スズちゃん 達者で暮らせよ♪
2008-02-25 Mon 09:21
昨日、お客様の斉藤様が打ち合わせに来ました、
奥様の手には軍手・・・・その中にスズメがいました。
聞くところによると、打ち合わせに来る為にアパートを出ると
行き倒れのスズメを発見・・・・昨日は確かに雪と風がすごかったが、スズメが行き倒れ状態になるのかなー、それだけ風と雪がすごかったんだな
「スズメよ、そんな事でこれからの人生・・・いや・・鳥生が過ごせるのか
自然はもっともっと厳しいぞ」
という事で、カゴとえさを買ってきて一日様子を見ることにしました
朝、会社に行ってみると・・・・完全復活していました
スズメのスズちゃん、がんばって生きるんだぞ・・・・・・と言いながら放してあげました


20080225_01.jpg


20080225_02.jpg


20080225_03.jpg


別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |