世の中の不思議・・・・ジャスコ編
2010-07-26 Mon 11:17
世の中には不思議なことがあるもんです
郡山のジャスコの中のモニターにいろいろな映像が流れているらしいのですが
この写真がそのまま流れているそうです・・・・家族に聞いても
妻 そんなまめな人は家族にはいません・・
菊地 じゃあ誰よ?
妻  知るわけないしょ・・・
と 話になりません。
悪い気はしませんが・・・とっても不思議です
出してくれた人 名乗ってください・・・お礼をいたします・・・
どうやったら出してもらえるんだろう?
(昨年の11月の写真ですが)


ついにお披露目
名前は キャビア・・・・・とっても納得できる名前ではありませんが
私以外の賛成多数で・・・キャビア・・・くいもんじゃねーぞ・
・・・


091127_084208.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
どちらが 日ハムの小谷野選手でしょうか?
2010-07-22 Thu 14:11
どちらが本物の日ハムの小谷野選手でしょう?
もちろん、手前ですが、北海道は札幌のススキのに同郷の同級生が居酒屋をやっています
日ハム選手ご用達です、以前のみに行っていたらダルビッシュ選手が来てました
なまら でかくてかっこよかったなー

札幌に行く機会がありましたら寄ってみてください。
店構えの割には料理は本物です。ウエルズの菊地に聞いてきた・・・と言ってくれれば少しはサービスがあるかもしれません

札幌市南5西5 LC3番館ビル 3階 ながおちゃんの店
011-533-1114








11111.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
恐るべし・・・旭山動物園
2010-07-22 Thu 13:46
Image066.jpg


Image063.jpg


なかなかでしょ・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
10周年ゴルフコンペ
2010-07-02 Fri 10:54
皆さんにたくさんのご協賛を頂き、無事終了できました
ありがとうございました。
優勝者はビートラスト・不動産販売の近藤社長。
チョワ君とテレビでも見るのでしょうか・・・・?


成績表


皆さんにご挨拶
挨拶1


家族でご挨拶
皆さんにご挨拶


優勝者の挨拶
優勝者


布施 辰徳ショー
布施さん



宴会



3人で
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |