fc2ブログ
前川社長の独り言
2019-10-28 Mon 11:53
前川です

おはようございます。朝晩はめっきり冷え込むようになってまいりました。
風邪などひかれないようご自愛ください。
日本シリーズにラグビーと夜は忙しいですね。
東京マラソンは札幌ですか・・・いたしかたないこもしれません。
選手の皆さんは大忙しで再調整されることになるでしょう。頑張って!
先日の水曜日に「スパジアムジャポン」というスーパー銭湯へ行ってきました。
ご存知の方も多いと思いますが国内最大級?らしいですね。
私の自宅から歩いてでも行けるところにあることは知っていました。
久しぶりの完全オフだったので行ってきました。
・・・平日の午後なのにスゴイ人!
お風呂も岩盤浴も空いているスペースを探すのに一苦労でした。
何か人疲れしてしまい早々に切り上げて帰りました。もう一回くらいは行ってみようと思いますが。
「閑話休題」
まったく占いを信じない男が、占い師に自分のことを訊ねた。
「喜ぶことばかり言うのは良いが、今度は俺がどういう人間か当ててみな。」
「そうですか、それでは・・・。まずあなたは3人の子のお父さんですね。」
「ほらみろ、間違いやがった。俺は4人の子の父親なんだぜ。」
占い師は静かに言い返した。
「それはあなたがそう思っているだけですよ。」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日は休肝日にした為、今朝は4時半起き、6時には出社。さて長い一日になりそうエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |