エスクロー 前川社長の日記
2008-04-07 Mon 14:45
見た方は、軽く流してくださいね 菊地より

桜も散ってしまいましたね。物事が終焉を迎える事は寂しいものですが、これから新緑の季節がやってくると楽しみながら明るく過ごすよう努めています。
仕事も同じ!流石にバブルとは違うわけですから「ここから下ぶれは考えにくい!」と信じて・・・と信じて・・・信じたい!!
「閑話休題」
ある所に、好きなものを叫びながら飛び込むと、それでいっぱいになるという湖があった。
ダイスケは「ビール!」と叫んで飛び込んだ。
すると、湖はビールでいっぱいになった。
サオリは「ワイン!」と叫んで飛び込んだ。
すると、湖はワインでいっぱいになった。
ヤスヒコは「紹興酒!」と叫んで飛び込んだ。
すると、湖は紹興酒でいっぱいになった。
ユウジはあれこれ考えた末、ようやく決めたようで湖に向かって走り出したが、途中で石につまずいてしまい、とっさに「クソ!」と叫びながら飛び込んだのである。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |