-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日刊木材新聞1
2013-03-26 Tue 10:14
日刊木材新聞20130313
別窓 | ウエルズホーム | | |
諸橋君~市長選挙だよ~
2013-03-26 Tue 10:13
友人の諸橋君の5周年に行って来ました。老人介護、サポート関係のケアハウス等を手がけています、母も75歳近いからそのうちお世話になりますね。

そういえば8年前に市長選挙に出ましたが、今でも話は一流ですね・・・・
建築した積水ハウスさん・・・なぜだかすぐにいなくなっちゃった。私はシックハウスになっちゃったよ・・・・今回は市長選挙に出ないで、実業家を目指すようです。


__ (4)


image (2)
別窓 | ウエルズホーム | | |
新しい家族・・・LINE POPのポップちゃん
2013-03-23 Sat 13:19
3月21日浦和のペットのコジマに行ってつれて来ました。さすが大手のペットのコジマ、きっちり説明もあり、すばらしかった。

白いシュナウザーは珍しいですね。買ったその日からパワフル全開・・・久々に元気な子犬を見ました、寿命は10年から15年。ほぼ僕の定年と一緒だね

__ (1)


__ (2)


20130323120058.jpg


寝る子は育つ・・・MAX6K~7K  メスのPOPちゃん


別窓 | ウエルズホーム | | |
孫が出来ました・・・・
2013-03-23 Sat 13:11
孫が出来ました・・・なんてありえません。菅波あずき5歳、日々幼稚園に通う毎日です、母親に似て可愛いでしょっ、父親に似なくて良かったね・・・あずき


__ (4)
別窓 | ウエルズホーム | | |
太陽光について・・・
2013-03-20 Wed 15:12
本日の朝日新聞です、太陽光の売電について書いてありました。

朝日新聞20130320


朝日新聞ばんざい!!
別窓 | ウエルズホーム | | |
大工さんの手伝い・・・
2013-03-20 Wed 15:02
北海道の旭川から大工さんが手伝いに来てもらいました。5人・・・ついでに私も釘打ちやら、片付けやら手伝いましたが・・・初日で足がつり敗退・・・なまら大変です、一軒の家を立てるのは凄い事なんです。

赤沼向の分譲地に建売モデルの建築中です



image (3)


image (5)


image (1)


image (4)
別窓 | ウエルズホーム | | |
サウンドフェステバル・・・エビスサーキット
2013-03-20 Wed 14:55
是非ご参加下さい・・・昨年は車のみ参加しました・・・こんな感じです。

SKMBT_C45213031713310.jpg

__ (2)


ついでにこんなスタイルで参加してみたいなー

__ (1)
別窓 | ウエルズホーム | | |
2m身長の日本鋼管JFEが営業に来ました
2013-03-20 Wed 14:51
でかい、なんとデカイのか・・・私と同じ年の元バレーの選手、現在は屋根とかの原材料のメーカーJFE ・・・
でもデカイ、私も181cmあるんです。2mの男と並ぶとこんな感じです。

抱きつきました・・・女性の感覚がわかりました。


__ (3)


image.jpeg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ナカノコーポレーション加藤社長と・・・
2013-03-16 Sat 17:32
昨日、郡山一番の不動産屋さん、ナカノコーポレーション社長と今年初めての会食。20年前からの知り合いです。お互いに年取ったね・・・などと久しぶりの飲み会でした、菅井専務は私と会うのが嫌らしく(笑)次回ねーーーーらしかったのでお会いできませんでした。今度は菅井バンドにギターで参加させて下さい、昔参加したら、農家の親父が・・・おめー、はー、ギター弾けるのかー・・・だって。

次回はみんなで飲みましょうね。
別窓 | ウエルズホーム | | |
ダルメシアン  バージョン1
2013-03-15 Fri 16:40
ジャケット、ゴルフパンツ、傘・・・色々準備中です

__ (3)


image (1)
別窓 | ウエルズホーム | | |
フリースタイルモーグル 桑原竜司 活動報告
2013-03-15 Fri 14:41
皆さんお世話になっています。今シーズン大会も残りわずかになりました。
大きな怪我も無く、少しずつですが、膝の状態も良くなってきています。ありがとうございます。

今月の末に〒930-0887 富山市五福5区1942 の平スキー場にて全日本選手権が行われます。
この大会にはW杯メンバーも参加という事で、しっかりと自分の滑りを行い戦いたいと思います。
日程は、30日シングルモーグル。31日デュアルモーグルとなります。

こちらが今シーズン1月からの戦歴になります。
■ 2013/01/14
A級 第13埼玉県松之山温泉モーグル競技会 (MO)2位

■ 2013/01/20
A級 第10回千葉県松之山温泉モーグル競技会 (MO)15位

■ 2013/01/26 
A級 2013フリースタイルスキーふくしま大会 (MO)4位

■2013/01/27 
A級 第32回東京都フリースタイルスキー選手権大会  (MO)11位

■2013/02/03
A級 2013全日本A級公認東海北陸ブロックモーグル競技会愛知県大会(DM)1位

■2013/02/22
Val Saint-Come (CAN) Nor-Am Cup (MO)47位

■2013/02/24
Val Saint-Come (CAN) Nor-Am Cup (DM) 28位

■2013/03/01
Stratton Mountain, VT (USA) Nor-Am Cup (MO)32位

■2013/03/02
Stratton Mountain, VT (USA) Nor-Am Cup (DM)28位

国内の試合では1位予選通過やジャッジやコーチ方々からスキル・テクニックなどを褒めて頂けましたが、
大会形式での練習不足や、膝の調子が本調子でないことから自分のスキー技術などを上手くコントロールすることができず、
メンタルの部分でとても苦戦し、なかなか優勝を獲得する事ができませんでした。
2013/02/03日に優勝した試合ではデュアルモーグルなので4本もフルアタックして滑る必要があります。不安に思う部分がなくとても良いメンタルで大会に
挑む事が出来た結果、全て落ち着いて自分をコントロールする事ができ、結果的に良い滑りをすることができました。


その後アメリカ・カナダの大会に参戦してきました。結果は一度も決勝に進む事ができませんでした。ジャンプやスピード、ターン全て悪くない評価を得る事はできて
いましたが、それを1本の大会の滑りの中で上手に繋げてくる事が出来なかった事が1つあります。
しかし、それらは本番前の練習では出来ていた事、でもメンタルの部分で少しでも気持ちが後ろになった瞬間に全てがバラバラになってしまいました。


来シーズンW杯・オリンピックと大会出場するにあたり、海外でのコース、雪質など同じ条件の中で今年中に練習できたことはとても良い経験になりました。
とりあえず、一番近い大会の全日本選手権までに、膝の具合、ジャンプの完成度、ターン、試合感覚をベストな状態にもっていけるよう精進します。


そして、応援してくれる方に、最高の滑りと良い報告、そして来シーズンに良い形で大会を終え繋げれるようにします!!

フリースタイルモーグル 
桑原竜司
別窓 | ウエルズホーム | | |
ライフイズ社長の独り言
2013-03-15 Fri 14:38
先日初めてお会いした若い社長さんからメールを頂きました


最近私がはまっている言葉です。

「お前は見られている」が宗教。
「見られていなくても」が道徳。
「どう見ているか」が哲学。
「見えているものは何か」が科学
「見えるようにする」のが数学
「見ることが出来たら」が文学
「見えている事にする」のが統計学
「見られると興奮する」のが変態


上記の言葉です。
上記言葉より本物の詐欺師を目指して邁進致します。(笑)
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズ号・・・タミヤ  オリジナル
2013-03-15 Fri 14:33
ダルメシアン柄のミニクーパーのボディが出来たので画像添付します。

大会名:Mシャーシフリークチャンピオン2013
レースの日時、場所: 3/16(土)、17(日)静岡県掛川市 タミヤ掛川サーキット
詳しくはタミヤのホームページで検索すればでると思います。


rc_1.jpg


国分社長有難う
別窓 | ウエルズホーム | | |
住宅の契約と、消費税・・・必見
2013-03-13 Wed 15:14
とうとう消費税の内容が決まったようです。9月末までに契約だけしているお客さんは、ズーッと消費税5%、10年後でも5%、でも、住宅の価格はわかりませんがね。

今がチャンスだ、契約だけでもしておきましょう。


朝日新聞掲載記事より

朝日新聞20130310
別窓 | ウエルズホーム | | |
キャビアが老眼に・・・・
2013-03-13 Wed 15:11
キャビアが老眼鏡をかけてみました、とても不思議そうでした。

367_1_image.jpeg


367_3___.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2013-03-13 Wed 15:06
前川です

黄砂が凄いですね。午前中は暖かかったのに寒くなってきました。
明日から冷え込むようです。こういう季節は体調を崩しやすいので気をつけましょう。
去年まで何とも無かったのに今年は花粉症になってしまったようです。目が痒い。
今までこんなハイカラな病気になったことはないので、ちょっと自慢です。
何せ、病気と言えば痛風か歯医者もしくは痔くらいなもんで「花粉症」なんていう
現代的な病気には縁がありませんでした。痒いけどちょっと嬉しい。
兄貴にメールしたら「50過ぎてもなるんだ?」と帰ってきました。いーだろー!
「閑話休題」
亡くなったばかりの女性の葬儀が進んでいた。
隣には悲嘆にくれている夫の姿がある。
葬儀の後にちょっとした事件が起きる。
棺を運び出そうとしたときに、壁にぶつけてしまった。
棺はゆすられて、あろうことか、かすかなうめき声が聞こえる。
彼女は生き返ったのだ。
さらに10年、彼女は亡くなった。
再び同じ場所で葬儀が行われ、また棺を運び出そうとした。
ここで夫が叫んだ。
「壁に気をつけて!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
生まれて初めて目薬を買った気がするエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
建設工業新聞・・・
2013-03-08 Fri 15:32
建設工業新聞によりますと、平成24年1月から6月までの住宅会社の実績が発表されました。よく見て頂きたいのは、県中・・・いわゆる、郡山、須賀川周辺での実績は県内で積水ハウスにつぐ、第2位です、各社いわきの件数が入っていますが、当社はいわき市には事務所がありませんが、ウエルズホーム+ウエルズホーム福島を合算すると72棟・・・グループで地元ビルダーNO1のようです。

大変喜ばしく思いますね、皆さんに支えられています。今後も良い家作りを目指して行きます。



          福島建設工業新聞社20130204号半面1 (2)
別窓 | ウエルズホーム | | |
お犬様・・・
2013-03-08 Fri 15:24
普通住宅はフローリングになっています、しかし、お犬様にはとっても股関節に悪いんです。うちのキャビアは足が悪く、スケートリンクを歩く状態なので、お犬様用にフローリングの上に、マットを敷くことにしました。

たまたま、社長4人で飲んでるときにその話となり、翌日妻とカインズホームで探してみました。


こんな感じです
DSC_0075.jpg



自宅こんな感じ
DSC_0076_20130308151944.jpg



滝田社長のチョコちゃん・・・お犬様
1362710392940.jpg


喜んで走ってました・・・・お犬様が・・・

別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2013-03-03 Sun 13:13
前川です

おはようございます。
今日は少し穏やかですが、昨日は風が強く花粉症の方は大変だったでしょうね。
昼間こそ暖かかったものの夜は冷たい風に変わりました。まだまだ油断できません。
くれぐれも風邪などひかないようご自愛ください。
仕事は随分と忙しくなってきました。まとまるかどうかはこれからですが。
しかし、忙しいということは精神安定上良いことで、もっと忙しくさせてください。
「閑話休題」
私の友人は恐ろしく思い込みが激しい。
先日も街中を歩いていると知り合いを見つけたらしく話しかけ始めた。
「よう、ユージ!だいぶ変わったな。髪は白くなったしヒゲなんか伸ばしてるのか。
それにしても太ったな」
「いや、私はユージじゃありませんよ」
「なんだ、名前も変わったのか」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ネットで選び自宅へ届きポストへ返却!休肝日はもっぱら映画のエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
品川まさと氏現れる・・・
2013-03-03 Sun 13:12
先日居酒屋でミニ虎の会を開催してましたら(4人ですがね)品川まさとさんが居たので、無理やり講師をしていただきました・・・飲みながら・・・
郡山は本当に変わっていくのでしょうか?期待しています。


感じのいいおっちやんです

___20130303130633.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
札幌 キムラの展示会とトリプルサッシ
2013-03-03 Sun 13:07
2月株式会社キムラの展示会を視察・・・色々新しい商品がありました。
なにせ、極寒の北海道・・・その作りを福島県で実現するのです。トリプルサッシ・・・最高です、家全体だと48%の熱が窓から逃げています・・・
ウエルズホームは現在トリプルサッシ標準です


DSC_0076.jpg


__ (2)

別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
