前川社長の日記
2008-09-29 Mon 08:58
涼しくなりました。朝は特に冷え込むようになり、毛布が必要な状態です。冷えで腰をやられました。もうトシなのでいろんなところが痛くなります・・・まったく。
今日は紹介客の案内をしていました。おかげでお昼を食べそこね、営業時代を思い出します。お腹はすいたけど、お酒が美味しくなくなるので、我慢しようっと!

「閑話休題」
1年前の今日、妹の友達と付き合い始めた。
そしてその日をさかいに、妹の俺に対する態度が豹変した。口数が減ったし、顔をあわせれば睨んでくる。たまに口を開いたかと思えば「死ね」だの「消えろ」だの辛らつな言葉ばかり。
そんな状態が続いて現在・・・
依然として冷たい態度をとる妹は、かつての友達、いまや俺の恋人となった子にまで辛くあたりはじめた。
さすがの俺も業を煮やして妹に詰め寄った。
「お互い好きで付き合っているのに、いいかげんにしろっ、どこが気に入らないんだっ!」
妹は冷然と言い放った。
「あんたたち男同士でしょっ!」
その瞬間、俺の尻がきゅッっと締まった。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今夜は早く帰って大食い選手権見なきゃ!エスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の日記
2008-09-22 Mon 14:12
今日は涼しいですね。昨日は夕方から雨だと聞いていたので、メールもせずに慌てて急いで帰ったら、丁度ピーク時で、かえって普通どうり帰った方が濡れませんでした。まぁこんなもんだ。
志木のマンションは契約が終わりました。ローンもないし月末登記だし、まぁ大丈夫でしょう。
上鷺宮は一昨日買付が入りました。少し指値が厳しいのでお断りしましたが、担当者は買い上げてくると頑張ってくれています。
今週にはクリーニングも終わり、先日外構の打ち合わせを行いました。外構も結構凝ったつくりになりますので多くの人に見てもらいたいと考えています。
ま、細々と順調です。でも今期半年間買えませんでしたので、半年で1年分やらなければ・・・まだまだ大赤字です。ガンバリま~す。
「閑話休題」

結婚前→上から順番に読んでいって下さい。

男「やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!」
女「ふりだしに戻りましょうか?」
男「えーっ、そんなの今更カンベンしてよ。」
女「私のこと、愛してる?」
男「当然だよ!」
女「裏切ったりする?」
男「君はどうしていつもそんな風なのかな?」
女「キスして。」
男「もちろん、一度だけじゃなく何度もね!」
女「私が悪いときは殴ったりもする?」
男「ありえないね!」
女「あなとを信じていい?」

結婚後→下から読んでいって下さい。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
先日酔って11時頃光が丘から帰ろうとしたら何故か有楽町や新富町に行ってしまい、最後は池袋で終電がなくなり結局タクシー・・・アホなエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
舞妓はーーーーん 見ましたか
2008-09-09 Tue 10:27
普段は洋画しか見ない私ですが、たまたま自宅に邦画「舞妓はーん」がありましたので
寝る前に見てみました・・・・・ 主演 阿部 さだヲ
舞妓さんのシステムとかを知らない私は興味津々・・・・
そこに、個性的なサラリーマン・・・阿部サダヲ 舞妓が好きでたまらない・・・
昨日、スマスマにゲストとして出ていましたが、全然映画の感じのキャラではなく、恥ずかしがりや・・・
なんでこんな演技ができるんだと思いました。
見てない方にはお勧めです・・・

次に見た映画は、自虐の詩・・・主演「阿部 寛」
阿部 寛は映画の中でのセリフは15分もあっただろうか・・・
最後はあまりにも感動して泣いてしまいました・・・・
映画にはまって、早めに帰宅するようになってしまいました。
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の日記
2008-09-09 Tue 10:14
暑お見舞い申し上げます。本当に今日は暑い!先程上鷺宮現地の案内立会いで、1時間近く外に立っていたら汗だくになりました。で、ダイニングが狭くてダメだって・・・
よく1時間も見てましたね、まぁありがとうございます。キッチンや設備関係がまだ入っていないし、逆に工事用の荷物が入っているので、来月かな?新座のマンションはリフォームが10日頃終わるので、そうしたらレインズに登録しようと考えています。
相変わらず倒産の話も出続けていますが、一戸建ての動きが少し良くなっているようです。打つべき手は打って、期待しましょう。

「閑話休題」
法王と英国女王が大群衆を前にして壇上で話をしていた。
女王は法王に言った。
「私はちょっと手を振るだけで、この中の英国人みんなを熱狂させることができますのよ。」
法王は疑わしげだった。そこで女王はやってみせた。
女王の手の一振りで、群集の中の英国人が本当に一斉に喜びの歓声を上げた。
やがて徐々に歓声は収まっていった。
プライドの高い法王は負けてなるものかと自分に出来ることを考えてみた。
「女王陛下、ただいまのは大変結構でした。でもご存知でしたかな、私が手を一振りするだけで、この群集全てを興奮させることが出来ます。もちろん、アイルランド人のみならず、英国人も全てです。しかもこの歓声は収まらず、永久に語り継がれるのです。」
女王はそんなことはありえないと思い、こう言った。
「それは素晴らしい、是非拝見させてください。」

法王は女王をおもいきりひっぱたいた!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近ヤクザ映画にはまっているエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の日記
2008-09-09 Tue 10:13
暑さがぶり返してきました。暑いのは大好きなので、おかげで動きも良くなってきました。それにしても不動産業界の倒産が続いてます。上場していてもおかまいなしです。全ては銀行の締め付けであろうと思われますが、結果融資先の倒産で、そんなに苦しくない企業まで融資が受けられないという黒字倒産スパアイラルに陥っている状況です。
まぁある面チャンスなのだと考えています。私の厳しい価格設定でも買える可能性が出てきました。
「いくらでもいいから」という情報をお待ちしています。

「閑話休題」
ある動物学者が犬を使って実験を行っていました。
その実験とは、犬にエサをやる前にベルを鳴らすというあの「パブロフの犬」です。
学者はそれを何日も繰り返しました。
そして、ある日のこと
犬「ワンワンワンワンワン!」
学者「あぁ、ベル鳴らさなきゃ、エサ上げなきゃ」

もう一丁
バーでたむろする男性には2つの理由のどちらかであるようである。
ひとつは、家に帰っても誰もいない。
もうひとつは・・・家に帰ると妻がいる。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
パソコンが不調、最後まで送れるかエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |