-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
事業仕分け
2009-11-28 Sat 09:35
事業仕分けが終わりました
日本は借金大国なのに、これだけの予算がいまだに無駄に使われていることがわかりました
現政権になって、ようやく表に出ただけで、前政権だとすべて予算は了承され
何も無駄をはぶく事はできなかったでしょう。
まあ、家庭にたとえるならこんな感じかな・・・・・・

妻(蓮舫)・・・あんた、給料減らされたんだから(税収減)今月からこずかい減らすからね・・・
夫・・・・・・・・・そんな事言ったって、男は付き合いもあるんだよ・・・・・
妻・・・・・・・・・へー、付き合いがあるからって、タバコは付き合いには関係ないよね・・・・
夫・・・・・・・・・タ、タバコを吸うなってか・・・昔から吸ってたんだぞ、オ、オマエト出会う前から・・・
妻・・・・・・・・・そんなの今までの話で、これからはタバコ代は廃止、酒代は減額、子供の学費増は
         承認・・・・
夫・・・・・・・・・そりゃないぜ・・・
みたいなもんだな。
別窓 | ウエルズホーム | | |
ビートラスト不動産販売の近藤社長犬 チョワ
2009-11-26 Thu 16:26
先日、大槻の居酒屋友三郎のコンペの後に、ビートラスト不動産販売の近藤社長と
愛犬、チョワ・・・・パピオンが私の自宅に遊びに来ました・・・・
まだ子犬の為、犬同士の交流がないとの事で・・・・・

菊地「近藤社長、今のうちに犬同志の交流をしておいたほうがいいぞよ・・・・」
近藤社長「そうすか、じゃあ連れて行きます・・・・」
まあ、子犬ですが立派なウンコと、おしっこをまきちらして
楽しそうにしていました。

実は、本日菊地家にもトイプードル、Tカップサイズ、ブラック、メス 45日がやってきました
今度からの看板犬かな・・・・
そのうち登場します・・・・・


2009111419490000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ブログにコメントが届きました
2009-11-12 Thu 15:42
名前:
こもちゃん

本文:
優勝おめでとうございま~す。我が家の慎太郎もスポ少でレギュラーになり、キャッチャー・4番が定着してきました。「でもまだまだだ!素振りしろっ!」と本田さんにだめだしくらってます。それにしても画像の37番、肩に力はいってますね~。ウッシシ~。


いやー、お元気でしたか?お互いに年を取るのも早いですね・・・・・
まだ、赤ちゃんの頃、お風呂で頭を洗ってあげたのを思い出します。

別窓 | ウエルズホーム | | |
第21回郡山市壮年ソフトボール選手権大会 優勝!!
2009-11-01 Sun 15:10
20091101_600_02.jpg
決勝戦 対郡山ローニンクラブ戦 私も打席に立ちましたよ!!

20091101_600_01.jpg

20091101_hyoushou_01.jpg

20091101_shuugou_600.jpg

20091101_kanpai_600.jpg
祝勝会は大いに盛り上がりました。

20091101_banzai_600.jpg
          「ばんざーい!!」
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
