前川社長の日記
2008-03-17 Mon 09:17
いやー、すっかり春めいて暖かくなりました。嬉しい!最近ではようやくコートを脱いでいます。何か脱皮した感じ。昔読んだ、中村天風の「成功の実現」を読み直して逆境に負けないよう喘いでいます。でもまぁなんとか順調だった頃は素直に読めたのに、今この逆境にあるとなかなかスンナリ心に沁み込んできません。「そんなこと言ったって」と思えてしまいます。
「閑話休題」
☆カエサル達が集まってお茶をしている。
「アントニウス、君はキリマンジャロ?」
「クレオパトラ、君はブルーマウンテン?」
「ブルータス、お前モカ?」
☆オレ、今の彼女に人生賭けてんだ!
「オレは命をかけてる!」
「オレは顔にかけてる!」
☆ユウジがバイアグラを求めて薬局にやってきた。
薬剤師が尋ねた。「処方箋はお持ちですか?」
「いえ、でも妻の写真がここにあります。」・・・失礼!
☆結婚は上手に作られたネズミ捕りに似ている。
外にいる奴は懸命に中に入ろうとし、中に入っている奴は必死になって出ようとする。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
オレにとって幸せって何だろう・・・悩めるエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |