-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今年も一年ありがとうございました。
2013-12-28 Sat 17:40
お客様、取引頂いている各業者様、今年も一年ありがとうございました。
降り返っても時間は戻っては来ませんが、光陰矢のごとし・・・

本社、宇都宮展示場オープンやら、本社移転などなど、いつもより多忙な年だった様な気がします。
独立して13年ですが、創業当事の目標である、高品質な住宅をお手ごろ価格で・・・

現在、当社の売上の60%以上が御紹介によるものです。
これからも地域に根付いた住宅会社でありたいと思っています。

話は変わりますが、大掃除をしていましたら娘が小さい時の手紙が出てきました。
なんとか、皆さんに助けられた13年、娘たちも大きくなりました、

当時は可愛かったのに・・・子供も、犬も、猫も子供の時のままだと可愛いんでしょうね・・・

まあそんな訳にはいきませんが。

今は、ラインしかくれない娘たちですが、手紙も味がありますね。


SKMBT_C454e13122816510_0001.jpg


SKMBT_C454e13122817160_0001.jpg


来年も夢のある住宅、子育て住宅などなど色々ご提案していきたいと思います。

一年間有難うございました、来年もよろしくお願いいたします。
別窓 | ウエルズホーム | | |
阪神タイガース 歳内投手(星光学院)現れる・・・
2013-12-28 Sat 16:43
阪神タイガース  ピッチャー歳内君。
20歳だって、お父さんは48歳だって、身長185cm・・・頑張って欲しいですね。

昼ご飯食べに行ったら、4杯食べてた・・・男の子はいいなー



IMG_0130.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
全国版、ベストカークラッシックに掲載されました。
2013-12-24 Tue 11:14
ベストカークラッシック・・・ガレージのある住まい。ガレージ付住宅にも力を入れていきたいこの頃です。

表紙


広告ページ


ビルトインガレージの家ページ


ビルトインガレージの家ページ2


ビルトインガレージの家ページ3
別窓 | ウエルズホーム | | |
結婚25周年・・・居酒屋だな
2013-12-24 Tue 10:42
思い起こせば、私が26歳、妻23歳・・・25年前に入籍しました。色々な事もありましたが、あっという間の25年でした。
妻・・・25年も一緒にいるんだから、もお、いいんじゃない?
俺・・・まだまだ親とか、子供たちにやり残している事あるから、まだだな
妻・・・あら、そうかい



なんか、なまら若い
2013-12-21 11.03.04


2013-12-21 11.02.28


28歳で建てた家(お金が無かったので、一階が17坪自宅、2階をワンルーム賃貸2部屋にしました。)
2013-12-21 11.02.43


13年前に独立しました。ダルメシアンのジャッキーも健在、子供たちも小さかった。
20100531_02.jpg



すでに歳をくって、おじさんと叔母さんになりました。
2012-10-31 19.46.03
別窓 | ウエルズホーム | | |
重大発表・・高橋慶彦も指導できるようになります
2013-12-21 Sat 11:53
来年から、元広島カープ、高橋慶彦さんが郡山に住む事になりました、
現在、ウエルズホームの広報部長として東京から来ていただいてましたが、
福島県の子供たちに貢献したいとの希望もあり、指導の免許を取得し
すべての子供たちの指導を行います・・・・が、新聞報道を見るとなにやらめんどくさそうですね。


朝日新聞20131220スポーツ指導1

朝日新聞20131220スポーツ指導2
別窓 | ウエルズホーム | | |
ポルシェ991GT3
2013-12-20 Fri 17:03
来年出てくるポルシェ991GT3、なまらかっこいーーーー

3c3d213f.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
上半期、県内住宅会社TOP
2013-12-20 Fri 13:08
上半期、建設工業新聞の発表によりますと、県内住宅会社で単体及び、グループ企業を併せてもトップの数字を残せました、当社は受注の半数以上が御紹介です。

高断熱、高気密、太陽光、ストーブ1台又はエアコン二台で全室冷暖房の住まいが浸透してきています
有難うございます。 まだまだ、お客様第一を大切にしていきたいと思います。


その2福島建設工業新聞社2013年12月16日号
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2013-12-20 Fri 13:01
前川です

寒いですね。強烈な日差しは暖かさを感じさせてくれますが、風が冷たい。
やはり冬です。12月も半ばになってしまいました。
本当にこの月は時間が慌しく過ぎていきます。
業者さんの年末訪問、お歳暮年賀状の準備、そして夜毎の忘年会。
以前は忘年会といえば、「あー、1年が終わるなー」と思ったものですが、
最近は皆さん忙しいせいか、前倒しで決まっていくので、早いケースでは
11月から忘年会が始まります。
手帳の予定も夜から埋まっていく感じ。お酒が好きで良かった!
「閑話休題」
私はよく友人とチャットをして楽しみます。
ある日、友人が『飛び蹴りかますぞ。』と打とうとしたらしいのですが、
『飛び下痢』になっていました。
そんなものかまされたら、私は泣き叫び狂います。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
『飛び下痢』・・・笑えるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
チームNMC&チームWELLS誕生
2013-12-02 Mon 16:21
色々なイベントで宣伝していきたいと思います。2013-11-24 09.52.20


2013-11-24 11.03.52


2013-11-24 11.04.08
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2013-12-02 Mon 16:14
前川です

師走です!が、まだ1ヶ月あるのでまだまだ諦めませんよ。
でも寒くなると変温動物の私は動きが鈍ります。
それは我が愛車にも伝わるようで、ヘッポコクラウンも愚図ついています。
先日、信号機のある交差点で右折しようとしていたところ、対抗する直進車が切れずに
ようやく黄色に変わる頃ブーンと行こうとしたら・・・パスン・・・エンスト!?
ギアをニュートラルに戻してエンジンを掛け直し・・・うっ信号が変わっている。
2度目の信号待ちも直進車が途絶えず、またしても黄色になってブーン・・・パスン・・・またエンスト!?
またもや信号見送りといった目に会いました。後ろの車、呆れていたでしょうね、ゴメンなさい。
知人から譲ってもらった時は走行距離が6000キロだった車も今や12万9000キロですから仕方ありません。
で、年末ジャンボ宝くじを購入しました。
7億円当たったらベンツかな、やっぱり!
「閑話休題」
僕の場合は、言い間違いというよりは二つの単語を混ぜてしまうという間違いをよくしてしまいます。
ある時「ぼく」と「おれ」とどっちを言おうか迷ってしまって「ぼれ」と言ってしまい、友人たちに笑われました。
弟は「まぐれ」と「はずれ」を混ぜてしまって「まずれ」と言って家族に笑われました。
他にも外人さんに道を聞かれて「はい」と言おうか「イエス」と言おうか迷って「いえい!」
と言ってしまった人を僕は知っています。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
7億当てて「イエィ!」と言いたいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
