カキにあたってしまいました・・・いててててー
2008-02-19 Tue 18:38
 日曜日の昼に、知り合いから高価な弁当をご馳走になりました。
ステーキ弁当のようなやつです、同じ弁当を5人で食べました、
夕方6時に突然寒気がして・・・なんかいやな感じ・・・・
もしかして、他の4人はなんでも無いのに・・・・・
あの弁当のタレは・・・もしかして・・・カキのエキスが入っていたのではないだろうか?
自宅に帰り、12時間も寝ていました。
なまらきついべさ・・・
カキは大好きなんですけど、若い時にあたってしまい、何年か毎にわからないうちに
食べてしまい同じ症状になってしまうのです、だから食べないのですが
あのタレが・・・・・やられてしまいました・・・
今日は火曜日ですが、まだまだ治りません・・・
なまらおなかが痛いのです。
私はカキだけは無理です、無理無理無理・・・・・・・・・・っ
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |