-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
高橋慶彦さん野球教室・・・現在進行中
2014-05-25 Sun 11:56
野球教室の依頼があり、本日慶彦さんは会津で教えています・・・

子供たちの真剣なまなざしがすごい、テレビ局、新聞社も取材中。
1400980699859.jpg

1400980703162.jpg


1400980701761.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
社員結婚式に出席
2014-05-25 Sun 11:47
とうとう結婚しました、7歳も年下です・・・・

これからも、家庭と仕事を両立させて頑張って下さい。

2014-05-24 14.20.53


2014-05-24 15.28.48


2014-05-24 16.57.59


1400910382993.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-05-25 Sun 10:47
前川です

おはようございます。歳のせいか目が覚めるのが早くなってしまいます。
昨日はちゃんと飲んで寝たのに、今朝の目覚めは5時!レアルマドリードが試合していました。
6時過ぎには事務所に到着、コーヒー飲んで新聞読んで朝からまったり過ごしています。
柳窪の契約は無事に終了しました。仲介でもやらなければならないことが結構多くて忙しくしてました。
とにかく仕入れ!焦っても仕方の無いことは分かっていますが・・・焦るよなぁ。
来週は友人の結婚式が白金で行われます。式から出席するためメールはお休みです。おめでとうございます。
「閑話休題」
学部長がいつものように教授会議に参加していると、どこからともなく神様が現れた。
神様は学部長に対しこう言った。
「他人を気遣った、模範的な振る舞いを遂行するあなたにご褒美を与えます。永遠の富、永遠の英知、永遠の美貌の中から一つをお選びください。」

学部長は、ためらうことなく永遠の英知を選んだ。

「よろしい!」
神様はそう言うと、稲妻が走る煙の中へと消えていった。

その場に居合わせた者は皆、かすかな後光に照らされる学部長に視線を向けた。
一人の同僚がささやいた。
「なにか話してくれ」

学部長はため息をつき、こう言った。

「金を選ぶべきだった」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
生まれ変われたらクリスチアーノロナウドが良いなぁ、夢見るエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
桃色インコの手術・・・グロイ・・・・
2014-05-19 Mon 14:17
いつからか、桃色インコのモモ次郎の足元部分に腫瘍が出来ました、
この頃非常に大きくなってきて、郡山では見てくれる病院も無いし、どうしたもんかと思って、東京赤羽の中根動物病院の先生に相談しました。

先生の紹介で駒込の・・・みわエキゾチック動物病院を紹介されました、中根先生もお忙しい中、送り迎えをしてもらい、大変助かりました・・・ありがとうございます。


手術前の腫瘍・・・大きいでしょ・・・
2014-05-03 15.43.33


2014-05-13 20.01.16

手術後・・・腫瘍の大きさが・・・・
2014-05-18 12.31.11


2014-05-18 12.31.18
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-05-19 Mon 14:08
前川です

初夏のような陽気が続いております。快適です!
明日は久しぶりの契約、自分で買い取るつもりでしたが、ちょっとリスクが高く、
知り合いに引き取ってもらうことにしました。
今回の売主さんからは中古物件を買わせていただく予定があり、是非とも契約しておきたかったので
何とか次に期待できそうです。
とはいえ、今期まだ仕入れゼロ!ヤバイです。
危険を分散させるためにも宝くじを買って5億5千万円を狙うことにしましょう。
「閑話休題」
ある日のこと、一人の男が地獄に到着し、悪魔に出迎えられた。
悪魔はいくつかの罰の中から一つを選ぶことができると説明し、これからそれぞれの案内をするという。
第一の部屋では、若い男が、鎖で壁につながれてムチで叩かれいる。
第二の部屋では、中年の男が、火あぶりの刑を受けている。
第三の部屋では、糞便の沼に首まで漬かった男達が煙草を吹かしている
男(臭いさえ我慢できればコレが一番マシだな・・・)
「これにします」と、男は声をあげた。
「よし」悪魔はそう答えると、男を糞便の沼に入れた
男が早速煙草を吹かそうとすると悪魔はこう言った
「さぁ 休憩は終わりだ 沈め沈め」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
四国から帰ってきたばかりなのに夏遍路の計画を始めた現実逃避癖の抜けないエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
湖南タクシーとの新車コラボ・・・
2014-05-13 Tue 17:43
新車・・・ガスとガソリンのハイブリッド、郡山には初めての新車です。

車いすも乗りますし、長距離もOK,なんと小型車料金。

乗りやすかったです。合計2台が走ります。


1399969253515.jpg


1399969263085.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ビックパレット フリーマーケット
2014-05-13 Tue 17:40
アリオス社長にお願いして、フリーマーケットに展示、もちろん売る事はしませんよ、レースクイーンは見れなかったけど・・・・みんな、写真撮っていたみたい。

車か?レースクイーンか?


1399275958777.jpg


1399275954520.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
NMC 広報車ポルシェ991 GT3
2014-05-13 Tue 17:02
NMC広報車の最終バージョン・・・・

かなり宣伝になりますね。


1399701901374.jpg

現車は、現在徐々に出来上がっています

別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の
2014-05-13 Tue 16:57
前川です

一応、今日までGWということになるのでしょうか。
行ってきました、四国遍路3周目です。徳島1国巡り、1週間。
天候に恵まれて、また日程も無理しなかったので、快適でした。
夕食はだいたい6時、朝食も6時、私は禁酒もするので、きわめて健康的な生活です。
何かで捕まっても刑務所暮らしできるかもしれません・・・何で捕まるんだろう・・・
さすがに春のGWで遍路仲間がたくさんいました。若い女性も多いし、今回は耳の不自由な方とも
交流しました。みんな頑張り屋さんです。
巡礼の効果でしょうか、帰って来てから早速仲介案件がひとつ纏まりそうです。南無大師返照金剛!
「閑話休題」
イリノイ州の男が、休暇で雪のシカゴからフロリダにやってきた。

彼の妻もビジネスで旅行中であり、次の日そこで落ち合う計画を

立てていた。彼がホテルに着いたとき、妻にe-メールを送る

ことにした。妻のe-メールアドレスを書いた紙切れが見つから

なかったので、記憶に頼って懸命にアドレスを入力した。

不幸にも、彼は、 1 文字をタイプ・ミスしてしまい、メールは、

妻ではなく、全く関係の無いある年配の宣教師の妻 ( その夫は前日に他界していた )

に転送されてしまった。悲嘆にくれる未亡人がメールをチェックして、

読み終えると、叫び声をあげて、床に倒れて死んでしまった。

音を聞いて、彼女の家族が部屋に飛び込んで来て、モニターの

メールを見た。

「最愛の妻へ、いま着いた。君の明日の到着に備えて準備はできたよ。

――愛する夫より」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
「ルーズヴェルトゲーム」や「最後から2番目の恋」最近TVドラマにはまってしまうエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
2014-05-02 Fri 17:11
女子社員の結婚式・・・新郎のお父さんと私は同じ年でした・・・・うーん

お幸せに・・・

2014-04-26 15.08.24


2014-04-26 13.16.24
別窓 | ウエルズホーム | | |
高橋慶彦  ビフオーアフター
2014-05-02 Fri 17:09
十和田市の吉兆(馬刺し料理屋)18年ぐらい前に、タレント時代に料理番組で行ったようです。その時の写真をマスターが大事に飾っていました。

なまら若いでしょ。


2014-04-11 18.46.00


2014-04-11 20.19.02
別窓 | ウエルズホーム | | |
浅虫温泉の水族館・・・
2014-05-02 Fri 17:04
カエルかアヒルか、どっち似?


2014-04-13 15.26.32

2014-04-13 16.03.22
別窓 | ウエルズホーム | | |
アリオス  スパーカー販売
2014-05-02 Fri 16:30
もう、ヒロカズクンとは言えません・・・鈴木社長とお呼びいたします。


2014-04-30 15.53.18


2014-04-30 15.53.04
別窓 | ウエルズホーム | | |
小和滝工業 郡山市技能功労賞受賞
2014-05-02 Fri 16:04

大変おめでとうございます・・・付き合いは23年にもなりますね。

このユンボ・・・すげー



2014-04-26 18.51.13


2014-04-26 18.52.27


2014-04-26 19.40.02


IMG_1712.jpg


IMG_1716.jpg


IMG_1718.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
松風塾高等学校40周年記念式典
2014-05-02 Fri 14:33
先日、青森県平内町にある、松風塾高等学校40周年記念式典に参加してきました。
懐かしい先生方とお会いできて感動しました、当時担当の昭吾先生は理事長になり、

漢文の先生・・・村木先生とは高校以来年賀状等のやり取りをしています。

また、卒業生の中に、歌手になっている生徒もいました、私は5期生として入学しましたので、35年の月日が流れているという事かな・・・・




2014-04-12 13.05.59 HDR


2014-04-12 09.42.43


2014-04-12 09.48.32


2014-04-12 11.17.09


別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-05-02 Fri 14:11
前川です

GWに突入しました。今年は穏やかな天候で絶好の行楽日和です。
日程的には、飛び飛びの休みが多い為、近場で過ごす人が多いようです。
が、不動産屋には割りと恵まれた日程なんですよね。
そこで、この1週間を使って四国へ行くことに決定!パチパチパチ
今まで2周りしましたが、いつも長期で休める冬と夏しか歩いたことがありません。
でもやはり気候の良い春と秋にお遍路さんは多いようなのです。
初めての春遍路。1番から23番までの徳島県は山が多く、夏に歩くのは蛇や蜂が危険なので
今度の夏に歩くのが億劫でしたから、春に歩いておくと後が何かと便利なんです。
今期まだ何も仕事が出来ていないので、不安は一杯ですが、このままだと「怠け者の節句働き」
になってしまいそうだし、精神衛生上宜しくありません。
See You The Week After Next!
「閑話休題」
ゴルフ好きの神父がいた。
ある日曜日、あまりによい天気なので礼拝をさぼってゴルフに行きたくなってしまった。
そこで彼は仮病を使うことに決めたが、信者や知人に知られる
と大変なので、誰も来ないような遠くのゴルフ場でプレイすることにした。
その様子を天国で聖ぺテロが見ていた。
「我らが神よ。あのような者を許すわけにはいきませんな」
神様が答えた。
「そのとおりだ。あの者が第1ホールでティーショットを打ったら、その球はまっすぐピンに向かい、そのままカップインするだろう。420ヤードのホールインワンだな」
「我らが神よ。なぜあの不信心者にそのような好運を与えるのですか」
「その好運を誰に自慢できるというのかね」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
以前より遍路へ行く私を見るみんなの目が冷たくなってきているエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
