-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
孫誕生・・・
2017-07-20 Thu 15:34
2019年7月14日朝6時6分ごろ
初孫誕生
親戚も、北海道から、知り合いもいない福島県に来たのが平成元年。

長女と次女に恵まれ、その長女が初孫を出産、次女も今年結婚。
いろいろな人たちに助けられ、福島県生活も29年となりました、親戚もでき、友人もでき、最高に感動しています。

血が繋がっていく・・・・実感しています。3歳になったら女子プロゴルファーの道に進ませます。
まあ、爺さんの独り言です。ジイジイでーす。

1500122330015.jpg
1500189621233.jpg
1500189591265.jpg
1500189634798.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
東北唯一の男子プロのツアー
2017-07-20 Thu 14:54
昔は、福島オープンという、ファミリー的な大会が、ダンロップスリクソン(優勝800万)の大会に変わり

それに伴い、東北チャレンジが開催されました。
本戦は、7月27日から開催されます。
皆さん頑張ってください。

1499333183430.jpg


1499333181515.jpg


1499333180188.jpg


1499332962761.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム
2017-06-16 Fri 16:46
昨日、エアコン一台で全室冷暖房のCM撮影をしてきました。

7月1日より放送予定です、ワンちゃんにも、ネコちゃんにも優しい家づくりです。

20170615_120508679.jpg


1497581757987.jpg


1497581882133.jpg


1497581737159.jpg


1497581866143.jpg


IMG_20170616_131421_380.jpg


1497581781491.jpg


1497581869831.jpg


1497581771049 (1)


20170615_095659384.jpg


1497581707397.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
広島カープ、九里アレン頑張れ
2017-06-16 Fri 16:40
先日、楽天対広島の試合があり、広島のピッチャー、九里アレンと食事してきました。
妹は当社のCMに、高橋慶彦さんと出ています。

今季10勝を目指し頑張ってもらいたいと思います。

1_20170616163547d14.jpg


1497152207680.jpg


1497152205276.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
社長の独り言
2017-04-17 Mon 16:47
朝起きたら、見知らぬ犬がベットにいました・・・・・
あれ?長女の犬のジェリーかと思いましたが、なんか違う!
知らないうちに下の娘がオス犬を買ってもらったらしく、家に連れてきていた。

あーあ、4匹の子豚になってしまった。ギネス・・・・早く大きくなれよ。

3_201704171646140d7.jpg



1_20170417164612eb9.jpg



2_20170417164611e87.jpg


別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2017-03-30 Thu 10:13
前川です

おはようございます。今日は冷たい雨ですね。

森友学園の問題は難しいことになってきました。

政治家は陳情を受けるものだし、その陳情を無視することは難しいでしょう。

谷さんなる方が対応したのはやむを得ないことでしょうし、かといってそこに忖度が働くのも官僚としては仕方のないことだと思います。

結果的には、ややこしい人に知り合ってしまった不運な事態ということになるのでしょう。あの一家は普通ではありません。

こんなことに国会が時間を使わされていることが残念です。

上石神井のアパートが契約になりました。買主様は若くて綺麗で聡明な女性社長でした。ありがとうございます。

なかなか厳しい条件でしたが、ちゃんと利益は確保できました。三井の太田君感謝感謝です!

昨日お世話になっている社長から「伊佐美」という焼酎を頂きました。これは美味しい!

お湯割りで飲むのがもったいなくて、生のまま飲んでしまうのがちょっと問題ですが・・・

エスクロー第15期は残念ながら赤字となってしまいましたが、今期は頑張ります。

「閑話休題」

おかしな世の中になったものだ。 
 世界一のラッパーが白人(エミネム)で、
 世界一のゴルファーが黒人(タイガー・ウッズ)で、
 世界一のバスケットプレーヤーが中国人(姚明)で、
 (海のない)スイスがアメリカズカップ(国際ヨットレース)で優勝する。
政治を見れば、
 日本がアメリカを助け、
 フランスがアメリカを傲慢だと非難し、
 ドイツが戦争に反対する。
最近じゃ黒人が演歌歌いますしね。国境はなくなりつつある気がします。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

国際結婚も当たり前になりました。ずいぶん昔、台湾の女性とお付き合いしましたが例によってふられてしまったエスクロー前川

別窓 | ウエルズホーム | | |
頑張れ、ソフトボール、ボウリング
2017-03-30 Thu 09:31
ソフトボール全国大会初出場・・・・
ボウリングナショナルチーム・・・・・将来オリンピックに・・・・

いろいろできる限りですが、応援しています。

【TK】スポニチ3月24日9版B福島記事



1490337450278.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
全国10社会
2017-03-24 Fri 15:45
先日毎年恒例の、住宅会社の情報交換・・・・10社会に出席してきました。

名古屋のフロンビルホーム名古屋の展示場。マルシチセブンホーム展示場

会社の発展をお祈りに、伊勢神宮・・・・・・・マルシチさんのご自宅のダルメシアン・・・・最高でした。


11_20170324155139f02.jpg


7_20170324155141087.jpg


4_2017032415514362f.jpg


6_20170324155159a20.jpg


9_2017032415520080c.jpg


14_20170324155211c4a.jpg


3_20170324155224999.jpg


13_20170324155227b6d.jpg


2_20170324155225e55.jpg


1_20170324155233dd7.jpg


12_201703241552366a5.jpg


10_20170324155241cf3.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2017-01-08 Sun 15:25
前川です

明けましておめでとうございます。

2017年が始まりました。今年はどんな年になるのでしょう。

去年は何かと自然災害が多い年でした。今年はそういったことがないようにと思います。

とはいえ、アメリカでは新大統領が就任し経済は不安定になる可能性もあります。

中国の経済にも不安定さが見え隠れしていますし、充分な注意が必要になろうかと考えます。

幸いにもそんな大所高所が影響を与えづらい小さな事務所ではありますので、自分なりに一生懸命やりたいものです。

今年も皆様の支えを頂きながら、ちょっとだけ儲けさせていただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

「閑話休題」

先生: ユージ、世界地図の所へ行って、アメリカを見つけてちょうだい。
ユージ: ここです!
先生: はい、そうです。では皆さん、アメリカを発見したのは誰ですか?
全員: ユージ!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

子供のように純真な心なのかガキのようにアホなのか微妙なエスクロー前川



別窓 | ウエルズホーム | | |
新年明けましておめでとうございます。
2017-01-08 Sun 15:22
昨年も皆様に大変お世話になりました。

今年も社員一同、より良い家作りを目指し、いろいろな提案をしていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。
別窓 | ウエルズホーム | | |
シンガーソングライター泉佳伸現れる・・・
2016-12-18 Sun 16:11
今月24日に、磐梯熱海で、福島県出身者が対象のオーデションを開催するそうです
福島県から有名な歌手が現れるといいですね。。

1481981561969.jpg


別窓 | ウエルズホーム | | |
斎藤弘行社長コンペ
2016-12-18 Sun 16:06
先日、斎藤社長のコンペに前泊ゴルフで行ってきました。
とてもよい天気でした、夜は野球選手、プロゴルファー、布施辰徳夫妻をお迎えして
前夜祭、近々オープンのジンギスカンの店でスタートしました。おー新垣渚・・・・・・

なんでボールが引っ掛かるのか聞いたりしました。
楽天2軍監督平石さん、横浜の投手などバリエーション豊かでした。
しかし、翌日は(その日だけ)雪・・・・・・中止・・・・ただの飲み会だけで終わってしまいました・・・・・

斎藤社長・・・もってるねーーーーーーーー、もってるわ

1481686947304.jpg


3_20161218155526ae3.jpg


2_20161218155524816.jpg


DSC_0589_201612181604185af.jpg
新垣君・・・・でかい・・・・

20161214_004937214.jpg


20161214_001933667.jpg


1481765916929.jpg


1_20161218155507fdf.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ハリネズミのトゲマル
2016-11-20 Sun 16:09
トゲマルが足に腫瘍が出来て、これはやばいと病院を探しましたが福島県ではなかなか診察してくれるところがなく、
東京のエキゾチック三和病院に行って手術をしてもらいました。

新幹線で連れて行きましたが、そのたび疲れるのか目が真っ白になってしまいます。
腫瘍の検査後悪性と分かりましたが、手術は成功したので様子を見てましたが、その後背中に腫瘍が・・・・

なんとなく元気がなくなってきたので、少しかまってあげました。
その数日後、やはり死んでしまいました。
三穂田霊園の犬たちと同じ墓に入れてあげました・・・・・・安らかに・・・・

1_20161120152338940.jpg


3_20161120152336aea.jpg


2_2016112015233973c.jpg
ハリネズミのトゲマルの続きを読む
別窓 | ウエルズホーム | | |
温泉卓球
2016-11-20 Sun 16:00
やってられません、
温泉に社員と会議で行った夜、2時会場の横に卓球コーナーがありましたから、高橋慶彦さんと勝負しました。

私は小学校から中学にかけて、遊びで卓球はやっていましたが、まさかの1勝7敗
頭来たので、卓球のヘラを買ってきました、次回は新年会での勝負です。

8_20161120152348bb7.jpg


5_20161120152350f18.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
長女の結婚式
2016-11-20 Sun 15:55
ようやく一人片付きました。
なんとか荒波を乗り越えて育ててこれた事は、お世話になった皆様のおかげだと思います。

これからも見守ってください、よろしくお願いいたします。


14_2016112015240522f.jpg
9_20161120152354809.jpg
7_20161120152353d5b.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
当社役員阿部部長家族と・・・・
2016-11-20 Sun 15:39
阿部部長の奥さんは、結婚する以前にみんなで食事とかをしていました。
なにせ、ビール3杯を超えると大変な事になるので・・・・10杯ぐらい飲ませてみました・・・・

それ以降の事は話せませんが・・・・・
子供達も大きくなりました、まだまだ鬼のように働いてくださいね。

10_201611201523591ab.jpg


13_20161120152403aa0.jpg

これは誕生日プレゼントで、居酒屋のおかみさんからボトルプレゼント・・・・・製作期間3カ月
12_201611201524020e1.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
布施辰徳さんコンペ
2016-11-20 Sun 15:33
布施辰徳チャリテイコンペ・・・・
いろいろな芸能人が来ていました。

なんと人生初の、ハーフ35
しかし、その後のゴルフはグチャグチャになりました、うまくならないなー。


16_201611201524119c9.jpg


15_201611201524102f6.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ジローさん
2016-11-20 Sun 15:29
ウエルズホームの本社にあります、ダルメシアンの人形5メーターを作ってくれたジローさん。
世界的に有名で、どんどんテレビにも出演しています。

本社の中にも、ビート武の顔とか、2枚ほど頂いたのがあります。
これからも頑張ってください。


17_201611201524135ce.jpg


18_201611201524143fe.jpg


19_20161120152416709.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
税務署・・・・・
2016-11-20 Sun 15:21
ようやく、ブログを書く気になりました。
税務署が8人で来たのが7月中ごろ・・・・ブログとかいろいろ拝見してますよ・・・・だってさ

何かその言葉で書き込む気を無くしてしまいました。
3か月以上かかりましたが、ようやく終わりました、税務署には優しくしてもらい?
間違っているところの修正となりました、

ブログもよしあしですね!
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2016-09-05 Mon 14:18
前川です

残暑は続いておりますが、時折吹き抜ける風に秋の気配を感じます。
9月に入ってしまいました。
ひと月ほど前にゴルフに行って以来、右ひじ痛に悩まされていました。ダフり過ぎ?
先日の木曜日にサポーターで完璧に固めてゴルフコンペに出ましたが、やはり痛かった。
ところが翌日の金曜日から痛みが消えて、あら不思議!土曜日も快調!
ところが今朝からまた痛みはじめてしまいました。
いったい私の体はどうなっているんでしょう、まったく。
今月も来月もコンペが入っているので、また左手1本で事務所で素振りのみです。
「閑話休題」
ユージは常に一生懸命だ。
工場では残業をたくさんするし、ほとんどの夜はボウリングをしたり、野球をしたり、フィットネスで鍛えたりしている。
ユージの妻は彼が色々頑張りすぎていると考え、息抜きにと彼の誕生日に地元のストリップクラブに連れて行った。
ところがクラブの入り口でドアマンが言った。
「やあユージ、調子はどうだい?」
妻は困惑し、ユージにここに来たことがあるのか質問した。
「いや、ないよ。彼はフィットネスで一緒に鍛えている仲間なんだ」
二人が席に着くと、ウェイトレスが来てユージにいつものバドワイザーで良いか聞いてきた。妻はイラっとして言った。
「あなたがバドワイザーを飲むのを知ってるなんて、ここに何時も来てるんじゃない!」
「違うんだよ。今の彼女は野球チームのマネージャーなんだよ」
ストリッパーが二人のテーブルに来るとユージの肩に腕を回してこう言った。
「ハイ、ユージ、いつものテーブルダンスで良いかしら?」
妻は怒り狂い、バッグを掴むとクラブから荒々しく飛び出していった。
ユージがあとを追いかけて行くと、妻がタクシーを捕まえているところだった。
妻がドアを強く閉める直前、ユージは妻の隣に滑り込んだ。すぐに彼女はユージに向かって叫び始める。困惑してしどろもどろのユージ。
するとタクシーの運転手が後ろを振り返って言った。

「今夜はとんでもない女を拾ったみたいだな、ユージ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昔は若いおねーちゃんを見るとニコニコしていたが、最近はビビってしまうヘタレのエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 | NEXT
