-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
本年も大変お世話になりました・・・
2011-12-28 Wed 11:15
平成23年も残りわずかです、今年は色々な出来事がありました。
地震、水害、アルバトロス、テレビ出演の収録、タクシーにバック紛失、犯人逮捕、母の手術・・・・
思い出せばきりがありません。

来年は社員ともども、より良い家作りを目指して頑張って行きたいと思っています。

好評なのは、太陽光と、2台のエアコンで全室冷暖房の「TETU・・てつシステム」

なかなかよく出来ています。冬の寒い時期にいつも感じるのは、居酒屋とか料理店とかに行くと、ナマラ寒いんです・・・・・・

どんな店舗でも省エネは当たり前ですからもっと暖かい店舗を造ってください。

足元ヒューヒューで飲んでいても、食べていてもあまりおいしく感じません

ウエルズホームの店舗は、基本が北海道仕様ですから暖かくて省エネです。

来年ご検討の方は是非ご検討ください。

そんなこんなで本日が御用納め、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
別窓 | ウエルズホーム | | |
無事退院しました
2011-12-28 Wed 11:02
普通会社のブログは余計な事は書かないのですが、私の場合1年間が終わるとブログ出版にデーターを送り、製本して会社や、自宅において置くようにしています。
写真も残せるし、後々本としても残せるものですから個人的なことまで書いています。
まあ、独り言ですからこんなもんでしょう。

ゆいつ残された母親も無事退院してビールなんぞ飲んでるらしい・・・・まあ、無事で何よりです。


20111220150517.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
その2
2011-12-28 Wed 10:54
翌日、羽田空港から旭川空港・・・着いたとたんにマイナス5℃。ナマラさむいべさ。>なぜだかわかりませんが、本日あった知らない人にも母親手術だったんだってって聞かれてびっくりしました。

旭川から2時間かけて実家に立ち寄り、実家からさらに北に1時間、名寄市の病院。
色々な方にご心配をかけましたが無事手術も成功し、土曜の夜に福島に帰ってきました。

北海道は広いので・・・走ったことのない距離を走り、マイナス15℃にもなっていた北海道のすごさに昔を思い出しました。
別窓 | ウエルズホーム | | |
ダルメシアンフェラーリ 来春登場
2011-12-28 Wed 10:54
ダルメシアン バス、ダルメシアン タクシーに続き、ダルメシアン フェラーリ登場します。バスの時もタクシーの時も皆さんから大きな評価を頂き、ついに、こんな感じになりました。
小学校時代に少年ジャンプで読んだ「サーキットの狼」その年代のお客さん、また、車好きのお客さんに一度は乗ってみてもらいたい・・・そんな思いです。



        F430.jpg


                                     



        ダル


こんな感じですが・・・だめ?だめかなー・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
もうすぐクリスマス・・・
2011-12-28 Wed 10:53
こんな家どうですか?

                __ (1)




           __.jpg




           __ (3)





           __ (2)
別窓 | ウエルズホーム | | |
怒涛の一週間最終編 1月2日6時半日テレ
2011-12-28 Wed 10:53
さて、土曜日の夜に郡山に帰り、翌日東京に日テレの「世界一のショータイム」という番組の収録に国府田社長と行ってきました。(国府田社長に内緒で申し込んだのが当たってしまいました)1月2日6時半からです、是非みてください。(私はピアノの子どもの所、国府田社長は悲しいロボット)

夜中3時にもなり、六本木から東京駅のホテルにタクシーに乗りました。部屋に帰った所携帯がない、多額の現金がない、メガネがない・・・・・・これはヤバイ。

すぐにタクシー会社と、警察に電話をしましたがなかなかうまくいかない。丸の内警察署に行き、優しい刑事さんと携帯のGPSを頼りに赤坂を捜査・・・

事件は現場でおきてるんだ・・・なんて話は無くあえなく7時の新幹線に手がかり無く乗りました、
しかしながら国府田社長のきつい追及により、翌日タクシー運転手が現金だけ持って出頭、自首してきました。

私のバックは現金だけ抜いてコンビニのゴミ箱に捨てたそうです。

返してくれ・・・・俺の携帯とビトンのバック、メガネもどうしてくれるんだ・・・

現在取調べ中です。
別窓 | ウエルズホーム | | |
怒涛の1週間 その1
2011-12-19 Mon 16:05
12月5日月曜日に東京出張に行きました、水曜日の夜、布施辰徳さんと打合せを行い明日の朝羽田から旭川空港に母親の手術立会いのために出発。
水曜の夜、獣医の中根先生も合流。聞く所によるとものすごく腕が良いらしい・・・・
獣医を開業しながらボウリングに燃えている話を色々聞いてました(本人は、獣医に飽き足らずプロボーラーを目指しているようです)
2次会は、菊地桃子の旦那、五月みどりの息子・・プロゴルファー西川 哲さんのお店に乱入
締めは、清水あきらの3男 清水 友人君のお店に乱入しましたら、上島竜兵と和歌子さんに会いましたので
菊地・・・竜ちゃんウエルズホームのCM 出ないかい?
竜兵・・・で、出るーーーー
菊地・・・で、いくら?
竜兵・・・うーん?わかんないな。事務所に聞かないと・・・
菊地・・・やってらんないよ・・・
竜兵・・・まねすんなーだって。
別窓 | ウエルズホーム | | |
東京の獣医さんへ
2011-12-03 Sat 09:48
東京の獣医さんへ・・・コメントありがとう。

同級生と言っていたはずが、先生の方が年上でしたね。

フェイスブックに登録してありますので、ぜひ、連絡を取り合って酒飲みしましょう。

ありがとう

来週から出張です、また、母の調子が悪いので手術の立会いで北海道に行ってきます

水曜日東京で会えればGOODですがね。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
