今年も一年有難うございました。
2014-12-28 Sun 12:50
今年を振り返り・・・・・

今年は皆様より御紹介を多数頂き誠に有難う御座いました、
また、だんだんと太陽光発電の条件が厳しくなる中、早め早めに太陽光発電の家をお選びいただき
有難うございました。
なにせ、政府の政策がコロコロ変わる事により、消費者が混乱しているのは事実です。

これからどんどん太陽光に関しての条件が厳しくなりますので、早めの設置が望まれるところです。

また、2台のエアコンで全室冷暖房・・・・TETUシステムも好評で、採用するお客さんが多数です、
私自身が北海道出身ですので、全室が温かいのが普通に考えています、しかしなかなか風習的に今まで無かったんでしょうね。

しかし、寒い時は温かくする方がだれしもが望む事です、今後もこのシステムを皆さんに広めていきたいと思います。

学近 がくちかプロジェクト・・・・・
いろいろな分譲地を安く仕入れて、安く提供する・・・・今年も色々な学区を販売させて頂きました。
事前に営業に学区等を御伝え頂くと、一番早い情報が伝えられますので、御希望をお願い致します。

1月9日から「あったか宣言 ウエルズラジオ」がスタートいたします
FM79.1Mhz ココラジです、ぜひ聞いてみてください。
毎週金曜日14時からです。

最後に・・・・・

英国のことわざらしいですが
一日   幸せでいたいなら 散髪に行きなさい
一週間  幸せでいたいなら 車を買いなさい
一カ月  幸せでいたいなら  結婚しなさい
一年間  幸せでいたいなら 家を持ちなさい
そして
一生幸せでいたいなら    正直でいなさい

いいことわざですよね、その通りだと思います
皆様に来年もたくさんの幸せが降り注ぎますよう・・・神様にお願い申し上げます。

今年も一年有難うございました。


1367103429289.jpg


1409381738024.jpg


1_201412281251515d9.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
社員の結婚式に・・・・
2014-12-23 Tue 14:10
先日、社員の結婚式に行ってきました。
前日、アラジンの吉村徳太郎社長よりビトンの雨合羽?と帽子のお下がりを頂きました。

すげー高そーなんですが・・・・さすがに値段は聞いていません。

ケーキカット・・・ウエルズの住宅がケーキで出来ていました、破壊されて皆さんの胃袋に入りました。

1419053470909.jpg


1419053473622.jpg


1419054832640.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-12-23 Tue 14:03
前川です

すっかり年の瀬が近づいてきました。師走本番です。
今年は四国へ行くのはやめておく予定でしたが、あまりにヒマなので
ネットで検索したところ深夜バスの便が取れてしまったので、行ってきます。
23日の夜行バスで松山へ向かい、1週間、今回は今治までの予定です。
途中にあの久万高原があるので、恐らく雪の中を歩くようになります。
なぜ仕事が上手くいかないのか、考えながら歩いてきます。
ではSee You Next Year!良いお年をお迎えください!
「閑話休題」
小心者でさえないジョンという男が死に、天国の門の前で、天国にふさわしい人間かどうかの審査を受けていた。
神様はジョンの経歴を調べながら、困惑した顔で言った。
「あなたは地獄へ行くような悪人ではありませんが、天国に入るほどの善人でもありません。生きているときにした善い
行いはありませんか?」
「一つだけあります」とジョンは答えた。
「ほう、それはどのようなことですか?」
「あるとき、私が車を運転していると、道端で一人の女性が荒くれライダーたちに絡まれていたのです」
「それで?」
「私はとても恐かったのですが、よく見るとその女性はとびきりの美人でした。私は勇気を出して車を停め、やつらに
言ってやったのです」
「なんと?」
「おい、お前ら! その女性から手を放せ! さもないと俺がこてんぱんにしてやるぞ!」
「ほう、それは勇気のある行動をしましたね。それはいつ頃の話ですか?」
 神様の質問にジョンは胸を張って答えた。
「5分ほど前です」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
現実逃避だってわかっていても遍路がやめられないダメなエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
元、ボクシング世界チャンピオン・・・・井岡
2014-12-21 Sun 11:16
大阪に行ってきました。

福島県の復興ボクシングを開いてくれませんか・・・・
いろいろおもろいチャンピオンです、また会う約束をしてきました。
1418912719975.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-12-21 Sun 11:02
前川です
冬晴れの良い天気です。絶好の選挙日和?
小選挙区も比例も「該当無し」と書いて提出しました。
出口調査をやっていて、そこでも該当無しと書いたと報告しました。苦渋の決断です。
ここのところ忘年会が続いて、毎日電車通勤です。
さすがに肝臓が疲れているのがわかります。今日は休肝日です。
今週は江古田ハイツの決済で、これで全ての在庫が完全に終了。
全く材料がなくなりました。ヤバイです。よろしくお願いします。
「閑話休題」
ここは、某国の議会。ハイジャック防止に関する議題を、連日のように話しあっていた。
「・・・金属探知機等で武器は見つけられるのかもしれんが、武器になる物など日常生活にあふれている。
例えばボールペン。これを首筋にぐさりとされればイチコロさ。」
「突起物さえあれば、どんな物でも武器に成り代わりますね・・・。」
「突き詰めていけば、ベルトも洋服も首を絞める武器となるな・・・。」
結論が出ることはなかった。
突如、ある若手議員が発言した。
「いっそのこと、”飛行機に乗るときは服を全部脱がなくてはならない”という法律をつくったらどうでしょう。」
「なるほど!」法案は順調に採決され、新しい法律が生まれた。
その後、ハイジャックが起こることは無かった。しかしある日、一人のスチュワーデスが政府に直訴した。
「私たちはまだ、突起物に悩まされています!!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今年最後のゴルフは102!いよいよ引退を考えているエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
大和山・・・
2014-12-07 Sun 15:25
先日、来年の生業安泰祈願符を頂きに、青森県平内町の、松緑神道大和山 本部に参山致しました

来年も社員、家族の健康と、お客様皆さんの御健康。商売繁盛を祈願して来ました。

教主様と慶彦さん・・・・記念写真。



1417419249995.jpg


1417419256976.jpg




1417419269698.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム&ミュゼグループ(プロボウラー応援団)
2014-12-07 Sun 15:20
先日第1回、ウエルズホーム&ミュゼグループ、プロボウラー応援団の顔合わせ会を行いました
ウエルズホームは日テレBSのPリーグに看板を12月の大会から出しています。

ぜひ皆さん、応援をよろしくお願い致します。

1416664236561.jpg



1_201412071513203ef.jpg



2_20141207151321132.jpg



5_2014120715131918f.jpg



1416699550214.jpg



1416699440994.jpg



別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2014-12-07 Sun 15:08
前川です

いよいよ今日で11月も最終日!昨日は雨の中出かけたらピーカン、今日はピーカンから雨!
げに分からない女心と秋の空。それでも明日からは冬、師走です。
寒いのはキライですが、これは決算があるせいかもしれません。おぉ寒い。
先日スマホを機種変更しにドコモへ行ってきました。夜のうちに満タンにしていても朝半分しか電池残量がなくなってしまうのです。
説明を受けましたが「えーっ、随分高くなっているんですね」と驚きました。
するとドコモのお兄ちゃん「えぇそうなんです。機種が高くなって割引が減っています」と平然と答えてくれちゃった。
大丈夫かドコモ?ソフトバンクは気に入らないけれど携帯会社を変えることを考えてしまいました。
まったく最近は選択肢が少ないことが多い。
自民党は認めたくないけれど民主党は???ドコモはイヤだけれど孫さんはキライ・・・ワンアンドオンリーに期待したいが横山騎手は?
ワガママが過ぎるのでしょうか?
「閑話休題」
ジムは付き合って間もないウブなドリーにコンドームを買いに行かせた。
顔を赤らめてコンドームを求めるドリーに、薬局の主人が
「サイズはS、M、Lとありますが、どれにしましょうか?」とたずねた。
ドリーは恥ずかしそうに
「え~と、サイズはよくわからないわ。大きさで言うとこれくらい・・・」
口を丸く開けて主人に見せた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
若いときには見栄をはって「M」と言っていたかも・・・今は素直に「S」と言えるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2014-12-01 Mon 16:15
前川です

いよいよ秋が終わり冬に向かおうとしています。図書館へのウォーキングも上着を着て出かけるようになりました。
早くも来週は12月に突入です。鍋の季節ですね。新車がきて半月あまり、こするのが怖くて安全運転です。
機械オンチの私は戸惑っています。CDの聴き方がわからない!1ヶ月点検のときにディーラーさんに聞かなければ。
解散・・・やっちゃいましたね、残念。民主党は惜しいなぁ、消費税上げることを争点にしたら勝てたかも・・・
確かにGDPは下がってしまいましたが、消費税の再増税が織り込まれている結果だと思います。
まずいですね日本、債務が1000兆円を越えてしまいました。それでも50兆円の収入しかないのに100兆円を超える予算!?
事実上のレームダック状態です。まるでウチの会社みたい・・・本当にヤバイ。
「閑話休題」
老人がバスに乗ったが座席が満員でした。
そしてバスの揺れで老人は倒れてしまいました。
近くに座っていた7歳の子供は老人に向かってこういった。
「杖にゴムを付けておけば滑らなかったのにね。」
それを聞いた老人は子供にこう言った。
「おまえの親が8年前にゴムを付けていたらその席に座れたのに。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
30年前から下半身が今の状況だったら蔵のひとつも建っていただろうに、嘆かわしいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2014-12-01 Mon 16:12
前川社長の独り言

おはようございます。冬晴れの一日です。とはいえ、図書館まで歩くとまだ汗ばむ陽気です。
先日拝島ハイツの登記が終わりました。一つのプロジェクトが終わるといつも感謝の気持ちが絶えません。
今回は売主様、そして仲介してくれた古賀さん、リフォーム工事を請け負ってくれたプラグレスの加藤君、岡野社長、
さらに買主様、その買主様を紹介してくれた藤井社長、本当にありがとうございました。
私の言葉や配慮が足りず、意思疎通ができなくてご迷惑をおかけすることもありましたが感謝申し上げます。
こんな私が言っても説得力はありませんが、安部総理も周りに感謝すべきでしょう。
総理の意思をくみとってくれた黒田日銀総裁、そして消費税再増税を粛々と受け止めている国民。
「国民の信を問う」・・・???自民党は政権をとったとき「これは我々が信任されたのではない。民主党がNOと言われただけ」
とちゃんとわかっていたじゃありませんか。そして何も結果をださないまま信を問われても返事のしようがありません。
選挙には行くべきという立場をとっている私ですが、今回は行っても白紙か全員×で投票するしかありません。
間違いなく投票率は過去最低レベルでしょう、残念です。
「閑話休題」
念願のステファニーと、ようやくベッド・イン
前戯を終えバックから責めるオレに彼女は言った
「もう指はいいから」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ネタ不足がバレバレになってきたエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2014-12-01 Mon 16:11
前川です

おはようございます。涼しい季節も終わり、寒さを感じるようになりました。
一昨日飲み過ぎてしまったので、昨日は急遽休肝日!おかげで今朝は6時出勤です。
最近リフォームをお願いしている方たちと、午前中の打ち合わせが多く、毎回「酒臭ぇ」と
顰蹙をかっていました。ごめんなさい。
いよいよ新車が納入されました。10年で13万6000キロ走ってくれました、ご苦労様。
結局マークXにしました。快適です。55年間の人生で始めての新車購入です。
ま、10年ローンなんですけれど・・・何か借りている感じは否めません。
会社の経営状態は良くないので、個人名義での購入です。
ぶつけないように安全運転です。こすったらショックだろうなぁ。
「閑話休題」
バーで男女が知り合った。多少の経過の後、二人はホテルの部屋に行き着く。女性が男に言う。
「あなた、歯医者さんでしょ?」
「そうだけど、どうしてそう思ったの?」
「何となく感じで。几帳面だし、すぐ手を洗うし」
さて、少し時は流れ、それなりの行為が終わったあと。
「あなた、すごく腕のいい歯医者さんでしょう。痛いとか言われないんじゃない?」
男は得意な表情を隠せない。「まあ、そう言われるけどね。そこまで判るのかい?」
「なんにも感じないうちに終わっちゃったわ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近の車はハイテクで殆んど理解できない浦島太郎のエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2014-12-01 Mon 16:08
前川です

11月に入りました。すっかり秋本番です。
例年この季節は紅葉&温泉&新そばツアーでドライブしていましたが今年は無し。
近くの石神井公園団地で木々の色が変わっていくのを眺めています。
江古田ハイツ契約となりました。お一人様かと思いきや若いご家族でした。
今日現場を確認してきましたが、驚くばかりのビフォーアフターで、感動!
こちらも良いお客様に恵まれました、ありがとうございます。
さてさてこれでまたまた在庫ゼロ・・・頑張りましょう。
「閑話休題」
パパ、ママ、よしおの3人家族がいた。
ある日この家族にゴンという2人目の子どもが生まれた。よしおは複雑だった。
よしお  「このままだとパパ、ママからかわいがってもらえなくなるんじゃないのか? こうなったら毒を手に入れて弟を殺すしかない!」
そして、よしおは弟がオッパイを大好きなことをいいことに真夜中、家族が寝たのを見はからいママのオッパイに毒を塗った。
次の日、パパが死んでいた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日は忘年会第1弾!帰った記憶が全く無いアブないエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |