-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
松風塾5期生同窓会 ウエルズホーム
2010-08-21 Sat 23:37
集合写真_800

その他の写真はこちらにアップしました。

http://www.wells-home.com
別窓 | ウエルズホーム | | |
クレームか?
2010-08-19 Thu 10:45
月曜日から妻が実家に行きました
夜、酔っ払って家に帰ると、床がべちゃべちゃにぬれていました・・・・
犬もいないし、雨も降ってないから雨漏りでもないし・・・・
夜中2時に妻に電話をかけ、前からなんかあったかと聞くと
なんも無いとの事。
夜中の2時・・・・うしみつ時か・・・稲川潤二が出てきそうだ。
それも妻が帰ったその日・・・ いやー ナマラ怖いぜ・・・・
そうしているうちに ポターン、ポターン
エアコンから水が出てる・・・
調べて直してもらいましたが、今流行のお掃除機能付きエアコンは
取扱説明書に書いてあるみたいなんだけど、まめに、その部分を掃除をしないとならないみたいです
まだ使用して1年、夏2シーズンしか使っていません
皆さんも、取扱説明書をよく読んで、掃除をしましょうね。

そういえば、天井から雨漏りの音がするというお客さんがいて
よく聞いてみたのですが、一階のキッチンの上・・・
2階も乗ってるし、トイレなどの配管もない・・・・
よーく調べてみた所、照明器具が電源を入れると伸びたり、ちじんだりする時に
モロに雨漏りの ちたーーーん ちたーーーん て音がするようです 不思議なことです
メーカーの人が照明器具にパッキンを差し込んで終了。
そんな現象もありますが、取扱説明書には書いてないですよね・・・・・・


http://www.wells-home.com
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の日記
2010-08-08 Sun 13:20
暑い日が続きますが、体調など崩していませんか?お互い気をつけましょう。
仕事は、ほぼ夏休みで、今朝の朝会でも発表する物件はありませんでした。
明後日から夏休みに入ろうと考えています。
先日パソコンを買い換えましたが、プリンターに接続しているコピーFAXとの
接続が思わしくなく、8年間お世話になったコピーFAXも買い換えました。
機械には寿命があるとはいえ、頑張って働かなきゃ!
「閑話休題」
仕事で中途採用者の履歴書をチェックしていたとき、
ある40代後半の男性の履歴に目を奪われました。
「平成9年4月○×会社へ出航 現在に至る」
と書かれていました。
彼の航海は今回もまだ終わらないようです。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
道に迷って富士山五合目まで行けなかったエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウェルズホーム杯 福島オープン2010 10周年記念大会
2010-08-02 Mon 12:55
福島オープン ボウリング大会 10周年となりました
当社も10周年・・・・あっという間の10年間でした
10年を区切りに今回でスポンサーを一度お休みさせていただく事にしました。
長い間、アマチュアの方、全国のプロの方々、大会関係者、宮島会長をはじめとし
清水プロ・・・大変お世話になりました。
15周年まで充電しておきますので、そのときには盛大にやりましょう。



20100801_tairoru.jpg

20100801_kaikai_02.jpg
開会式

20100801_kaikai_kokka.jpg
国家独唱

20100801_kaikai_01.jpg
来賓挨拶


20100801_kaikai_seiretu.jpg


20100801_kaikai_03.jpg


20100801_kaikai_04.jpg
選手宣誓


20100801_kikuti_01.jpg

20100801_kikuti_02.jpg

20100801_katai.jpg
20100801_yamamoto.jpg
20100801_okabe.jpg

20100801_oota.jpg

20100801_ama_hyoushou.jpg

20100801_pro_hyoushou.jpg

20100801_kikuti_p.jpg


詳しくは、こちらにアップしております。
別窓 | ボウリング | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
