ウエルズホームは見た・・・・
2010-09-28 Tue 14:25
ウエルズホームは見た・・・・
新聞に大きく石井工務店が「一台のストーブで全室暖房」って乗っけてました
石井さん、郡山というか福島県内NO1のビルダーなんだから、なーんんも真似しなくていいしょや
ウエルズホームは今度
石井工務店の「女性が考えた、女性の為の家作り・・・」を真似して
「お父さんが考えた、お母さんと子供の為の家作り・・・」って新聞一面に出そうかな・・・
大人気ないからやめとくバイ・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホームは見た・・・・
2010-09-28 Tue 14:09
我が家のチャッピーです。
知り合いのT社長の犬です

うちげの犬のキャビアかと思いました


200903022036001.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム 前川社長の日記
2010-09-28 Tue 13:59
今日は暖かいですね。今月も残すところあと5日・・・早いなぁ。
新堀は来月はじめには足場が取れて、いよいよ設備が入ります、楽しみです。
花小金井は建築確認申請中&月曜日から地盤調査・・・ドキドキです。
それにしても日本の弱腰外交には怒り心頭に発しています。いろんなブログを見ても
国民はみんな怒っています。すんなり犯罪者を引き渡したことで賠償責任まで請求される始末!
これじゃぁレアメタルだって足元を見られるのは明らか・・・あきれてものが言えません。
世界中からなめられているんだろうなぁ(怒)
「閑話休題」
僕の彼女は家事が苦手で、残念ながらちょっと頭がイタイ。
でも可愛らしくて、とても優しい良い娘です。
先日、僕が風邪で寝込んでいるとお見舞いに来てくれました。
「私、おいしいもの作れないけど食べなきゃ治らないから」と言って、おもむろにカップ麺を
作り始めました。
「これ美味しくないかもしれないけれど、クスリ味だから苦くても食べてね」
かいがいしくカップ麺を作り始めた彼女。
「フタを開けて粉末スープとクスリ味を入れて・・・」
・・・???
「ち、ちょっと、それってもしかすると薬味・・・?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
クールビズが終わるとネクタイをしなきゃ・・・憂鬱なエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホームは見つけた・・・物真似 布施辰則
2010-09-16 Thu 11:25
ウエルズホームは見つけました・・・・
物真似の布施辰則さんが郡山で物真似していました。
ウエルズホーム看板犬 キャビアに私の自宅でご挨拶、
飲みに行く途中で路上ライブの広島からのお兄ちゃんとデユエット
6575 イレブンビルのフォークソング居酒屋でバンド&ドラム&ボーカル・・・・・・・・・
とっても芸達者でした。




ふせ1


ふせ2


ふせ3
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホームは見た 韓国の・・・・
2010-09-16 Thu 11:17
ウエルズホームは見た・・・・韓国の昔風の結婚式です
韓国も結婚式までは顔を見せなかったようです・・・
感動しました




かん1-1


かん 1


かんこくけっつこん
別窓 | ウエルズホーム | | |
がんばれ 門川プロ・・・ウエルズホーム
2010-09-16 Thu 10:19
ウエルズホームがスポンサーをしている門川プロと、Oプロのスナップです
いけすから賞金を取ろうとしているのかな?



かどかわ

別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |