-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
郡山市大町のキャバクラ ボーイズビーのリフォームが完成しました
2010-05-25 Tue 16:52
わずか4日間で仕上ました。
店舗のリフォームもウェルズホームにご相談ください!

感じよく出来上がりました ウエルズホームの紹介で・・・・と言っていただければ少しはサービスがあるかもしれません?


客席1_既存
リフォーム前

客席1_リフォーム後
リフォーム後

客席2_既存
リフォーム前

客席2_リフォーム後
リフォーム後

入り口1_既存
リフォーム前

入り口1_リフォーム後
リフォーム後

入り口2_リフォーム後
リフォーム後

手洗い_既存
リフォーム前

手洗い_リフォーム後
リフォーム後

トイレ_既存
リフォーム前

トイレ_リフォーム後01
リフォーム後

トイレ_リフォーム後02
リフォーム後
別窓 | ウエルズホーム | | |
ヘビの 蛇太郎と記念写真
2010-05-24 Mon 17:30
ヘビ太郎君が2匹でにょろにょろ出てきましたので
ご挨拶いたしました・・・・いやだーーーーって感じでしょ ヘビ太郎君は山に帰っていきました





2010052212180000.jpg

別窓 | ウエルズホーム | | |
日ハム 村田和哉選手
2010-05-24 Mon 17:26
北海道出張の時に、友人の居酒屋によく来ているようです。
日ハム 村田 和哉選手 25歳 3年目
なかなかすっきりした選手です
自称、武田 久東北ブロック 応援団長は今度は村田選手も応援いたします
色々話をしましたが、デットボールで怪我の為現在2軍で調整中・・・・・
がんばってください



日ハム 村田 和哉

別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の日記
2010-05-18 Tue 10:08
爽やかな日が続きます。梅雨に入る前に、しっかりこの陽気を楽しみたいと考えています。
今週は、物件の動きもなく、購入を検討する下見もなく、買った土地の建築の打ち合わせもなく、電話番の毎日でした。
おかげで読書が進む進む・・・って業者回れ!!

「閑話休題」
失業中の者、もしくは扶養されている者の一番の娯楽はバスケットボール。
第一線で活躍する労働者の一番の娯楽はフットボール。
中間管理職の一番の娯楽はテニス。
最高経営責任者と幹部の一番の娯楽はゴルフ。
結論:会社での地位が高くなるほどタマは小さくなる!

「閑話休題2」
「どうしたんだ、そんな暗い顔をして?」
「あぁ、・・・。実は俺、もうすぐ父親になるんだ」
「本当か!おめでとう!でもなんで喜ばないんだよ?」
「妻にまだ話してないんだ・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
電子タバコの調子が悪く、かえって本数が増えたエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の日記
2010-05-09 Sun 13:34
夏ですね!春は殆ど感じることなく、一気に夏です。寒がりの私がようやくコートをクリーニングに出したのに、すぐに上着まで脱ぐようです。
一昨日、紹介で預かっていた「グローリオ杉並宮前」が契約になりました。お祝いにかこつけて紹介者と売主様と飲みましたが・・・朝4時・・・帰りのタクシーからは白々と明ける空が青く見えました。
後は上石神井の新築、高松の中古、石神井町の土地・・・なかなか契約になりません。
社有の新堀は建物の打ち合わせ中ですが、初めて提示された見積もりが坪60万円!!!これからいわゆる「仕分け」作業です。
「閑話休題」
遊び人で評判のユウジがバーに入ってきて酒を注文した。バーテンは浮かない顔つきの彼を見て「何かありましたか?」と尋ねた。
「オレはとても怖いんだ・・・」彼はつぶやいた。
「女のダンナが感づいたようで、もの凄く怒ってる。2度と近づいたら殺すと手紙で脅してきているんだ」
「じゃあ、やめといたほうが良いんじゃないですか」バーテンは言った。
「それが、どうすれば良いんだかわからないんだ」彼は答えた。
「相手が別れてくれないんですか?」バーテンは尋ねた。
「違うんだ、その馬鹿ダンナは手紙に名前を書いていないんだ。一体どの女と別れれば・・・」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
流石に昨日はお酒を抜きましたエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
ビートラストの チョワ
2010-05-06 Thu 11:45
チョワ君 ボール食ってダイジョブカー

201005061137000.jpg

ボール、はみ出てるぞーーーー
別窓 | ウエルズホーム | | |
コガネメキシコインコの ココちゃん
2010-05-06 Thu 11:42
ココちゃん ヨーグルト食べてダイジョブかーーー

2010050510320000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
