-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ウエルズホーム 福島県内TOP10入りはたす
2015-06-21 Sun 16:53
おかげさまで、ウエルズホームは福島県TOP10に入りました。

皆様のおかげです、ますます良質な住宅を提供していきたいと思います。

1434768528783.jpg


1434768538630.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
同級生と楽天
2015-06-21 Sun 16:35
楽天コーチの平石君と、田舎の同級生で飲みました・・・・はげてたけど、そういう年代です。

1427601933159_20150621160859bbf.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ラモスーーーーーールイ
2015-06-21 Sun 16:33
東京マンデイーでラモスさんと記念撮影・・・・


1433684989585.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
ミュゼプラチナム・・・チャレンジカップ
2015-06-21 Sun 16:32
ミュゼプラチナム、チャレンジマッチ・・・・私がアルバトロスをやった、矢吹18番ロングホールに協賛させていただきました。


8_20150621160711b8a.jpg



この写真はグアムです
13_20150621160815a7d.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
鳥に感動・・・
2015-06-21 Sun 16:29
グアムのホテルにでかい鳥がいました・・・

鳥好きにはやめられません。

1434000671586.jpg


12_20150621160730b8d.jpg


20_20150621160655ac6.jpg


6_20150621160654ce9.jpg




10_20150621160625dbe.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
全国10社会
2015-06-21 Sun 16:25
全国から同業者が集まり、住宅の見学・・・

色々な打ち合わせをさせて頂きました・・・・・

19.jpg


7_20150621160656b58.jpg






1_20150621160535348.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
高橋慶彦バージョンのCM作成
2015-06-21 Sun 16:23
ちなみに、キャッチャーは私菊地祐司、審判は小柴本部長です。

ユニフオームが似合いますね・・・慶彦さんは。

1425198020828 (1)


1427339302328.jpg


1425207046114_201506211608139aa.jpg


1427339196438.jpg


1427339299928.jpg


1427782310214_201506211607128c6.jpg


4_20150621160627041.jpg


1425198050340.jpg


1425253974926_20150621160623a2e.jpg



2_20150621160536167.jpg


3_2015062116053222f.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
北海道道人会ゴルフコンペ・・・
2015-06-21 Sun 16:18
今年に入り、初めての北海道道人会ゴルフコンペが開催されました。

16.jpg



別窓 | ウエルズホーム | | |
ホワイトタイガー・・・ポップ
2015-06-21 Sun 16:15
なかなか見れないなー

1424136530164.jpg


1425198031394.jpg


1424151261989.jpg


1425198040872_201506211607528d6.jpg


15_2015062116075032b.jpg


1424151255931_20150621160728b4f.jpg


9_20150621160715a7a.jpg


別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2015-06-21 Sun 10:54
前川です

蒸し暑いですね。まさに梅雨の気候です。
今日の太陽は「何たって今は梅雨だからな」と言わんばかりにガンとして姿を見せようとしません。
今週は下保谷の決済が終了しました。契約後、売主様がお亡くなりになって大変でしたが、
仲介をしてくれたアップルさんの頑張りで無事に決済できました。ありがとうございました。
木曜日にレインズへ登録し、こちらも反響は凄く、上石神井を凌ぐ勢いです。
あとは、来月東村山の土地が決済になり、水天宮の土地に買いを入れ、今週は上石神井の土地を売却予定の売主様とお会いする予定です。
仕入ればかりで収入がありません。預金残高が底をつくまでに売れてくれると良いのですが・・・
「閑話休題」
アメリカ人がオーストラリアの牧場にやってきて家畜が小さいと言ってあざ笑った。
「ふん、これが羊か。アメリカの兎くらいだな。それにこの牛はまるでアメリカの犬だ。」
するとくやしがったオーストラリア人は近くで飛んでいたカンガルーを指差し言った。
「あれはオーストラリアのバッタですぜ。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
「バッタ」と言われて「???」となっているカンガルーの姿が笑えるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-06-21 Sun 10:53
前川です

入梅する前の貴重な晴れです。
気候は良いのですが、この土日は異常に静かです。
先週、上石神井の物件をレインズに掲載したときには、かなりの反響でしたが、
どうやら盛り上がっていたのは営業の方だけでお客様はさほど盛り上がらなかったようです。
マスコミでは「地価の下落は全国的に止まった」と報じていますが・・・いやいや現実とは違います。
レインズだけ見ても、掲載物件は増えていますが削除される物件は減っています。
つまり売れていないということでしょう。
心配性過ぎるのか、2日連続で販売中の物件が夢に登場しました。うなされています。
「閑話休題」
被告: 判事、別の弁護士を指名していただきたいのですが。
判事: なぜですか?
被告: 官選弁護人はわたしの件に興味をもっていません。
判事: (官選弁護人に) 被告人の申し立てについて何か言うことがありますか?
官選弁護人: えっ? 何ですか?
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
仕入れが出来ないと心配、仕入れが出来たら売れるか心配、タバコがやめられそうにないエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-06-21 Sun 10:50
前川です

GWで始まった5月が今日で終わります。
例年になく暑い5月でした。
昨夜は結構揺れましたね。最近、東日本大震災の影響なのでしょうが荒れています。
火山はバンバン爆発するし、地震は頻繁に起きるし、ちょっとアブナイですね。
便利な生活に慣れてしまっていて、ちょっとした災害でも受け入れきれなくなっているようです。
あまり動じない強い心は忘れないようにしたいものです。
「閑話休題」
「ママ、ぼくのカメ、死んじゃった」
息子ユージは今にも泣き出しそうである。
母親はユージの優しさをいとおしく思った。
息子を慰めるため優しく声をかけた。
「いい子ね、ユージ。カメはティッシュに包んで小さな箱に入れて、裏庭で 素敵なお葬式をしましょう。
その後、クリームソーダを食べさせてあげるわ。 それから新しいペットを買いに行きましょう……」
ここで母親の声が途切れた。カメがかすかに動くのが見えたのだ。
「まあ、カメはまだ生きているわよ」
ユージは涙をこすりながら言った。
「これ、殺していい?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
オレのカメももう死んでいるなぁ・・・感慨深いエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-06-21 Sun 10:45
前川です

GWで始まった5月が今日で終わります。
例年になく暑い5月でした。
昨夜は結構揺れましたね。最近、東日本大震災の影響なのでしょうが荒れています。
火山はバンバン爆発するし、地震は頻繁に起きるし、ちょっとアブナイですね。
便利な生活に慣れてしまっていて、ちょっとした災害でも受け入れきれなくなっているようです。
あまり動じない強い心は忘れないようにしたいものです。
「閑話休題」
「ママ、ぼくのカメ、死んじゃった」
息子ユージは今にも泣き出しそうである。
母親はユージの優しさをいとおしく思った。
息子を慰めるため優しく声をかけた。
「いい子ね、ユージ。カメはティッシュに包んで小さな箱に入れて、裏庭で 素敵なお葬式をしましょう。
その後、クリームソーダを食べさせてあげるわ。 それから新しいペットを買いに行きましょう……」
ここで母親の声が途切れた。カメがかすかに動くのが見えたのだ。
「まあ、カメはまだ生きているわよ」
ユージは涙をこすりながら言った。
「これ、殺していい?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
オレのカメももう死んでいるなぁ・・・感慨深いエスクロー前川
前川社長の独り言の続きを読む
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-06-21 Sun 10:43
前川です

まだ5月だというのに暑い日が続きますね。
この時期はまだ湿気が多くて蒸します。夏が嫌いな方には過ごしずらいでしょう。
お腹がグーグー鳴っています。最近の朝食はバナナとシリアルだけなので昼までもちません。
それでもお腹は引っ込みません。やはりライザップでしょうか。
最近ドローンが一気にメジャーへ昇格ですね。
あの15歳の少年、実にあの年代らしい受け答えだと感じます。
収入は動画サイトで稼いでいるらしいのですが、やはりまだ保護者が必要でしょう。
まぁ私の娘と同じ歳なので、私も偉そうなことは言えませんが・・・
「閑話休題」
スーパーで買い物していた男が、
ドッグフードを2缶持ってレジの所へ行った。
キャッシャーが尋ねる、「犬を飼ってらっしゃるのですか?」
「ええ、そうですよ」
「犬はどこですか?」
「家ですよ」
「申し訳ありません。犬を確認しないことには ドッグフードはお売りできないんですよ。規則なんです」
次の日はその男、キャットフードを持ってレジに並んだ。
「猫を飼ってるんですか?」
「ええ、でも家に置いてきてますけど」
「申し訳ありません。猫を確認しないことにはお売りできないんです。規則なんですよ」
次の日、その男は茶色の紙袋を持って店に入ってきた。レジに行って、
「この中に手を入れてみて」
「何かしら、柔らかくて温かいわ」
「今日は、トイレット・ペーパーを3ロール欲しいんだ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今日のランチは・・・やっぱカレーかな、流れとしては!エスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-06-21 Sun 10:42
前川です

すっかり初夏の陽気となりました。
つい先ほどまで上石神井をリフォームしてくれた業者さんが来ていて
3時間ほど話し込んでしまいました。
工事もすっかり終わったし、これからは支払いの件ですね・・・
さぁて頑張ってしっかり売って払わなきゃ!
「閑話休題」
私の友人はもてないけれど、楽しみ方を良く知っている。
今年のバレンタインの季節に、女性からもらえそうもない彼が取った行動。

女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う

わざとチョコを受け取り忘れて店を出る

女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」

ちょっぴりバレンタイン気分

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
来年は是非試してみたいエスクロー前川
前川社長の独り言の続きを読む
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-06-21 Sun 10:40
前川です

爽やかな初夏の陽気です。ただ台風が近づいているのは気になりますね。
GWは楽しく過ごされたと思います。
今年は毎日出社してみましたが、ヒマでしたね。
それでも金曜日に東村山で仕入れの契約が出来たので報われました。
野崎社長、ありがとうございました。
5日の子供の日には友人と久しぶりに新宿で飲みました。
最近は行っても吉祥寺だったので、新鮮でした。ちょっと飲み過ぎてしまいましたが・・・
「閑話休題」
先日、友人にバーで女性を口説くコツを教えてもらった。
彼は彼女を一瞬見ると、その後自分の腕時計をしばらく気楽に見つめる。
女性はそれに気づくと聞く、「デートの相手が遅いのかしら?」
「いや、」と彼は答える、「最近ウェアラブル端末を買ったので、試してるんだ。」
興味を持った女性が言う、「ウェアラブル端末?なにがそんなに特別なの?」
「アルファ波を使ってテレパシーで話し掛けてくるんだ。」と彼は説明する。
「今は何を伝えているの?」と彼女は聞く。
「ええ、あなたがパンティーを履いていないって...」
女性はクスクス笑うと答える、「あら、じゃあ、それ壊れてるみたいね、だって私パンティー履いてるもの!」
男は説明する、「こいつ一時間程進んでるみたいだな。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
こういう赤面するような会話を20年程度忘れているエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-06-21 Sun 10:38
前川です

暑い!春はどこへ行ったの?GW休暇で出かけられている方は最高ですね。
遍路の師匠も現在四国を歩いておられます。今回行けなかった遍路仲間はみな残念そうです。
師匠の今回の一番ネタは「炊き込みホットドック」でした。
「炊き込みホットドックあります」という看板に誘われて、どんなものだろうと注文すると、
炊き込みご飯とホットドックのセットが出てきたようです。ダブル炭水化物!
遍路は消費カロリーが多いので食べられちゃいます。ちなみに本当に美味しかったそうです。
八十八番近くの民宿では夕食が、結願祝いの赤飯&香川名物うどん&白米とおかずというトリプル炭水化物!
先ほど図書館まで40分往復してきただけで汗だくです。師匠、お疲れ様でございます。
「閑話休題」
醜い女が美術館を訪れた。彼女は何度もガイドに質問する。
「この絵はルノアールですか?」
「いえ、奥様。モネです」
「これは、マネ?」
「いえこれもモネです」
「あれはユトリロでしょ」
「いえ、ロートレックです」
「あれは間違いない!ピカソだわ」
「いえ、奥様あれは鏡です」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
怠け者の節句働きって先輩に言われたことがあるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
