チョー寒い
2005-12-18 Sun 09:16
12月18日本当に寒い日になってしまった
17日は日中ものすごく天気が良かった、天気予報では17-18は大荒れの予想
だったが、17日の天気を見ていると「天気予報は間違いのようだー」
と思っていたのに、夜から雪で朝は道路つるつる。
しかし我が家は高気密、高断熱 ストーブ一台で全室暖房の家だから
朝起きてカーテンを開けてみて外の天気が悪い事がわかる。
雪が降っていても、気温がマイナスになっても全然平気さ、結露もない。
あったかい家がいいなー、一生に一度の買い物、同じお金を出して
寒い家に住んでも意味がないと思うな。
あったかい家に住みましょう。
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |