本日平成24年6月26日消費税法案(衆議院)可決
2012-06-26 Tue 15:59
とうとう、この日が来ました、消費税を上げる・・・、住宅を購入する人の負担が¥3000万だと¥300万・・・
確かに税収を考えると消費税もいたしかたないとは思う、しかしながら、無駄を省くとか何とかで、事業仕分けすら、あれだけ騒いで何も変わっていない、埋蔵金が有るのも分かったけど、どこにも話すらない。
ダムをやめる、何をやめる・・・何も変わらない。公約すら守れない。
しかし、どうなるんだろうね、この国は。
今日、歯肉の手術だったので、病院に覚悟を決めていったら、なんか、良くなってるから無理して切らない・・
なんて言われたもんだから、ルンルンして会社に帰って消費税法案見てたらブルーになっちゃいました。
別窓 | ウエルズホーム | | |
車にいたずら・・・
2012-06-25 Mon 17:11
昨日の事です、郡山ミナミボウル、スターホテルの駐車場に車を置いて、花の舞に食事に行っていました。窓側の席に座ったので自分の車は丸見えの所に座りました。
10時頃、タクシーで宿泊客が何人か帰って来ました。その内の1人が、キョロキョロしながらわざわざ車と車の間を通りホテルに帰っていきました。なにげなく、車をガラス越しに見ると、黄色い物体が・・・
あわてて外に出てみると、後ろに黄色いシールが張ってありました。
郡山エコロジー推進協議会・・・何か会合でもあったんでしょう、シルバーのスーツで、60歳から70歳ぐらいの爺でした。あほらしくて探す事もしませんでした。
1・ホテルに泊まっているので、郡山市以外の人
2・年は70近く
3・シルバーぽいスーツ
4・10時頃ホテルに戻ってきたやつ
探せば、必ずわかります・・・でもやめました。

酔っていたとはいえ、そういう事をする人は、必ず、何かしらの癖があるんでしょうね。
そのうち、何かで捕まるでしょう、皆さんもご注意を・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2012-06-24 Sun 11:18
梅雨ですね、紫陽花が綺麗です。
最近は、雨のせいか、あるいは毎日のジム通いが効いているのか、はたまた
ただの怠け癖が、良く眠れます。
今まで睡眠障害に苦労していたので、寝れるだけ寝てやろうと考えています。
仕入れは皆苦しんでいるようです。売れていませんし、かといって安くは買えません。
まぁ経費がかからない分、焦ることはないので、慎重にチャンスを待ちましょう。
「閑話休題」
ある女性が美術館を訪れた。彼女は何度もガイドに質問する。
「この絵はルノアールですか?」
「いえ奥様、モネです」
「これは、マネ?」
「いえ、これもモネです」
「あれはユトリロでしょ」
「いえ、ロートレックです」
「これは間違いない!ピカソだわ」
「いえ、奥様これは鏡です」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今日は何よりギリシャの選挙が気になるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2012-06-24 Sun 11:17
入梅でしょうか?蒸します。昨日は1日じゅう雨でしたが、やはり紫陽花は
雨が似合いますね。先日晴れた日にある社長と紫陽花を見ながら
「晴れているとイマイチなんだよな」と話しましたが本当にそう感じます。
契約は無事に終了しました。とても感じの良い買主様で、隣の方から買わせていただいた
土地だったのでホッとしています。お互いにまだ小さなお子様がいらっしゃるので仲良くして
いただけると思います。
あとは国分寺2棟です。ようやく足場がはずれて、感じがわかるようになって来ました。
経済状態はまだまだ安心できませんが、期待しています。
仕入れは心配です。今後はさらに難しくなりそうで、少し積極的にならざるを得ないでしょう。
「閑話休題」
父と中学の娘
父「お前!男が出来たんだって!?」
娘「やだぁ、お父さん。生まれてくるまでわかんないわよ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
オウムのニュースを見ると当時交際っていた女性を思い出すロマンチストなエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2012-06-24 Sun 11:10
曇天というのがぴったりの天候です。
今朝は4時に目が覚めてしまい、映画を観ていました。
まぁ、またいつのまにか寝てしまいましたが・・・
今日は久しぶりにネクタイ着用で出社!
これからようやく下石神井の完成現場を契約です。
仕入れの契約を締結したのが震災直後の昨年3月でした。
決済も半年後と長かったのですが、それにしてもなかなか厳しい。
不思議なものでお客様は以前隣にあった会社の顧客でした。
営業マンが代われば実に一発という契約です。
インターネット時代とは言われますが、やはり本質は変わっていないようです。
何はともあれ・・・バンザ~イ!
「閑話休題」
オレの妹は今高1なんだけどクリスマスに彼と過ごしたいらしくて
「もし、クリスマスいないのならお兄ちゃんのアパート貸して」
って言ってきた。
予定もないし、家でのんびりしようと思っていたけど
可哀そうだからオレは漫画喫茶にでも行って、妹に部屋を貸してあげようと思う。
あと、ビデオカメラを買おうと思う。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
この時期、買い得だとは思うけれど、買っていただけるお客様に感謝!エスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
ロッテVS楽天  IN郡山
2012-06-24 Sun 11:09
6月22日開成山球場でロッテ、楽天戦が行われました、
前日、高橋慶彦ヘッドコーチ、佐藤3塁コーチ他コーチ陣と飲んでいたので、ロッテの応援に妻と行きました。
妻は、楽天フアンなので、楽天に点数が入ると「よし・・・・」周りから白い目・・・
パスカードを発行してもらい、警備員の中をするりと抜けながら、VIP席の方に行こうと思いましたが、
軽く、警備責任者に止められてしまいました。
菊地・・・高橋ヘッドコーチにグラウンドに来いと言われたんですが・・・
警備・・・確認できないので駄目です・・・
菊地・・・あなた、楽天の関係?
警備・・・いえ、警備専門です・・・

ベンチの裏から、ヘッドコーチに「話違うんじゃん・・・」と言っておきました。


__ (5)


球場に看板有り
__ (12)


座ったシートが、中畑シート
__ 1



ミーテイング中
__ 3


別窓 | ウエルズホーム | | |
ずい分お世話になりました・・・青森ジェイホーム
2012-06-20 Wed 16:01
10数年前青森十和田の両社長、ジェイホーム伊藤社長、不動産センターの中野渡社長
独立できたのもお二人のおかげです。


__ (2)


今後ともよろしくお願いいたします
別窓 | ウエルズホーム | | |
10社会・・・IN 秋田 共和ホーム
2012-06-20 Wed 15:57
秋田の共和ホームに行ってきました。
新バージョン、いろどり・・・ウェルズでは、いろどりバージョン・・・オレンジハウス


__ (18)


真剣な打合せ
__ (17)


__ (19)


帰りがけのゴルフ
__ (16)





別窓 | ウエルズホーム | | |
青森へお墓の移動
2012-06-20 Wed 15:39
お墓の移動で青森に行ってきました。
__ (15)



部屋に看板猫登場・・・全然寝れませんでした
__ (10)


ついでに、もうワンショット
__ (11)
別窓 | ウエルズホーム | | |
おっさんの旅
2012-06-20 Wed 15:35
おっさん4人の旅行
遠近法で腹が出ているのをどうやって引っ込んだように見せるか・・・少し腰を折り曲げて、前かがみになるそうです。





__ (7)


泊まったホテルに不気味なスリッパ・・

__ (6)


別窓 | ウエルズホーム | | |
ハリネズミ
2012-06-20 Wed 15:29
娘のペット、ハリネズミのトゲマル・・・トゲピー
でかくなりました。何が面白いのか今だわからず。

__ (14)
別窓 | ウエルズホーム | | |
バラの季節は終わったけど
2012-06-20 Wed 15:27
新築した時に、ランド・コックス国府田社長から頂いた黄色いツルバラ
今年も見事に咲きました・・・・


__ (8)
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |