総合格闘技
2015-11-30 Mon 17:24
総合格闘技の試合を見に行きましたが、
右斜め前に、キム・ボムス 韓国NO1 歌手が応援していました。写真も、カメラもお国の違いで
バシバシ撮れました。

柔道家秋山が韓国では英雄なんです。
試合は判定でしたが、負けてしまいました・・・・

妻とは、27年ぶりの旅行です。マジかーって感じです。

キムボムス https://youtu.be/mvUCmhmuPRY

1_20151130172317747.jpg

5_20151130172315c3c.jpg


2_20151130172312818.jpg


4_20151130172311714.jpg


3_20151130172314471.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2015-11-30 Mon 17:13
前川です

おはようございます。今日も快晴です!でも寒い。
明日まではガマンしますが、12月に入ったら即コート着用します。
マイナンバーが届きました。13桁?覚えるしかないなと考えていましたが、
ジーっと眺めてみると・・・ムリ、覚えられません。
特に疚しいところはないはずなのですが、何やら気づかないところで税金を請求されたら怖いなぁ。
羽生選手、凄いですね。20歳?歴史に名を残す名選手です。
毎日相当な練習で鍛えているのでしょう。頭が下がります。それに比べて・・・まぁ自分のことはいいでしょう。
「閑話休題」
禁煙は最高だ。
全てのものが旨くなる。
空気が旨くなる。
食事が旨くなる。
何よりタバコが旨くなる。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
禁煙外来を優等生で卒業し、卒煙証明書を持っている愛煙家のエスクロー前川
前川社長の独り言の続きを読む
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-11-30 Mon 17:11
前川です

天気が思わしくなくて、余計に寒さを感じます。
遍路仲間が週末遍路に挑んでいるようです。3連休ですからね。
とりあえず毎日事務所には出ていますが、まったく仕事はありません。
これでは四国に行っていても同じなのですが、そういうわけにもいきません。
ま、コツコツとやっていくしかありませんね。
侍ジャパンは残念でした。まさかまさかの9回でした。
私はテレビでしたが、先輩はドームにいたそうで、ショックを受けていました。
韓国は嬉しかったでしょうね。勝負の世界は残酷で魅力的です。
「閑話休題」
私の友人は娘にピアノを習わせている。完全な親バカで芸大を目指していると言う。
そんな彼の家である日起きたこと・・・
「こんにちわー。私ピアノの調律師ですが。」
「何かの間違いでは?うちは頼んでませんが・・・。」
「いいえ。隣のうちから頼まれました。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
事務所が静かすぎてちょっと寂しいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-11-24 Tue 16:33
前川社長の独り言

天気が思わしくなくて、余計に寒さを感じます。
遍路仲間が週末遍路に挑んでいるようです。3連休ですからね。
とりあえず毎日事務所には出ていますが、まったく仕事はありません。
これでは四国に行っていても同じなのですが、そういうわけにもいきません。
ま、コツコツとやっていくしかありませんね。
侍ジャパンは残念でした。まさかまさかの9回でした。
私はテレビでしたが、先輩はドームにいたそうで、ショックを受けていました。
韓国は嬉しかったでしょうね。勝負の世界は残酷で魅力的です。
「閑話休題」
私の友人は娘にピアノを習わせている。完全な親バカで芸大を目指していると言う。
そんな彼の家である日起きたこと・・・
「こんにちわー。私ピアノの調律師ですが。」
「何かの間違いでは?うちは頼んでませんが・・・。」
「いいえ。隣のうちから頼まれました。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
事務所が静かすぎてちょっと寂しいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-11-24 Tue 16:32
前川社長の独り言

すっかり寒くなりました。今月一杯はダウンとコートは我慢しようと思いますが、
ストーブは早くも活動を始めました。
パリは大変なことになっていますね。
ISとやらが、やらかしているのでしょうが、とんでもない話です。
兵士を名のるのであれば、兵士とのみ戦うべきです。
自分たちの主張が認められないからと暴力に頼るようになれば、
当然暴力による反撃を受けます。
復讐の連鎖を止められないのであれば、もう人類は滅亡するしかありません。
確かに難しい問題だとは思いますが、指導者は絶対に戦争を選択してはなりません。
オランド大統領には冷静対処していただきたい。
突然の暴挙で亡くなられた方々とその家族の皆さんに深く哀悼の意を覚えます。
「閑話休題」
携帯電話を切り忘れることってありますよね。
ある天才ピアニストがコンサートでピアノを弾いているとき舞台で電話の音が鳴り響いた。
ピアニストは演奏を続けたが、携帯電話は鳴り続け聴衆は落ち着かなくなった。
非難ごうごうで電話の音へ厳しい目を向ける聴衆をみたピアニストは弾き続けながら、
何食わぬ顔をして聴衆に目をやり言った。
「その電話、ボクにだったら、いま手が離せないって伝えてくれないか」
聴衆からは拍手がおきた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
不謹慎ではありますが、パリの事件で杭打ち問題が下火になって欲しいエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
社員からの誕生日プレゼント。
2015-11-05 Thu 16:27
10月31日は俗に言うハローイン・・・・?

昔なんてなかったぞ。

サプライズで社員にお祝いをしてもらいました。
社員、家族、そして神様に感謝です。


1446518482899.jpg


1446518507991.jpg


1446526499123.jpg


1446526500862.jpg


1446518478719.jpg


1446518496991.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
前川社長の独り言
2015-11-05 Thu 16:04
前川です

おはようございます。相変わらずの不眠状態です。
さていよいよ11月に入りました!もう冬ですね。
先週は社有の決済が2件終了しました。
ま、2件とも引き分けのような感じでしたが借金が少なくなってホッとしています。
これから頑張って仕入れしたいと思います。
なにとぞよろしくご協力ください!!!
「閑話休題」
人生には3つの坂がある。
1.上り坂
2.下り坂 
3.まさか!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
さて今日も長い一日になりそうです。ひたすら連絡をお待ちしているエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
前川社長の独り言
2015-11-05 Thu 16:03
前川です

おはようございます。昨日は3時過ぎまで飲んでいました。
まだボーっとしています。やはり二日酔いの翌日は電車通勤がベストです。
一昨日当て逃げされました。
対向車線に車が停車していて、私も譲っていれば良かったのですが、相手側の障害物だったので
少し避けながら進んでしまい、陸送のトラックと接触してしまいました。
ドアミラーが変形するほど、凄い音がしましたが相手は無視して走り去っていきました。
私の後ろの車も気づいていてバックミラーで当惑しているのは確認できたのですが、片側1車線で混んでいた為、
追いかけることも難儀だったので諦めました。あの野郎(怒)普通止まりますよね。
ま、他人に迷惑をかけるよりは良かったかと自分を納得させています・・・ちっくしょう!
今週は売却の決済が2件です。ようやく回収作業で、残高の不安が少しだけ解放されます。
ただ在庫がゼロでまた苦戦状態です、よろしくお願いします。
「閑話休題」
絶対に処女と結婚すると決めたジャックは修道院育ちのメアリーと結婚することにした。
デート中、メアリーが客引きをするストリートガールを見て
「あれは何をしているのですか??」
とジャックに聞いた。ジャックは(さすがに処女だな)と思いながらも
「知らなくて当然だね。あの人たちは100ドルで誰とでもSEXするんだよ。」
それを聞いたメアリーはとても驚いた。
ジャックはその純粋さと初々しさにさすが処女だっと思った矢先、メアリーはこう言った。
「100ドル?神父様はリンゴ1個しかくれなかったわ。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
残念ながらまだ処女とは一度も経験がない・・・ということは一生経験できないエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
ウエルズホームソフトボール・・・壮年4連覇
2015-11-05 Thu 16:00
先日ソフトボール 壮年の大会で、ウエルズホームソフトボールが4連覇達成いたしました。

見ているだけでドキドキいたしました。


1026付福島民友新聞


別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |