-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
地鎮祭
2009-05-25 Mon 17:58
IMG_3842.jpg


IMG_3846.jpg


IMG_3861.jpg


IMG_3882.jpg
別窓 | 未分類 | | |
ウエルズホームの こがねめきし
2009-05-16 Sat 10:55
さて、このココちゃんは何に答えているのでしょうか?


コガネメキシコインコ2 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

電話の受け答えを真似しています
もしかすると、アメリカ人が同じ鳥を飼うと、電話の受け答えは「イエス・イエスに・・・・」
なるのだろうか? 鳥も英語を話すのだろうか・・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム 居酒屋友三郎での出来事
2009-05-16 Sat 10:52
先日、ゴルフをやった後に(スコアは・・・・・・・・・・・どうでもいいようなスコアでした)
大槻の居酒屋 友三郎に立ち寄りました。
年寄りとのゴルフでしたが、その仲間とかが次々来店し、カウンターにずらりと並びました
久々に盛り上がり俺は若いだの、俺は年寄りだの、あんたのコウノゲ(眉毛のことらしい)が立派だな・・・だので盛り上がっていました。
次の来店客を見ると、俺は天下の 矢吹 誠一郎登場・・・・いやー顔のつやもよく
久々会いましたが元気はつらつオロナミンCでした。
カウンターの奥に座っていたのは若夫婦、奥さんにご主人を紹介され「社長に会ってみたかったんですー」って言われた時はものすごくうれしかった。
それがまた、美人の奥さんに、イケメンのご主人・・なまらかっこよかったぜ。
私も年寄りの部類に入ってますが、若いってことは良いことですね、可能性がありますよね
年寄り多かったから光り輝いていました。
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム 前川社長の日記
2009-05-10 Sun 14:18
おはようございます。まるで夏のような気候ですね。私は大好きな陽気ですが、最近仲介で上手くいかないことがあって少しイライラしています。
やはり人間関係は難しい・・・年取ったせいか、我慢が辛くなってきています。
以前はクレームでも受け流せていたのに、この頃は仕事が終わってもクヨクヨ考えてしまいます。
お願いです、優しくしてください!

「閑話休題」
お父さんが近所の婚礼でホテルに行ったそうです。
ところが途中でお腹の具合が悪くなり焦ってトイレに入りました。そこで、スッキリしてから気づいたのはトイレの紙がなくなっていたことでした。
そこは農家のお父さん「ま、いっか」で手を使うことにしました。「後で洗えば大丈夫、肥料みたいなもんだ」
しっかり拭き取ってから手に付いたモノを振り落とそうと、思い切り便器に向かって手を振ったのでした。
そうしたら・・・距離感を間違えて、手をいやというほど便器に打ち当ててしまいました。
思わずしびれた指先を口へ・・・

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ビロウな話は実話でも事欠かないエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム イタリアネート
2009-05-07 Thu 11:00
そういえば、イタリアネードって商品発表しましたが
実は、少々福島弁のなまりでイタリアネードと発表しましたが
本当は、イタリアネートです。
どんな感じかは・・・・ネット検索で「イタリアネート」と検索してください

決して「イタリアじゃねーぞ」と検索しないでくださいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
