-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
カナダ、アメリカ研修
2014-06-14 Sat 16:24


カナダのバンクーバーに、ウエルズホームと数社で出資をしている、スパゲッテイ・・・ジャパンを視察。

あわよくば、カナダ及び全米に出店をもくろむ・・・・無理かな?

その後輸入資材、輸入住宅見学・・・バカでか過ぎて、どんな事したらこんな家に住めるのだろうと考えてしまう。

でも、やはり日本の住宅は良く出来てますよ。

2_201406141615129ac.jpg


6_201406141615092ed.jpg


7_201406141616239e9.jpg


8_20140614161625bab.jpg


5_20140614161622439.jpg


9_201406141616217bb.jpg


4_20140614161515a9b.jpg


1_201406141615109cb.jpg


別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-06-14 Sat 16:03
前川です

The梅雨といった天候です。
雨の日はスーツを着たくないので、物件を見に行くのも銀行へ行くのもGパンです。
最近はクールビズからスーパークールビズといった風潮が進んでいて助かっています。
「今日はラフですねぇ」心の中はわかりませんが・・・
今年は宅建主任者の講習です。先日申し込みに行ってきました。
先日といえば先週は失礼しました。楽しい結婚式でした。
最近はもっぱら葬式ばかりと思っていたのですが、今年は結婚式ラッシュです。
8月と9月に姪っ子の結婚式が福岡と郡山で予定されています。
姪っ子では交通費も祝儀も経費というわけにはいきません。稼がなきゃ!
「閑話休題」
天国と地獄の分かれ道で佇んでいる男に、悪魔が囁いた。
「なぁ、天国に行っても平和なだけでつまんないぜ?地獄にゃ酒も女もたんまりあるってのに」
地獄の様子を見せてもらうと、なるほど山ほど積まれた酒樽の周りで絶世の美女達が手招きしている。
「よし、決めた。地獄に行こうじゃないか」
男が地獄に下りてみると、酒樽には全て穴が空いており 女には穴が空いていなかった。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
全米オープンにワールドカップ、忙しくなりますねエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
高橋慶彦野球教室
2014-06-07 Sat 12:04
郡山5中
今度は、学法石川・・・7月1日 午後一時から


20140526民友新聞7版_高橋慶彦氏野球教室掲載




20140526読売新聞掲載福島13版_高橋慶彦氏野球教室掲載



12_201406071144168f0.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエンデイの子供、デイジーよさようなら
2014-06-07 Sat 12:02
14年前に私が飼っていたキャバリアのウエンデイ・・・
子供を4匹産み、知り合いの先生が大事に14年間育ててくれました、
娘たちも14年前の写真ですから、どっちがどっち?という感じですが
買主の先生と親は、デイジーにありがとう、ありがとう と言って泣いてたそうです。

別れは辛い・・・

9_201406071144559c2.jpg




10_20140607114454553.jpg




13.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
高橋慶彦の軌跡・・・若い時の写真が笑える・・・
2014-06-07 Sat 11:53
6_201406071144185d7.jpg




5_201406071143392d4.jpg




4_20140607114345088.jpg




3_201406071143437a3.jpg




7_20140607114420f3c.jpg




2_20140607114343dc7.jpg




1_20140607114341a2d.jpg




11_20140607114453067.jpg




8_2014060711442053d.jpg

別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
