スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
土屋公三会長の講演を聞いてきました
2008-01-19 Sat 11:42
 1月17日に土屋ホーム会長 我が恩師、土屋 公三会長のセミナーに出席してきました。
10年以上お会いしていなかったこともあり、久々に生の声を聞けて感動しています。
年齢的にも私の母親と2才しか違いませんので、恩師であり、父でもあります。
セミナーの前後に少しではありますが色々と昔話や、現状の会社のあるべき姿を御指導いただきました。また機会がありましたら出席したいと思っています。

別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
