前川社長の独り言
2013-11-24 Sun 14:51
前川です

今日はまさに小春日和です。先ほど図書館へ歩いて行ってきたら汗ばむほどの陽気です。
図書館の隣はお寺なのですが、紅葉が綺麗でした。これから段々と寒くなるのでしょうね。
東村山のマンションが即契約となりました。ありがとうございます。
あとは東村山のアパートだけ。仕入れしなきゃ!
今夜は休肝日にして、明日は朝一で渋谷です。貫井南町の決済です。
マンションも契約できたし、いよいよ冬遍路へ向けて準備が始まります。寒いだろうなー・・・
「閑話休題」
友達とメールで映画に行く時間の打ち合わせをしていました。
「この時間なら間に合いますか?」と入力したのに、
「この時間ならマニアいますか?」と変換された。
そんなこと心配しなくても行くのはアニメ映画だったので、マニアはいつでもいそうです。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
誤字脱字、私もよくやります。大目に見て欲しいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
ソフトボール優勝
2013-11-22 Fri 11:54
【広報部よりご連絡】ウェルズホームソフトボールチームレジェンド優勝!報告です。

先日、11/3(日)に決勝戦が行われた、
福島民友新聞社主催 第25回郡山市壮年ソフトボール選手権大会において、
ウェルズホームレジェンドが優勝し、昨年に引き続き優勝2連覇となりました!

その時に試合の模様です。ホームページにUP完了致しました。
ナイスプレーも多々ありましたので、下記から活動ぶりをぜひご覧ください。

http://www.wells-home.com/other/softballwellshome/softballwellshome20131103.html
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2013-11-21 Thu 14:11

前川です

おはようございます。
最近は歳のせいか、毎朝6時前に出社しています。
11時頃寝て、4時半には起きてしまうので、何もすることがなく、
かといって会社に来てもヒマなんですけれど・・・
しかし、東村山のマンションはレインズに登録して2日で決まりました。
以前から面識のあるフォルテの野崎社長が決めてくれました。ありがとうございます。
結局、知り合いで決まるものなのですね。これからは、まず知り合いに紹介すべきだと実感しました。
後は仕入れです。本当にお願いします!!!
「閑話休題」
私はハッキリ言って美しい女性だと自負しております。
そんな私だから言い寄ってくる男は星の数ほどいます。
そんな私の話しです。
あれは暑い日でした、私と仲の良い男友達が夜の公園で話していたら、良い雰囲気になってしまいその男が私に「キスしていい?」と言いました。
私は当然のごとくキッパリ断りました。
しかしその男は鼻息を荒くして私に襲い掛かってきました。
私はキッパリ断ったはずなのに。
「またにして」と・・・。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝っぱらからこのネタはいかがなものか・・・エスクロー前川

別窓 | 前川社長の独り言 | | |
大和山・・・青森県 生業安泰祈願符を頂に行きました
2013-11-21 Thu 14:08
2013-11-16 08.24.53
別窓 | ウエルズホーム | | |
亀田興毅世界戦と美川憲一
2013-11-21 Thu 14:07
世界戦、完全なアウエー・・・・声援が違う

やばかったけど勝ちました。声もかれました。


2013-11-19 22.15.07-1


2013-11-19 22.02.09



2013-11-19 23.19.31
別窓 | ウエルズホーム | | |
スペシャルメンバー意見交換会
2013-11-21 Thu 14:02
日中はチームウエルズ会長の鈴木宏和社長のドリフトD1(チームオレンジ、エビスサーキット社長熊久保さん)応援、夜は参議院議員、小川勝也等々と、福島について意見交換。
2013-11-17 14.15.32


2013-11-17 21.58.39
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |