ナカノコーポレーション 感謝の集い
2009-08-27 Thu 10:01
先日 ナカノコーポレーション 感謝の集いに出席してきました・・・・・
お客さんやら、地元大槻町の、じ様とば様と取引先の方々が大集合・・・・
ウエルカムミュージックは加藤社長の持ちきょく曲のうち2曲・・・ジャズです・・・
なにやら途中で曲が止まって中止もありましたが
50才の手習いでジャズを始めるなんて大したもんですね・・・
皆さんも一度聞いてみたらどうでしょうか?一度で感動して、一度であきますので・・・・・


IMG_1827_convert_20090827095532.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウェルズ新聞 庭にモモイロインコ現れる
2009-08-20 Thu 14:43
庭にモモイロインコが2羽現れる
普通であれば飛んでいなくなるはずが・・・・飼い主に似て「メタボ」の為、どこにもいけない
飛べないメタボインコ

2009051310020000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウェルズ新聞 プロゴルファー門川恭子 夕涼み?
2009-08-20 Thu 14:40
お盆のある日、超高級なゴルフ場・・・東都カントリー・・・で娘とのツーショット
娘・・・・あ!セミがいる・・・
プロ・・・違うよ・・・毛虫だよ・・・
というような会話をしてたのかは不明です


2009080416130000.jpg
別窓 | 未分類 | | |
ウエルズ新聞 レイパー佐藤あらわれる
2009-08-20 Thu 14:35
先日、カレーを食べていたら・・・レイパー佐藤さんを発見
ロボコップの物真似等でTV出演中? 詳しくはユーチューブで検索してみてください。
ジャズ歌手「アビ」とツーショット
アビ・・・・これからも頑張ってね・・・
レイパー・・・それが一番きつい言葉なんだよね
アビ・・・・えーなんでー
レイパー・・・自分では10年以上一生懸命頑張ってきたけど、これ以上頑張っても現状維持・・・
アビ・・・・それなら・・・・「頑張ったね・・・」
レイパー・・・それなら終わったって事かい・・・・

なんて会話をしていました


2009081100350000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウェルズ新聞 
2009-08-20 Thu 14:27
妻・・・なにすんだよー足踏むなよ・・・・
犬・・・いじめてやる・・・・ いたいべーーーー

2009081219130000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
拍手への返答2
2009-08-06 Thu 11:57
名前:
ギャオ子

本文:
自宅住所の変更お知らせのはがきが義理で届いた。暇だからウェルズホームって検索したらなつかしいデカい顔が!!びっくりしてすぐ閉じちゃったけど年取っておじさんになっちゃったけど顔のデカさは昔と変わらないんだね(笑)

な なんというコメントでしょう・・・ギャオ子さん もしかしたら 昔は若かったギャオ子さんでしょうか?
顔は昔からでかいので年をとっただけです・・・・・
ギャオ子さんは色々な意味で変わらないことでしょうね・・・・・・・

ギャオーーーーーーー
別窓 | ウエルズホーム | | |
拍手への回答
2009-08-06 Thu 11:52
名前:
沖縄だよ~ん

本文:
お疲れ様でした。なかなかアマは入り込めませんね!で・・ゆうちゃんはなんぼ打ったの?

私は最初指を入れて投げていましたが、あまりのロースコアのためサムレス投法に(指を二本しか入れない)変えました・・・・・
前日、あるプロとの会食で、腕相撲をした余韻から、筋肉痛となり、さらに、サムレス投法で投げましたので右腕がパンパンでした・・・・・・という言い訳で
ブービーあたりだと思います・・・・・
今度は、ブービー賞を景品にしてもらいたいなーーーー
別窓 | ボウリング | | |
ウェルズホーム杯 福島オープン2009
2009-08-02 Sun 20:57
20090801_hyousi.jpg
8月1日・2日 郡山市ミナミボウルにて
「ウェルズホーム杯 福島オープン2009」が開催されました。
プロ55名、一般173名 総勢228名の参加でした。

20090802_kikuti_01.jpg

20090802_kikuti_02.jpg

20090802akiyosi_02.jpg
秋吉夕紀プロ

20090802akiyosi_03.jpg
秋吉夕紀プロ

20090802_suzuki_05.jpg
鈴木理沙プロ


20090802_suzuki_03.jpg
鈴木理沙プロ

20090802_hyoushou_01.jpg
優  勝 原田 招雄プロ(11期)
準優勝 鷲塚 志麻プロ(32期)
第3位 梅澤 快之プロ(45期)

20090802_nyuushou.jpg
第4位 水野 成祐プロ(24期)
第5位 清水 弘子プロ(35期)
第6位  辻  賢二プロ(35期)
第7位 中田 明(アマ)
第8位 山本 勲プロ(44期)
第9位 黒田 仙雄プロ(42期)

20090802_harada_01.jpg
見事優勝された原田招雄プロ
 おめでとうございます。

20090802_heikai.jpg

その他の写真はこちらに掲載してあります
別窓 | ボウリング | | |
| ウェルズホーム社長日記 |