ハリネズミ対シュナウザーのポップとジェリー
2014-08-30 Sat 16:06
犬はこの生き物はなんだろうと思っているに違いない・・・・
猫ならどうするんだろうか・・・猫パンチしたら針が刺さるぞ・・・・・

4_20140830160520460.jpg
3_20140830160519c14.jpg
2_20140830160518fc4.jpg
6_201408301605323db.jpg
1_201408301605238f1.jpg
5_20140830160522b0e.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
社長の独り言
2014-08-30 Sat 16:00
前川です

残暑お見舞い申し上げます。
夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?今週で8月が終わり、来月は
上半期の締めとなりますので何かと慌しくされていらっしゃることと存じます。
私は真っ黒くろすけになっております。
京都に大雨が降り、高知に台風がきて、広島を尋常ならざる天災が襲っている間、
例によって四国を歩いておりました。今回の修行は16日間、500kmに及びました。
相変わらず足の裏はボロボロで、ズボンのベルトは穴1つ分縮まっております。
長い間、休んでいたもので、帰京して忙しくしております。仲介の決済が無事に終わり、
購入したマンションのリフォーム工事を確認し、販売にかかります。
来週は保谷で中古戸建の買取を検討し、来月は仕入れした江古田のマンションが決済となります。
消費税増税による買い控えが薄まると言われていた秋が始まります。期待しましょう。
「閑話休題」
「船旅をしていたある早熟な少女の日記」

(月曜日)船長に食事に誘われる

(火曜日)船長と一日を過ごす

(水曜日)船長に下品な申し出をされる

(木曜日)船長に、もし申し出を断れば船を沈めると脅される

(金曜日)500人の乗客の命を救う

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
体調を万全にしておいて明日は健康診断・・・これって無意味かなー悩むエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の
2014-08-05 Tue 10:42
前川です

暑中お見舞い申し上げます。暑いの好きですが、汗が止まらないのが面倒です。
今週は珍しく忙しい1週間でした。仕入れマンションの決済から始まって、仲介物件の
決済準備、最後には次の仕入れマンションの契約。
昨日は姪の結婚式で福岡へ日帰りでした。
日頃忙しくしていないので、ちょっと忙しいだけでも慌しく感じます。
というのも、実は明日の深夜バスでまた四国へ出かけるのです。
みんなにムリをお願いして前倒しでスケジュールを合わせていただきました、ゴメンなさい。
今回は徳島の終わりから高知を抜けて愛媛に入ります。帰京は21日の朝です。
夏は辛くて去年は失神するという経験もしました。今年は病み上がりではないので、ま、大丈夫かと思います。
という訳でまた2週間、このメールもお休みさせていただきます。See You Again!
「閑話休題」
算数の授業、女教師がペピートに質問をしました。
「ペピート、5羽の鳩が木にとまっているとして、ピストルで一羽を撃ったとしたら、何匹残ってる?」
ペピートは答えました。
「ゼロ。だって、一羽は死んじゃうだろうし、残りは飛んで逃げちゃうでしょ。」
女教師は答えました。
「そうね、ペピート。今は引き算の練習中で、答えは5から1を引いた数、4だったの。
でもねペピート、先生あなたの考え方とっても好きよ。」
今度はペピートが言いました。
「先生、僕も先生に質問があるんだ。
3人の女の人がベンチに座ってアイスを食べてるとするでしょ。
一人目はアイスをなめていて、二人目はアイスをかじっていて、3人目は口にくわえ込んでいるの。
誰が結婚してると思う?」
女教師は微笑み、すぐに返事をした。
「そうね、確かではないけれど・・、くわえてる女の人かしら?」
「違うよ、結婚してるのは、薬指に指輪をしてる女の人だよ。
でも、僕、先生のその考え方大好きだよ。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
歩くことも心配だけれど台風が気になるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |