-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
自宅で取れた無農薬のしし唐となすび
2009-07-30 Thu 14:39
2009073000040000.jpg

とうとう自宅でなすびと、しし唐が取れました。
無農薬です・・・・・ 犬に食べられるのではないかとハラハラしていましたが
無事収穫です。ちなみに海老とキノコは関係ありません。
別窓 | ウエルズホーム | | |
ちゃんこ料理 出羽竜
2009-07-27 Mon 16:07
49号線警察署に向かって左側に、ちゃんこ料理「出羽竜」があります
新作は塩ちゃんこ・・・・まだ食べてませんが、今度チャレンジします
s-20090719_出羽竜_ちゃんこ鍋002
まじにおいしいです・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
居酒屋 杉の子
2009-07-27 Mon 16:04
八山田にある居酒屋「杉の子」
こんな料理があります
s-20090717_杉の子_イカ墨パエリア002
見た目はグロイですが、イカ墨パエリア・・・・これはうまい

s-20090717_杉の子_生ハム001
生ハムだぞ・・・少々塩気があって、絶品です

別窓 | ウエルズホーム | | |
ムンクの叫び
2009-07-27 Mon 15:56
 先日、元南東北、元市長選に見事落選した同級生の諸橋君が新築祝いをくれました。
諸橋君は、諸橋美術館から買ってきてくれたそうですが?ほんとかどうかは分かりません。
2009072410520000.jpg

自宅に帰り、次女の部屋のドアの前に置いておきました、ドアを開けた瞬間
次女 「ぎやーーーーー、なにこれーーーーーー」
次女は夜中に長女のドアの前に置いておきました、長女が朝ドアを開けると
長女 「うあーーーやだーーーなにこれーーーきもーーーーーい」
私は楽しくてしかたありません
私は二日後の朝、トイレに入ろうとしました・・・・
「わーうおう」
トイレの中に仕掛けられていました・・・・・くそーーー くそしようとおもってたのに・・・

反省させておきました
2009072508480000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
水泳の東北大会
2009-07-20 Mon 14:12
 昨日、次女が高校の水泳東北大会に出ると言うことで、応援に行ってきました
次女の通う高校は、昨年まで水泳部の人数不足で団体戦(リレー)は出れなかった様ですが
今年2名の新入生が入り4名となり、ようやくリレーに出れる様になったようです。
でも、4名しかいないんですね・・・・・・
応援の甲斐も無くリレーは全国大会を逃しましたが、本人は高1で大会に出れる事に満足のようです
 高校生同士の応援を聞いていましたら、私の中高時代のスポーツの試合を思い出しました
なんていうか・・・・・青春だなーーーー

2009071909080000.jpg
水泳大会

[広告] VPS
別窓 | ウエルズホーム | | |
リフォーム産業フェア09 + 工務店フェア09
2009-07-14 Tue 19:30
 7月14日 東京ビックサイトにて、リフォーム産業フェア09 + 工務店フェア09の講師として呼ばれ
1時間ほど講演をしてきました。
昨年も打診されたのですがお断りさせていただいたのですが、今年はどうしてもしゃべれと
担当の中村氏に言われ・・・しぶしぶ了解をしました
しかしながら、昨年の約束だったので、「今年になってから会社が傾いてたらしゃべらないよ・・・」と
言っておきましたが、なんとか当社も皆さんの前でお話をできる状況なので
緊張しながら1時間もしゃべってきました・・・・・・

 スタート15分前・・・5人くらい・・・結構楽にしゃべれそうだ・・・・・
あら、石井工務店 御一同様・・・・・
菊地    「社長・・・何しに来たの・・・・」
石井社長 「いやー勉強しに来たんだばい」
菊地    「いいから~ きかないでください~」
なんて会話がありながら、県内1位の石井社長を目の前に緊張しながら話をさせていただきました


20090716_01.jpg

20090716_03.jpg

翌日は石井工務店のお話でした・・・・・・・
20090716_02.jpg

今回、福島県からは、3社・・・ウエルズ、石井工務店、四季工房が講師となったようです
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
