一台のストーブで全室暖房・・・・・
2008-10-09 Thu 11:12
近頃回りの方から「テレビのCMがぱくられてるぞ」と言う指摘が多く
たまたまテレビをみていたら
「ストーブ一台で全室暖房・・・・」のようなイメージのCMが流れていました
な なんと「女性が 女性の為に考えた家作り」の
石井工務店ではありませんか・・・・・・・・
福島県一番の企業が、私のところの様な弱小の企業の真似なんてする必要がないと思うのですが・・
あまり気分のいいものではないですね
当社も今度新商品を発表しようかな・・・・・

キャッチフレーズ

「お父さんが お母さんと、子供の為に考えた家作り・・・・」
「お父さんが 家族のために考えた家作り・・・・・」   by ウエルズホーム

子供の喧嘩になるからやめときます・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
人間の生と死
2008-10-09 Thu 09:48
今日の朝テレビを見ていたら、韓国の有名俳優がブログの誹謗中傷に傷つき自殺をしたと報道されています、
人間は何かしらの使命を与えられこの世に生きています、その使命は何かを求める為に
つらい事も悲しい事も乗り越えて生きていかなければなりません。
しかし、一生懸命生きていると楽しい事がいっぱいあります、
楽しいと思えるか、辛いと思えるかはそれぞれの考えですが
前向きに考える・・・プラス発想で物事を考える・・・ちょっとした考え方で生きていく勇気も湧いてきますし、人生楽しい事ばかりではないかと思えるようになります。
昨日、20年来の付き合いのある(有)内藤電機商会 内藤 一社長が天国に旅立ちました、
がんを患い、一生懸命闘病生活を送っていました。
私の父も数年前にがんで天国に旅立ちましたが、生きていたい、まだまだやりたい事
遣り残した事がある、妻と旅行に行きたい・・・・
生きていたい、80歳か90歳になって天国からのお迎えが来るまで色々な事をしてみたい・・・
無情にもがんには勝てずに天国に旅立ってしまう

そんな人がいっぱいいる中、自らの命を自ら絶ってしまう・・・・・
絶対に神様は認めませんよ・・・・

内藤社長 病気には勝てませんでしたが、天国からご家族を見守ってください
生前は大変お世話になり、ありがとうございました
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の日記
2008-10-09 Thu 09:26
すっかり秋らしくなってきました。クールビズでノーネクタイに慣れてしまい、今日も楽にしています。
相変わらず経済状況は予断を許しませんが、建売住宅は予想通り数が少なくなってきました。志木のマンションは予定通り決済が終了して、後は先月末完成した上鷺宮のみです。
2本買付が入りましたが、指値が厳しく、完成もしていなかったのでお断りしてしまいました。
・・・このまま売れ残ったりして・・・
今日も現場を確認しに行きましたが、コンパクトとはいえ、うまく出来ていまして(自画自賛!)機会があれば一度見てください。

「閑話休題」
熊とウサギが森を歩いていると目の前に神様が現われた。
神様「お互い、争いもせず仲良くしているのはあっぱれじゃ。2人には3つの願いを叶えてあげよう」
熊は狂喜して大声を出した。
熊「俺以外の森じゅうの熊をメスにしてくれ!」
神様「わかった、これでこの森じゅうの熊はお前以外すべてメスだ」
それを聞いたウサギは少し考えて言った。
ウサギ「ヘルメットを下さい」
神様「わかった、お安い御用だ」
神様がそう言うと突然空から現われたヘルメットがウサギの頭をすっぽり覆う。
熊はさらに興奮して叫ぶ。
熊「隣の森の熊もすべてメスにしてくれ!」
神様「わかった、隣の森の熊もすべてメスになった」
ウサギ「僕はオートバイを下さい」
目の前にピカピカのオートバイが来た。
熊「お前は本当にバカだな、一生のうちにこんな幸運は二度とないのに」
熊は嘲るように言った。
神様「さて、最後の望みを聞こうか」
熊「もう、俺以外の世界中の熊をメスにしてくれ!」
神様「わかった、世界中でお前以外の熊はすべてメスになった」
そう言うと神様はウサギの方を見て、うながした。
ウサギは熊を指差して言い放った。
ウサギ「こいつを同性愛者にしてください!」
そういうやいなやウサギはオートバイにまたがって一目散に走り去った。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
5ヶ月間スポーツジムをサボりっぱなしのエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |