会費制、私が19年前に結婚式を挙げたときは¥8500位でしたから今では一万ぐらいの会費制でしょう。
地域によってかなり違うものですね。
若い人たちの結婚式を見ているとなつかしく思いました。
新婦から両親への挨拶・・・・・・
おとうさん、おかあさん・・・・と始まるかと思っていましたが
おとうちゃん、おかあちゃんと始まった時にはなぜか涙が出てきました
おとうちゃんのごつごつした働き者の手が今でも大好きです・・・・
いやー泣いたなー、ひさびさ泣かしていただきました。
お祝い事は良いですね・・・・・

別窓 | 未分類 | | |
パスポートを新しくしてみました
2007-10-21 Sun 11:21
 パスポートを新しくしてみました。
合同庁舎に用事があったので、ついでに書類を貰っておいたほうが良いと思いました
ドアを開けると働くおねえさんが
「申請ですか?写真は奥で取れますので・・・・・」
すばらしい対応についついありがとうございますと言ってしまいました
まさか、ここは県庁の出先ではないよな?
こんなすばらしい対応するとこないぞ・・・・
何の用事で合同庁舎に行ったかというと、ある免許の更新にいったのです
窓口は込んでいましたが、真向かいに座っている職員がなにやらパソコンでネットの検索をしていて対応をしない、まったく仕事に関係ない事を目の前でされたら・・・ピクピクしますね
良いとはいえないけど、来客がいない時にコソコソやっている分については分からないから
なんとも言えないけど・・・・・
上司?が見かねて?ようやく対応してもらいました
部署の違いなのか、上司の違いなのか?
当社もこのような事を言われないようにしなければならないと思いました
公務員よがんばってください、僕の弟も、妹も公務員なんだから・・・・
別窓 | 未分類 | | |
前川社長の独り言
2007-10-21 Sun 11:05
 おはようございます。秋晴れの爽やかな朝です!!今日は宅建の試験ですが、絶好の行楽日和で事務所の中で過ごすのは、もったいない。ドライブがてら自分の買った土地でも見てこようかなー・・・「でもそんなの関係ねー」・・・仕事はマクロで見れば良くなっているように思います。ただ価格は厳しく、一時期より10%程の調整局面に入っているようですが・・・「でもそんなの関係ねー」
「閑話休題」
アメリカ人がある日本人と結婚して日本に移住した。日本語がまったくと言っていいほど話せないアメリカ人の奥さん。肉屋に買い物に行って、豚のもも肉が欲しかったので、スカートを少し上げて自分の太ももを示したらわかってもらえました。別の日、鶏の胸肉が欲しかったので、少し胸元を出しておっぱいを示したらわかってもらえました。そしてある日、太いソーセージが欲しくなって説明に困った奥さんは旦那さんを肉屋に連れて行きました。どうやってソーセージを買ったのでしょう???答え「旦那に日本語で喋らせた」・・・すいませ~ん、爽やかな朝に!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
買付ばかりで契約に至らずシオシオのパーエスクロー前川 
別窓 | 未分類 | | |
駐車場の白線引き
2007-10-06 Sat 10:53
20071006白線a

20071006白線b

別窓 | 未分類 | | |
休みのゴルフ
2007-10-01 Mon 11:10
 水曜日が休みなので久々に友人とゴルフをやってきました
23年もゴルフをやっていますがなかなかうまくなりません、
この頃は上達しようとか、ハンデを少なくするとか・・・・・
なーんにも考えずにゴルフをしたらすごく楽しかった・・・・
大人でも遊んでいたら楽しいんだから子供なんて毎日遊びにいきたくなる気持ちが良く分かるよ。
勉強したか・勉強しろなんてえらそうに言っているけど
そりゃ遊んでいたほうが楽しいよなー
我が娘たちよ、いっぱい勉強して、いっぱい遊べよ・・・・
ヤッパリ勉強が先か?・・・・・・

別窓 | 未分類 | | |
前川社長の独り言
2007-10-01 Mon 10:28
 急に寒くなっちゃいましたね。考えてみれば明日から10月、しっかり「秋」です。不動産の売れ行きはどこも悪いようで、少し上がりすぎた今の価格が下がって落ち着けばまた動き出すように思います。ウチは利益が少ないので下げられませんが・・・在庫は入間の売地4区画の残り3区画(1380万円~1880万円)と東武練馬の中古戸建付土地1区画3480万円です。契約したいなー!
「閑話休題」
☆最近の神経学の知見によると、いびきをかく人には頭痛もちが多いとか。その原因はまだよくわかっていない。いびきがうるさくて、横に寝ている配偶者に頭を叩かれるのも原因かもしれない・・・
☆インタビューで子供に・・・

質問「お母さんの好きなところは?」
子供「優しいところ」

質問「お父さんの好きなところは?」
子供「女の人がいるお店」

☆小学校三年生のクラスで、新しく担任になった先生が生徒たちのことを知ろうと一人の女の子に向かって尋ねた。

先生「お父さんは何をしているの?」
子供「ママがしなさいって言うことはなんでも」・・・・・・・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
頚椎捻挫が治らない、やっぱりジジィですエスクロー前川 
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 | NEXT