-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
青森出張
2011-06-24 Fri 16:15
今日は青森に出張です
郡山から仙台で乗り換えです アナウンスが入り 間もなく仙台終点です
降りる用意をし 外を見ていたら 清掃でーすってお姉さんが入ってきました
あれ あれ~ 外を見ていた30秒で寝てしまったらしい 終点でなかったら 間違いなく乗り過ごしてました
油断大敵火がぼうぼうです
危なかった
別窓 | ウエルズホーム | | |
宅建用優れもの
2011-06-13 Mon 16:23
10月になると宅建の試験が待っています。日建学院も被災しており、現在違う所で教室を開いています。
ビートラスト不動産販売の近藤社長は日建学院で講師をやっている最中に大震災・・・
机の下に隠れてくださーい・・・って生徒に声をかけて地震が収まった後机の下から顔を出したら
なんと、生徒は全て外に非難済み。
もしかすると、あんまり役に立たない先生かもね?

今は、こんな勉強方法もあるんですね。みんなで勉強しましょう。




2011060410290000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
やっぱり太陽光はすばらしい
2011-06-07 Tue 13:16
4月電気料金

ちょっと見ずらいですが・・・4月の売電実績です

全ての電気代、風呂のお湯、台所のお湯、食事を造る電気代等々1ヶ月で使用した金額     ¥17,068
売電した金額¥21,744 
差額    +¥4,676戻って来ました。さらに、クレジットカード引き落としですからポイントも貯まる!!

建物の大きさとか、屋根の形状、方位とか諸条件ありますが、すばらしいことです。
首相は1000万戸に太陽光をつける政策を発表しましたが、まあ、今の政治家たちでは無理だね。
それより、汚染した土地を全て買い上げてください、僕たち国民は何も悪いことしてないんだから。
                                        
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
