-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の独り言
2012-08-29 Wed 08:45
心なしか蝉の鳴き声が力強さをなくしてきている気がします。
夏が終わるかと考えると・・・寂しい。来年の夏は元気で迎えることが
できるのだろうか?少しは成長しているのだろうか?
今週は国分寺B棟が決済になりました。最悪だった6月から下石神井と
国分寺1棟が終了し、流動性資金は潤沢になりました。
しかし、この資金を今こそ有効に活用しないとグズグズになっていくことは
よくわかっています。でも仕入れが厳しい!売れ行きは決して上向いてはおらず
場所によっては路線価ですら戸惑う状況です。心配です。頼みます。
「閑話休題」
ある精神病院にて
入院患者が看護師めがけて、すごい形相で走ってきた!
看護師はとっさに「殺される!」と思い、逃げた。
逃げて逃げて逃げまくったが、患者は「まてーっ!」と必死に追いかけてくる。
とうとう看護師は逃げ場を失い、屋上に行ってしまった。
患者は刻々と看護師に近づいてくる。
「もうだめだ」そう思った瞬間、患者の手が看護師の腕をつかんだ!
「うわあああああっ!」看護師は叫んだ!
患者「あんたが鬼!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今朝の起床は4時・・・おじいちゃんになったエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
ナカノコーポレーション 感謝の集い
2012-08-29 Wed 08:40
ナカノコーポレーション 感謝の集いの続きを読む
別窓 | ウエルズホーム | | |
元巨人、角 三男さん来社
2012-08-29 Wed 08:30
角さん来社・・・奥さんとみんなでゴルフ・・・

__ (12)



ウエルズホーム本社でみんなで記念撮影
__ (30)



自宅にて、キャビアと記念撮影・・・真っ黒で見えません
__ (24)


また遊びに来てください

別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム仙台支社
2012-08-29 Wed 08:22
正式には、9月1日が仙台支社OPENいたします。ドキドキいたしますが、チャレンジいたします。
仙台に社員を転勤させようと思ったら、忙しいらしく、「社長が行きなさい・・・」と社員から転勤辞令が出ましたので、私と、阿部支社長2人で頑張ってみます。



仙台打合せ風景
別窓 | ウエルズホーム | | |
愛鳥、桃子ちゃん天国へ・・・
2012-08-29 Wed 08:14
モモイロインコの、桃子ちゃん。性格もよく、人なっつこい可愛い鳥でした。
寿命35年、10歳で天国へ、人間の年なら20歳かな?
自宅でテレビを見ていたら「ドサッ」と音がしました、ふと振り返るとカゴの下に落ちていました。
私の手の中でだんだん冷たくなってしまいました、たぶん心臓発作だと思います。
モモコ・・・10年間ありがとうね、いつまでも、いつまでも心の中に生きてるね。ありがとう。


1344343333854.jpg


1344061686400.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ミュゼプラチナム 福島オープン(ボウリング)
2012-08-29 Wed 08:06
先日、ミュゼプラチナム福島オープンが開催されました。


IMG_3895.jpg

阿部取締役・・・お久しぶりです
IMG_4007.jpg

挨拶させてもらいました、一文を紹介いたしますと・・・・
モハモハの無駄毛を、ミュゼできれいにしましょう。

IMG_4079.jpg

ウエルズホームのユニホームです。しんじプロと、ご主人
似合ってるんでないの・・・

IMG_3892.jpg


ボウル1

私も着てみました
__ (29)

現在企画中は、ウエルズホーム、ダルメシアンユニホームをプロが試合でユニホームを着用し、賞金を獲得しましたら、ウエルズホームより賞金が出るーーー
詳しくは、清水プロまで。
別窓 | ウエルズホーム | | |
自宅に野鳩・・・成長記
2012-08-03 Fri 12:01
自宅になにやら鳩が巣を作りました・・・・親鳩はジーッと身動きしません。

ポッポチャン・・・ポッポチャン・・・と声をかけても無視。

__ (15)


なにやら生まれたらしい・・・今のうちに慣らしておこうと、親鳩がいないうちに・・・・
手にとって「ポッポチャーーーーン」



__ (14)


一週間も過ぎると・・・ナマラでかくなっていました。
さらに「ポッポチャーーーーン」   怒っていました。


__ (10)


大きくなって戻って来るんだよ・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
娘カットマン奮闘・・・いや、カットギャル
2012-08-03 Fri 11:52
知り合いの犬をカットしまくり・・・上手くなっているのか?全然わからんけど、それなりに見える。

__ (12)


__ (13)
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2012-08-03 Fri 11:47
暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑い日が続きますね。熱中症に気をつけましょう。
先週は何かと忙しくしておりました。
独りだと経費がかからないのはありがたいのですが、雑用も
全て自分でやらなければなりません。
おかげでサマージャンボ宝くじは買い損ねてしまいました。
あーっ、オレの5億円がぁー!
「閑話休題」
先生が小学生に宿題をだしました。ある言葉を使って例文を作るという宿題です。
ユウジ君の答えを紹介しましょう。
(どんより)
A.「うどんよりそばが好き」

(うってかわって)
A.「兄はクスリを打って変わってしまった」

(あたかも)
A.「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」
先生はひっぱたきました。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
オリンピックと高校野球で大忙しのエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
