-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
飼い主がみつかりました
2008-02-11 Mon 22:31
 保護した当日、妻が保健所とかに連絡していた事もあり
飼い主さんが心配で保健所に連絡したところ、同じようなワンワンがいると言う事で
夕方自宅に面会?に来ました。
八山田から来られましたが、どう考えてもものすごく遠い距離からワンワンが遊びに来るのだろうか?
郡山インターから、南インター・・・・端から端だよなー
話をしてみると・・・・・なんと・・・ウエルズホームで建てていただいたお客さんのワンワンではないか
せまい なまらせまい
でも、ものすごく良かったと思います。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
