高校野球
2006-08-22 Tue 09:43
 今年も熱い夏の甲子園がやってきました。
北海道出身の私としては、どうしても3連覇をしてもらいたかった
3年前、まさか北海道に優勝旗が渡ってくるとは思わなかった。
 昔から白河の関は越えれないと言われていたのに・・・・
私も野球少年だったのですが、北海道は一回戦か2回戦敗退が普通でした
この頃の野球はだんだんと変わってきたと思う
 今回の両ピッチャーは感動するほど耐力と、気力があり
普通の試合の流れではなかった・・
両選手はプロに行く事になると思うのだけど、
私はズーッと応援をします。がんばって下さい。
 感動をありがとう
別窓 | 未分類 | | |
第43回郡山西部地区ソフトボール大会
2006-08-20 Sun 19:31
20060820sofuto04.jpg
http://www.wells-home.com/20060820sosuto01.html

20060820sofuto01.jpg

20060820sofuto02.jpg

20060820sofuto03.jpg

明細はこちら

別窓 | 未分類 | | |
K-1札幌大会
2006-08-05 Sat 16:35
 K-1札幌大会が7月30日に真駒内アイスアリーナで行われました 
取引先の関係で試合終了後、スポンサーのフィールズ主催でパーテイーが
行われ、私も出席させていただきました。
 チェホンマンの大きさには驚かされました、富平 辰文選手は
足を引きずりながら出席してました、
「足だいじょうぶかい?」と質問したら、「かなりやばいっす」と言ってましたし
武蔵選手は少々落ち込んでいました
格闘技はすごいですね、ものすごく痛いと思うんです
 アーネスト ホースとが12月に1試合だけ復帰して
引退試合をするそうです、楽しみですね。
おいらも体を鍛えようかなーーーー まあ、無理な話ですね


F1020025.jpg

別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |