前川社長の
2015-01-31 Sat 15:07
前川です

昨日は冷たい風が吹いていましたが、今日は風もなく穏やかな陽気です。
四国で知り合った女性遍路さんが週末を利用して四国に行っておられます。
数人の遍路仲間に連絡したら「いいなー!」という返事です。
あんな辛い修行なのに、行ったことのない人は「寒いのに大変だね」という感想が当たり前です。
ところが歩いたことのある人は「うらやましい」となります。
みーんなお四国病にかかってしまっているということでしょう。
今日のような陽気なら、街中は半そででも大丈夫かもしれません。
てなことを考えてしまう私も間違いなくお四国病患者です。
「閑話休題」
私の友人はカラオケ教室を経営している。
生徒はもっぱら近所の有閑マダムだ。
彼は元々歌手でとても歌が上手いのだが、極度の面食いである。
ある日カラオケ教室で発声練習をしている時、
彼は太目の奥さんに
「下っ腹に力を入れて!」
と言うところを間違えて
「太っ腹に力を入れて!」
と言ってしまった。
彼は貴重なお客様をひとり失ってしまいました。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
歌は歌えませんが、彼と同じくスレンダー好きなエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-01-31 Sat 15:05
前川です

寒い日が続いております。これから1ヶ月が特に寒くなるでしょう。
暖かくして乗り切るしかありません。最近はセブンイレブンで購入した防寒グッズをよく利用しています。
首に巻けばマフラーより暖かいですし、帽子のように被れば耳まで覆ってくれるスグレモノです。
先週、今年初めての仕入れが契約できました。長澤店長、田辺さん、ありがとうございました。
年頭に決断したように今年は件数を増やします。
まだまだ売れ行きは良くありませんが、1勝1敗1分けでも頑張って数を増やさなければ!
よろしくお願いします!
「閑話休題」
高橋、三船夫婦の離婚が取りざたされています。
モラルハザードとかいう事が原因だそうですが・・・?
私の友人も「モラハラよっ!」って責められているらしい。
女性はとかく記念日が好きで、友人のみならず男はだいたい無頓着。
先日くだんの友人が奥さんから言われたそうです。
「あなた、今日は結婚記念日よ」
すると彼は反射的に答えてしまったそうな。
「お前のか?」
以来、彼は毎晩コンビニ弁当になってしまったそうです。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
くどいようですが、友人の話。私ではありません。しかしモラハラ旦那間違いなしのエスクロー前川



別窓 | 前川社長の独り言 | | |
逃げ足の速い高橋慶彦
2015-01-31 Sat 15:03
11_20150130155327e79.jpg


別窓 | ウエルズホーム | | |
このコイン・・・
2015-01-31 Sat 14:59
御世話になっている医者の先生より見せてもらいました・・・

いくらすると思います・・・毎年25%値上がりするそうです

軽く○○万はするそうです・・・・・
ネットで検索してください。

9_20150130155331541.jpg


10_201501301553289a6.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ウエルズホーム新年会・・・
2015-01-31 Sat 14:55
世の中には、色々な芸人がいるもんです・・・
笑えました

12_20150130155339a4e.jpg


15.jpg


14_20150130155336ac6.jpg
13_20150130155329c26.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ボウリング 櫻井マリコプロ・・・・
2015-01-30 Fri 16:15
先日、ボウリング Pリーガーの櫻井マリコプロと、高橋慶彦さんと、福島オープンの件で打ち合わせ食事会を開催いたしましたが・・・・・

さすがに、若いのと、ボウリング関係者だけあってスーパースター高橋慶彦はただのおじさん
というか、親と同じくらい・・・・・

そんな年齢になってきてしまいました。

5_20150130155321809.jpg


7_2015013015531685a.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
平成27年が始まり・・・・布施辰徳新年会・・・
2015-01-30 Fri 16:01
平成27年が始まりました、すでに1月が終わろうとしています・・・
大雪で大変な事になっています。

毎年天候不順です

先日物真似の、布施辰徳さん新年会に出席して来ました、お笑い番組見ているようでした・・・・
ビューテイ国分、ミラクル光・・・・

笑えました

8_2015013015531930e.jpg



1_201501301553048ec.jpg



4_20150130155303825.jpg



2_20150130155301e34.jpg



3_20150130155300aef.jpg



別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |