前川社長の独り言
2013-02-24 Sun 15:37
前川です

北風が強く吹いていますが、冬将軍の迫力は無く、冬が終わることを感じます。
来週は3月ですからね!花見の時期も近い!
ようやくTPP交渉参加が決まりましたが、北風に乗って中国からPM2.5が自由に
入ってくることは遠慮したいものです。
以前からお世話になりっぱなしの社長から娘さんの新居を探すよう頼まれました。
昨日、婚約者と一緒に来店されましたが、上石神井で4000万円の中古住宅を
見つけなければなりません。情報があったらお願いします。手数料は払います。
「閑話休題」
ある日、妻がものもらいになり眼帯をつけていた。
いつも一言多い私は妻の逆鱗に触れてしまうため慎重に言葉を選んで話しかけた。
「大丈夫?しんどそうだね」
どうやら逆鱗に触れることはなかったようで、こう答えた。
「そうなのよ。初めて眼帯って付けたけど片目だけって結構見にくいのよね」
すかさずフォローした。
「何言ってんだ!眼帯してなくても充分みにくいじゃないか」
殴られた・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
女性を不愉快にさせるテクニックは非凡な才能を持つエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
生き別れの息子が会いに来てくれました・・・
2013-02-23 Sat 17:43
息子というか、昔サラリーマンだった頃、まだまだ子供だった当事の社長の息子が突然来社しました、もう、25歳になっていました。会社を辞めて独立した人間ですが、子供たちも大きくなったんだろうな・・・と考えていました、まさか会えると思わなかったし、私から探すわけにも行かない事情もあるからびっくりしました。

今度仙台で飲む約束をしました、チビタンの時は、ゆうじお兄ちゃんとしつけていたのに、おじさんだってさ・・・

まあ、おじさんだけどね。出会いに感謝。
別窓 | ウエルズホーム | | |
妻・・・頑張れ・・・
2013-02-23 Sat 17:37
毎日雪ばっかし・・・家の中は暖かいけど、外出るとなまら寒いじゃん・・・朝風呂から上がり、会社に行こうと思ったら、妻が雪はねしてくれてました。
北海道の女と結婚してよかった・・・ありがとうね、これからも雪はねしてね。


DSC_0078.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
野球教室打合せ
2013-02-14 Thu 18:04
フルメンバーで打ち合わせしてきました。7月7日郡山開成山球場で野球教室を開催します。
金かかってんなー・・・・布施さんは、原監督の物真似の為に参加します。
182_1___.jpg

イベント用ジャケット完成・・・ダルメシアンというか、足跡しか生地がありませんでした・・・
変なおじさんになります

DSC_0070.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
遠藤孝君  お祝いコンペ
2013-02-14 Thu 18:03
先日、遠藤孝君のお祝いコンペに出席してきました、はるばる、布施辰徳プロも駆けつけてくれました。

塚田プロ、杉本プロ、佐藤プロ・・・楽しそうでしょ・・・
163_1___.jpg


たまたまゴルフをしていた、酒井プロ・・・
___20130214180134.jpg



打ち上げはスガナミ・・・ゆうじお兄ちゃんと呼ぶんだよ・・・あずき
__ (1)




最後は無料のはずの、布施辰兄・・・ギターも、物真似もプロ
DSC_0055.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2013-02-14 Thu 17:58
前川です

おはようございます。
今日は少し暖かいと聞いていたのに、やっぱり朝は寒い!
もっともこの時期が、1年で一番寒い時期でしょうが、その割には我慢できます。
体が寒さに慣れたのか、それとも歳をとって感覚が鈍くなってしまったのか・・・
今週も何かと忙しい毎日を送っていました。
契約が1件、在庫は決済前の物件が1件、仲介の結論待ちが1件。
ようやく動き出している世間に何とかついていけそうです。
気を緩めずに、毎日コツコツと努力したいと考えています。
忙しくしていたら、業者さんに会いに行く時間が無くて
「インフルエンザになったの?それとも倒産するの?」
という心優しい電話がかかってきました。もう少し頑張ります!
「閑話休題」
CIAで工作員養成所の最終試験があった。
課題は部屋の中にいるターゲットを射殺すること。
一人目の訓練生が試験に臨んだ。
しかし、すぐに部屋から出てきて試験管に申し出た。
「私には妻を射殺するなんて出来ません!」
次に二人目の訓練生が部屋へ向かった。
5分後に工作員は泣きながら部屋を出てきた。
「やろうとしましたが、どうしても引き金が引けません・・・」
最後に女性工作員が入室した。
彼女が部屋に入るとすぐに銃声がして、その後、叫び声とすさまじい衝撃音が
何度も響き渡った。
部屋の中が静かになり、暫くして訓練生は額を汗をぬぐいながら出てきた。
「空包だなんてひどいじゃないですか!仕方ないから椅子で殴り殺したわよ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日は休肝日で「ダイハード4」と「007」夜中まで映画鑑賞のエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
禁煙と、PET検査
2013-02-02 Sat 16:53
なんかさー、セキが出るから2ヶ月前から病院に行ってたの、
先生いわく、タバコ吸ってるから・・・
でも、タバコの本数減らしてもなんか調子悪いから昨日南東北病院でPET検査を受けたのさ。4時ごろ終了して会議をしようとしたら・・・・5mも離れたとこから
ピーーーーピーーーー  ってなんだよ、ピ-コちゃんでもいるのか?
久しぶりのガイガーカウンター。なんと50マイクロシーベルト
はああ?俺かい?・・・あっ、PET行って来たからか。
だとすれば、俺はいいけど、若い夫婦がガンの可能性があってPET検査を受けたとします、でも、問題無しと言う事で自宅に帰り、子作りに励みました・・・ありえるでしょ

と言う事は、このぐらいの数値は問題が無い・・・または、ものが違う、種類が違う・・・
もちろん種類は違いますよね、血管の中に入れるんですから・・・

DSC_0022.jpg


そして本日さらに南東北行って来ました、セキが出る件です。

菊地・・・先生、セキは止まったんですけど、ベロ(舌)が気持ち悪いんですが・・・
先生・・・タバコの本数減らしたかい?
菊地・・・はい、半分ぐらいに
先生・・・だからだね、今までのニコチンの量が減ると本来の自分が出てくるから・・・それを乗り越えると禁煙できるよ。
菊地・・・今までマックスだったんでちゅか・・・

このごろ禁煙気味のウエルズホーム菊地です・・・前川社長ぽいしょ  
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム公式フェイスブック開設です
2013-02-01 Fri 09:31
ウエルズホーム・・・公式フェイスブックです
いいねボタンを・・・クリック・・・

フェイスブックの検索で  ウェルズホームを検索(え・・・は小文字です)
ダルメシアン柄の表紙です、いろいろなイベントとか、プレゼントとかも載りますし

色々なお店も紹介して行こうと思います。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |