さよなら ウエンデイ・・・
2010-06-28 Mon 09:29
6月25日 12歳7ヶ月でジャッキーの所に行ってしまいました
キャバリアはもともと心臓肥大の持病がありますが、どんどんひどくなってしまいました。
5月31日にジャッキーが空に走って行き、25日にそれを追いかけてウエンデイーも逝ってしまいました
長い間2匹にはウエルズホームの看板犬として・・・家族の一員として・・・
長い間ありがとう・・・感謝の気持ちでいっぱいです
天国で2匹仲良く思う存分走り回ってください。

ありがとう

20100628_01.jpg


20100628_02.jpg

20100628_03.jpg



別窓 | ウエルズホーム | | |
郡山熱海カントリー
2010-06-13 Sun 18:09

郡山熱海カントリー3番ホールでアルバトロス賞を協賛しています
ゴルフの際は熱海カントリーへ行ってくださいね・・・・



2010060412090000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
子宮がん
2010-06-13 Sun 17:12
この頃何度かTVとかでも取り上げられていますが
子宮頸がん(2010/6/13 朝日新聞より)
子宮の入り口にヒトパピローマウイルスの感染から引き起こされる・・・

そのワクチンが昨年に発売されました、10代20代にワクチンの接種をしておくほうが効果があるようです
妻に、君もワクチン打ったら・・・・て聞きましたが
私は効かないからいい・・・子供に打たせる・・・だって
そんなことはないと思うのですがねー

皆さんもお医者さんとよく相談してワクチンを打ったほうが良いと思いますよ
今の時代に、昨年発売とは・・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
青森県 十和田市のジェイホームのいいものショッピング
2010-06-13 Sun 17:05
いやー さすがにいい感性をしていますねーーー
ジェイホームさんがジェイホームショッピング、にんにくの発酵させた不思議な黒にんにくとか
ドレッシングとか・・・・
おいしく頂きました・・・
ご興味のある方は直接 ジェイホームへお問い合わせください・・・


2010061118350000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ハーブ
2010-06-13 Sun 16:33
ハーブの中で一休みのキャビアちゃん


2010060213060000.jpg


2010060213050000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
冷たい水で 顔を洗えますか?
2010-06-13 Sun 16:30
ゴルフ場に行くと、昼にトイレによってレストランに行きますが
水道の水で気持ちよさそうに顔を洗っている人がいますよね
私は出来ないんです・・・・
それは、小さい時のトラウマです。
当時の実家は洗面所もなく、お湯も出る設備がなかったので、水道の水で顔を洗っていましたが
その水がほぼ 0度に近かったんです。
お湯を沸かして暖かくするなんてもったいない・・時間もかかる・・・
だから、0度近くの水で顔を洗っていた記憶がよみがえり
水で顔を洗えない・・・お湯でないと洗えない・・・ お絞りの冷たいぐらいは何でもありませんが
0度ですからねー 想像出来ないでショーーーー
別窓 | ウエルズホーム | | |
がん検診 PET
2010-06-10 Thu 12:45
いやー びびるねー
3年前のPETの検査で、大腸に光っている所がある・・・・
ま まさか大腸がんか?
すぐに再検査をしましたが結果はまったく何もなし・・
大腸検査は自分も見ながら出来るので・・・何も異常がないのがよくわかりました
しかし、検査の時なにやら先生が手袋をはき、さらに看護婦が手袋をはき、
痛くないですからねー・・・・横むいてくださーい・・・
尻にプラステックのなんか分からん器具をぶすり・・・ いてじゃないかー・・・・
菊地・・・・・「先生 お嫁にいけなくなってしまうーーーー」
先生・・・・・「お嫁でなくて、お婿でしょ・・・」

今年PET検査を受けました
診断は首の所に光るものがある・・・もしかしたら借金しすぎて首が回らんからひかったのかなーーー
諸橋君に相談したら、再検査を受けなさいということで、受けてきました・・
先生・・・「これだけ光っているからネーーーーこれからエコーかけながら採取してみますからーーー
これかなーこれは血管だなー・・・ここだな この丸いやつだな、ここを取ってみよう」
菊地・・・「なんかまじやばそう・・もんもん」

1週間後MRI検査をして結果を聞くまでに5時間後来てください
本当は日をずらして聞こうと思ったんだけど・・・・今日にしてくださいと懇願
なまら気になるでしょ・・

ズーッと待っていて、ほとんど患者がいなくなって 最後の最後に呼ばれました
待っている間 普段強気の僕も、なんか心細くなってくるし
ガンだったら・・・やり残したこともあるし・・・・子供の事もあるし・・会社も・・・

先生はジーッと写真を見ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいおいなんかこの沈黙イヤだな・・・・・・・・・・

先生           うーん 
菊地           きたか

まあ 何でもありません・・・・
待ち疲れと、不安な心の疲れがいっぺんに出ました

健康には皆さんも気をつけましょう



別窓 | ウエルズホーム | | |
一年たった 庭の写真です
2010-06-07 Mon 11:12
新居に移って1年がたちました
ランド・コックスの国府田社長から新築祝いで頂いた黄色いバラが
すくすく育ち、きれいな花を咲かせています・・・・
色とりどりで今が見ごろです。
以前からあった(10数年前に、会津の花見の時に植木屋から買ってきた高田梅はすでに収穫済みです
おいしい梅酒が出来そうです。

自宅 花

国府田社長 ありがとうね。
別窓 | ウエルズホーム | | |
愛犬 ジャッキー(ダルメシアン) 天国へ・・・・
2010-06-01 Tue 11:05
当社 看板犬 ダルメシアンのジャッキーが昨日天国に走っていきました
13歳11ヶ月でした、まだ子供が6歳と3歳の時からズーッと一緒でした
わたしが独立した時は、部長に就任(社員がいなかったので、ジャッキー部長に就任)
さすがに役員登記は出来ませんでしたが・・・・
ジャッキー ありがとうね、短い時間だったけどありがとう

まだ・・・・みんな子供
ジャッキー 1

少し、ボケてきたかなー
ジャッキー 2

犬と子供と一人で独立
ジャッキー 3
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |