前川社長の
2014-07-28 Mon 10:09
前川です
情報は入っていましたが、見事なゲリラ豪雨です。
昨日から腰に違和感がありましたが、今日から完全に腰痛として痛みはじめました。
昨日もジムでさんざんストレッチしたのに。
明日は仕入れたマンションの決済なので休めません。杖持っていこうかな・・・
午後もリフォームの打ち合わせや次のマンション仕入れ申し込みがあり、腰よ、何とかもってくれい。
それにしても売れ行きが良くありませんね。
ウチのじゃないけど、鷺ノ宮駅5分の新築4LDKが4980万円!売れていない!
一瞬、借地権かと思ったほどの価格です。消費税は間違いなく10%に上がるでしょうし、不安です。
どうにかスキマ産業でコソコソ売っていくしかありません。
サマージャンボは最終日に買えましたから、また使い道を考えておかなくては!
「閑話休題」
結婚して3年目のユージの奥さん、いまだに、ユージの女関係を聞き出したくてしかたがない。
「ねえ、貴方、今まで何人の女の人と関係があったのよお」
ユージ「そんなこと、もういいじゃないか、終わったことなんだから」
奥さん「貴方が、白状するまで、私、何千回だって聞きくわよぉ」
ユージ、遂にしびれをきらして
「あぁわかったわかった、白状するよ、1,2,3,4,5、6,7,8,そして君、9,10,11,12・・・・・・・」 
翌朝、顔のカタチが変わってしまった。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今年のプロ野球は広島を応援したいカープオヤジのエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
新バージョンの、ウエルズタオルbyゴルフショップエーコー
2014-07-21 Mon 10:34
8月になりますが、グレードアップバージョン・・・ウエルズタオル

WELLS & PEACE

6_20140721102029bed.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
次女の力作・・・早く社会に出てくれよ・・・・
2014-07-21 Mon 10:31
寝ないでなにやら作っていると・・・大学の宿題・・・

2_201407211020229dd.jpg


3_20140721102018996.jpg


4_20140721102017343.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
旧役員お墓参り・・・・
2014-07-21 Mon 10:29
青森県平内町にあります、松緑神道大和山の光霊殿(合碑)いわゆる、すべての御骨を一緒に入れてお参りする・・・
私たちは北海道に御墓がありましたが、墓守りする事が出来ない為、毎日4回御祈りをして頂ける所に納骨をしています。

私も天に召される時がきたら、ここに納骨して頂きます・・・役員社員のみなさんよろしくお願い致します。

5_20140721102032a54.jpg


7_20140721102031735.jpg

不動滝・・・・水行(すいぎょう)・・修行の場所です。
1_201407211020210b2.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の
2014-07-21 Mon 10:19
前川です

蒸しますね、しかしようやく梅雨も終わりを迎えるようです。
昨日は先輩の古希をお祝いする食事会が新宿で行われました。
3人兄弟と配偶者、6名の方が毎年古希を迎えられるそうで6年連続のお祝いとなるそうです。
凄いですよね。で、昼間からしこたま飲んでしまい夜7時ころへべれけで家に帰り着きました。
即行でダウンして夜中12時ころ目が覚めて、ご飯を食べてまたダウン。
6時に起き出して電車で出社です。もう今日は飲みません!
「閑話休題」
夜の10時までコンビニでバイト。彼女もいない。お金も無い。惨めなオレ。
家に帰っても、もちろん何も無い。オレは買ってきた酎ハイを飲みながらTVを見る。
ニュースもバラエティもクリスマス一色。気分悪くなる。
炬燵に入りながら、そのまま寝ようとした時あることを閃いた。
「そうだ、サンタに彼女をお願いしよう。」
「もしかしたら願いくらいは…」
紙切れに「彼女」と書いて、さっきまで履いていた靴下を添える。
靴下に何が入るというのか?惨めな気持ちになったが、
とにかく形式的に置いてみた。
就寝。
翌朝、目覚めると枕もとの靴下が無い。もしや?
と思い周りを見渡す。
・・・・見つからない。
ふと手に違和感を感じた。
右手に靴下が履かされていた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昼間っから飲んだくれて、それでも何故か財布の中身が増えている先輩に恵まれたエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
社長の独り言のテスト
2014-07-08 Tue 17:47
いろいろな連携がありますから、テストしてみます
別窓 | ウエルズホーム | | |
高橋慶彦、大和山見学
2014-07-08 Tue 16:57
神々の里、大和山・・・・慶彦さんも真剣に聞いていました

8_20140708163856e0a.jpg


6_20140708163855020.jpg


5_20140708163853c3c.jpg


7_20140708163852240.jpg


3_20140708163824f01.jpg


2_2014070816382216f.jpg


4_20140708163819cca.jpg


1_20140708163821a99.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
松風塾高等学校野球部、高橋慶彦野球教室
2014-07-08 Tue 16:53
我が母校、松風塾高等学校に、高橋慶彦さんを招き、野球教室をお願い致しました

また、終了後に焼き肉を食べさせに生徒を連れて行きましたが、なんと、その食べっぷりに感動しました

この経験は生徒たちの一生の思い出になるでしょうね。

9_201407081639076bb.jpg



12_20140708163905286.jpg



10_201407081639044ef.jpg
11_20140708163902ea7.jpg



13_20140708163918682.jpg



14_20140708163918d6a.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-07-08 Tue 16:45
前川です

梅雨、あけました?朝の太陽はもうすでに「夏だよ」って言っているようにも感じます。
いやーっ、ワールドカップ面白いですねぇ。今朝もオランダとコスタリカの試合を観ていましたが、
結果0対0のPK戦で退屈しそうなものなのに、目が離せませんでした。
これで4強はブラジル・ドイツ・オランダ・アルゼンチン、メジャーが見事に残りました。もうしばらく楽しめます。
今日は午前中から江戸川区へ物件を見に行ってきました。エリア外ではありますが友人から紹介されたので、
とりあえず見て来ました。値段を出すように言われているのですが・・・全然わかりません。
環境や道路が弱かったので断らざるを得ません、もったいない気もしますが。
さて仲介をまた始めようと用意してきたのですが、いきなりの腰痛・・・働くことに体が抵抗しているのでしょうか?
「閑話休題」
私が彼とホテルに行った時の話です。
三時間の休憩で入った私たちは、とても公共の場では言えない程燃えました。
そして、ホテルを出ようと彼がフロントに電話をする時に
『今終わりました!』だって。
お前はなんの報告してんだ!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
何故かオランダのロッペンに親しみを感じるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の
2014-07-08 Tue 16:42
前川です

おはようございます。梅雨時の最後に近い雨でしょうか。
これから天気はいったん回復して、午後からまた崩れるようです。
今朝もワールドカップ観戦から始まりました。ウルグアイはやはりスアレスの欠場がひびいたのでしょうか。
噛み付いちゃいけないんでしょうが、日本にもあのぐらいの気迫が欲しいものです。
今日は日曜日ですがスーツです。久々の仕入れ契約でさすがにGパンというわけにはいきません。
古賀さん、ありがとうございます。よろしくおねがいします。
「閑話休題」
私は教師をしています。
この前、授業中に雑談で「変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ」
という話をした。
「いたずらってえっちなことでしょ?」と聞かれたのでそうだと答えた。
「えっちっておっぱいもんだりするんでしょ」
「小学生のぺちゃぱいなんて揉むところないじゃん。つまんないじゃん」
と言ってきた男の子に対して、女子たちが「つまらないなんて失礼!」と怒り出して教室が騒然となった。
そこですかさず「いや、先生はつまらなくないと思うよ」と答えた。
次の日校長室に呼ばれた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近は「水滸伝」にはまってしまった時代遅れのエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |