-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
脱毛ミュゼ・・・ジンコーポレーション表彰式
2014-03-30 Sun 17:29
なまらすごかった・・・高輪プリンスで4日連続の表彰式最終日に参加させて頂きました。
女性の職場なので、700人も女性がいると、一瞬どこに来たのか分からなくなってしまうほどです。

表彰式&台湾社員旅行・・・

表彰式を見ていましたら、なんだか感動して涙が出てきてしまいました。
創業はウエルズホームと同じぐらいの年でした、当時紹介で八山田本社にふらりと来て、ラーメン屋をやりたいと言って打ち合わせをしていました。

会津、白河、安積の3店舗を借りて頂いています。

縁とは不思議なものですね。急成長しています、頑張って下さい。

安積店が最優秀賞を受賞していました・・・おめでとうございます。


IMG_20140324_145602.jpg



IMG_20140324_151421.jpg



IMG_20140324_161920.jpg



お世話になってる分のプレゼント・・・・・
IMG_20140326_194709_201403301728423d6.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
松山千春コンサート・・・
2014-03-13 Thu 15:38
3月11日。
いやー、なまらよかったべさ。この日を忘れない・・・コンサート。
松山千春、由紀さおり、夏川りみ、伊勢正三・・・感動しました、

開演前に、高橋慶彦さんと楽屋に挨拶。3時間半のロングバージョンコンサート。


1394545840534.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
高断熱・・・・アルミサッシと樹脂サッシの違い。
2014-03-10 Mon 17:01
今更の記事ですが・・・アルミサッシと樹脂サッシの性能の違いと、金額の違いが朝日新聞に出ていました、どんな地域でも、最低、樹脂サッシペアガラスを使わないと寒いよね。

準防火とか使えない地域は別にしても・・・・ウエルズホームは基本形が樹脂サッシ、トリプルガラスです。


朝日新聞20140306
別窓 | ウエルズホーム | | |
インフルエンザ完治・・・
2014-03-10 Mon 16:55
人生で初めてのインフルエンザ。
たいした熱もなし、鼻水なし、咳なし・・・しかし、月曜日に一緒に飲んでいた宏和社長がゴホゴホ咳をしながら水割り作ってくれていて、途中で熱上がったから帰るって帰ってしまった。  もしかしたら・・・もしかしたら・・・・

2日後検査に行きましたら、大当たり、B型マックス。
治ったはずなので会社に行ったら社員に総スカン・・・・

本日病院に行って再検査のシャメをラインに流してから出社。

蜘蛛の子を散らすような社員たち・・・一生忘れられない・


インフルエンザ

今は、タミフルじゃないんだね。
別窓 | ウエルズホーム | | |
がくちか「学近」プロジェクトは商標登録済みですよ・・・大和ハウチュさん
2014-03-10 Mon 16:45
当社は「がくちか」という商標登録を持っています。
不動産のチラシの中に・・・なんと「学近」・・・これは何て呼ぶのでしょうか・・・
正解は「がくちか」です。
弁理士に確認しましたら、どう考えても抵触しますとの回答。

大和ハウチュさん大手なんだし、知り合いでしょ・・・・やめてよねーーーー
今後は使わないことを約束してくれました。

これで、郡山では3社目です。使いやすいネーミングなんだろうな・・・

全室暖房は途中から真似されるしさ・・・でも、真似されるって事は、使えるネーミングだし、覚えてもらいやすいんだろうな・・・


IMG_20140220_142204.jpg


SKMBT_C454e14030312590_0001.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-03-10 Mon 16:36
前川です

押し寄せる海、逃げ惑う人の群れ、流される建物、まるで映画のワンシーンでした。
あれから3年・・・まだまだ復興に至っていません、残念です。
あのとき管さんがリーダーシップを取って超法規的な措置をとっていたらと考えます。
放射能で汚染された土壌を受け入れない都道府県はなかったでしょう。
驚いたのは翌日も株式市場が開いていたことです。
当然、株は大暴落。あれで大儲けをした人がいるとは何とも情けない。
民主党にとっては大ピンチとなってしまいましたが、あそこで強力なリーダーシップが
とれれば今でも政権を担っていたと思われます。
それにしても復興が遅いですね。津波の被害にあわれた方、放射能の被害にあわれた方、
大変な思いをされたと思います。この経験は決して忘れることなく語り継いでいかなくてはなりません。
あらためて亡くなられた方のご冥福をお祈りします、合掌。
「閑話休題」
私の友人に面白い奴がいる。
いつも肝心なところでチョンボする、そういった友人いませんか?
彼は人生の晴れ舞台である自身の結婚式であまりに緊張しすぎました。
神父さんの「二人の永遠の愛を誓いますか?」の問いに対して
「ちがいます」と答えてしまいました・・・。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
2回も神父さんを裏切ったから地獄に落ちると思われるエスクロー前川

別窓 | 前川社長の独り言 | | |
今年はツアー2勝を目指す、塚田陽介プロ・・・・
2014-03-02 Sun 17:07
ミュゼプラチナムの高橋社長と、ウエルズホームで塚田プロのスポンサー契約に行ってきました。

4勝したら・・・・マスターズ。

たのむよ・・・・


IMG_20140223_102223.jpg


IMG_20140223_111855_20140302170647c6d.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ダルメシアンクラブ&、ダルメシアングリップ
2014-03-02 Sun 16:55
ゴルフショップエーコーで、ダルメシアングリップ売っています・・・・

なまら、笑えます。

めざせシングル・・・そのうちに・・・


IMG_20140221_091825_20140302165510f75.jpg

別窓 | ウエルズホーム | | |
郡山の春寿司・・・猫が・・・・
2014-03-02 Sun 16:51
春寿司に社員と行きました。なにやら・・・入口に不審な音が・・・・

ギャー なんだー・・・と思ったら、寿司ネタをおねだりに来ていました。すげー


IMG_20140226_210556_201403021650369bc.jpg


IMG_20140226_210436_20140302165036346.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
山本キッド 展示場でくつろぐ
2014-03-02 Sun 16:41
キッドが展示場視察に来ました、また、新しいDVDの発売の告知で全国まわっているようです。

神の子 山本キッドのりふみ・・・・たまに郡山に来ますよ。。。

IMG_1413.jpg


IMG_1410.jpg


IMG_1398.jpg


IMG_1380.jpg


IMG_1377_20140302164041090.jpg


IMG_1414.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-03-02 Sun 12:25
前川です

今週末も雨・・・それでも3月に入りました。いよいよ春到来です。
世間ではきなくさい状態が続いています。ウクライナにソ連が軍事支援することが決まり、
一気に緊張感が高まります。日本でも従軍慰安婦問題が再浮上して、何やら面倒なことになりそうです。
個人的には「いったいいつまで謝れば気が済むのか?」と腹立たしく感じておりますが、
どうも実態は韓国の国内事情や裏でほくそ笑んでいる中国にあるようです。
相手の挑発に乗ることなく毅然とした対応を考えるべきでしょう。
そんなことを考えつつも会社は13期目を向かえました。
ひとえに皆さんの支えによるもので感謝にたえません。
13期ひと月目はゼロ発信と厳しい状況です。今後ともよろしくお願いします。
「閑話休題」
最近では公共の乗り物で子供が堂々と座っている腹立たしい姿を目にします。
ある日老人がバスに乗ったが座席が満員でした。そしてバスの揺れで老人は倒れてしまいました。
近くに座っていた7歳の子供は老人に向かってこういった。
「杖にゴムを付けておけば滑らなかったのにね。」
それを聞いた老人は子供にこう言った。
「おまえの親が8年前にゴムを付けていたらその席に座れたのに。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
戦争は絶対に避けなければならないけれど売られたケンカは買うしかない矛盾に悩むエスクロー前川

別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
