-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ナカノコーポレーション感謝の集い
2013-07-28 Sun 15:14
本来であれば、一番盛り上がる加藤社長のピアノが聴けなく残念でした・・・

__ 2



__ 1



別窓 | ウエルズホーム | | |
フェラーリの展示場視察
2013-07-28 Sun 15:12
すごい車が置いてありました、2~3億円だって・・・・誰が乗るのでしょう?

__ 2 (2)


__ 1 (2)


__ 2 (1)


__ 1 (1)


__ 3
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2013-07-28 Sun 15:06
前川です

暑中お見舞い申し上げます。
今日も暑いですね。熱中症に気をつけましょう。
仕事は完全に開店休業状態です。
「海の日」とうい休日が始まってから不動産の動きは、もうほとんどお休みになってしまいました。
それでも家賃は必要だし、少ないとはいえ給料も払わなければならないし、大変です。
今月は小口が2件。とうてい経費はまかなえませんが拾っていかないと。
これ以上流動性資金が減少する前に仕入れしたいです。よろしくお願いします。
「閑話休題」
父と娘の会話
父「お前、男と付き合っているだろう?すぐに別れなさい」
娘「どうしたの、いきなり?私たちは愛し合っているのよ。絶対に別れないわ」
父「父親として可愛い娘に悪い虫がつくのを黙って見過ごすわけにはいかない」
娘「彼のどこが悪い虫なの?ハンサムでお金持ちだし優しいし、私のことだけ愛してくれているわ」
父「でも、この間薬局で毛シラミの薬を買っていたぞ!お前カユクないか?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
20数年前、社員旅行で淋ちゃんになり彼女に振られたエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム新本社パーテイ
2013-07-27 Sat 13:58
おかげさまで創業12年になりました、手狭になった八山田本社から、富田の内環状線に引越しいたしました。7月2日に社員と社員の家族を中心としたパーテイを行いました。

来賓の方々も御参加頂き有難うございました。ますます地域社会を含め、地元に貢献できる企業にしていきたいと思います。




アラジン吉村社長・・・大道無門
IMG_3199.jpg

IMG_3293.jpg


松緑神道大和山  教主様
IMG_3181.jpg


ゴルフショップ、エーコー北條社長 
IMG_3158.jpg


湖南グループ社長 武藤社長
IMG_3166.jpg


友人代表  角さんと慶彦さん
IMG_3238.jpg


札幌から・・・ボストンクラブ  工藤 忠幸  白い冬(ふきのとう)
IMG_3497.jpg


布施辰徳さんと黒田アーサー
IMG_3571.jpg



すでに酔っていて覚えていません・・・・・
IMG_3708.jpg


別窓 | ウエルズホーム | | |
ダル柄  ゴルフカートとヘルメット
2013-07-27 Sat 10:20
ゴルフショップエーコーの社員が手作りゴルフカート・・・かわいいべさ。本物あるといいよね。

バイクのヘルメットにダル柄とフェラーリのシール張ってみました。
布施さんのシールも張ってあります。車の中でしかかぶれないよね(恥ずかしいから)



IMG_20130715_165543566.jpg


IMG_20130716_10325035.jpg


IMG_20130716_103300981.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
プロゴルファー 馬場ゆかりプロ
2013-07-15 Mon 14:19
郡山のコンペに出席する為、前泊でした・・・

おいらは巨人のように見える・・・・149センチ対181センチ

一億円プレイヤーです。


1373805080230.jpg


1373805083679.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2013-07-15 Mon 14:13
前川です

I’m back!
帰ってまいりました。熱帯夜が続きますね。今、夕立が始まりました。
手術は何とか無事に終わりました。お医者さんが「大変だったんだよー」
と言うように順調とはいかなかったようです。
今は切ったところが回復するのを待つだけです。
4ヶ所切ったんですが、まだ血やら何やらが出るのでガーゼを当てて紙おむつを使用しています。
まさか50台で紙おむつの世話になるとは・・・友人からは「何?プレイ」とか「まだ早いんじゃない」
とか言われましたが、いずれお世話になるものなので、ちょっと早まっただけです。
ちょうど1週間の入院でした。もちろん禁酒!朝ごはんが7時半で晩ごはんが5時半、9時消灯という
超健康的な生活。全く動けなかったのに少し痩せたようです。
退院して2週間は禁酒、車の運転もダメと言われていましたが退院したその日から車に乗ってお酒も
毎晩飲んでいます。これから段々とよくなっていくのでしょう。
「閑話休題」
職業病
公務員のエッチ;新しいプレイに挑戦しようとしても前例がないと出来ない。
歯医者のエッチ;「痛かったら手で合図してくれ」と言ってしまう。
警察官のエッチ;イク時に「動くな!撃つぞ!」と言ってしまう。
政治家のエッチ;お互い騙しあっている。
タクシーの運転手のエッチ;手を上げられると止まってしまう。
新幹線の運転手のエッチ;とにかく早い!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
夕立が終わりました。帰ろうかな、怠け癖がついてしまったエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
完成品 ダルバック&ビジネスバックbyゴルフショップエーコー
2013-07-14 Sun 12:47
出来ました、ゴルフバックと、社員用ビジネスバック。ゴルフバックの素材ですから雨にも強い。

__ (1)2


現在ゴルフバックは、ホームページの季刊誌WELLで抽選で10名様へプレゼント、または、ホームページのお問い合わせから申込してください。

本当に使う人だけの応募となっていますよ。
別窓 | ウエルズホーム | | |
福島県オープン ゴルフ大会
2013-07-14 Sun 12:38
民友新聞7月12日7版福島OPゴルフ2

プロアマ団体戦優勝してしまいました・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
