-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ボウリングの福島オープン2006に出場しました
2006-07-22 Sat 20:06
 今年も福島オープン2006が郡山市のミナミボウルで開催されました
プロ38名、予選を勝ち抜いてきたアマ152名計190名の大会となりました
ちなみに私はなんと・・・・スコアと順位は秘密にしておきます。
 遠くは奈良の方から来ていただいた選手の方もいたようです。
今年の優勝者は第1回優勝者の 原田 招雄プロが2度目の優勝を飾りました
 決勝戦は黒羽 正行プロが原田プロに挑戦する形になりました
黒羽プロは初日にかなり酔っ払っていたと思うのですが
顔に似合わず?正確なラインどりと、かっこよいフォームでストライクを
バンバン投げていました。
黒ちゃん、10フレの1投目がストライクだと、優勝のチャンス有り
おしかったねー。
見ている方がしびれたよ・・・大沢プロも、豊田プロも決勝出てくれと頼まれたらしいけど
断ったらし・・・
 岡部プロは準決勝の3ゲーム目になにやら何かをやらかして(スコアを落として)
時点1番目だって、私が上位の一人の足でもふんずけて、出れないようにしようか・・・
それを聞いた予選落ちのプロたちが、一人やるなら4,5人頼むだってさ(笑い)
 来年も盛大にできるよう私なりに応援していきたいと思います。
イケ面の小林プロも来るんだぞー--
20060722kiku.jpg

20060722kiku01.jpg

ちなみに順位は
優勝   原田 招雄プロ 11期
準優勝  黒羽 正行プロ 26期
第3位  西村 淳 アマ
第4位  黒田 仙雄プロ 42期
第5位  鈴木 英子アマ
第6位  大田 美紀プロ 26期
第7位  國分 昭英アマ
第8位  伊藤 丈 アマ
第9位  白岩 優子アマ
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
