黒ラブ 迷子犬保護いたしました
2008-02-08 Fri 13:25
200802080814000.jpg


200802080814001.jpg


 2月8日郡山市内環状の道路を横切ろうとしていた黒ラブのワンワンを、学校に子供を送りに行く途中の妻と子供が発見、このままでは車にひかれてしまうと思い保護いたしました、
水天宮の警察署に届けましたが数日で保健所?に連れて行かれるということで
自宅に保護中・・・・・・ ご近所で迷子犬の問い合わせがありましたらよろしくお願いいたします。

過去に保護した動物は、北海道でカラスの子供、内環状で柴犬の老犬(飼い主見つかりました)、伝書鳩(無事飼い主に返還)、内環状でカラスの子供(行き先不明)
庭にいたムクドリの子供 ムッ君(無事野生化に成功、ビバホームでワームを買ってきて・・・)

以前柴犬の迷子犬を妻が保護した時のことです、ウイークリーに載せていただいたところ
変な親父が連絡してきて、
「犬を盗んで、手数料でも取る気か・・・」 妻激怒
たまたま休みで私がいたので電話を変わりました
色々話はしましたが 私も激怒

世の中には良かれと思ってやる事も、受け取る方によって色々あるのだなと思いました
心が痛みます。
今回は周辺に折込でさがそうと思っています、飼い主がものすごく心配していると思います
大事に保護させていただきます。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |