東京前川社長の日記
2008-06-08 Sun 11:12
  見た方は軽く流してくださいね・・・・菊地より


はっきりしない天気が続きますね。最近の雨は風も伴っているため、お客様から雨漏りのクレームがよくきます。「これは雨漏りではなく、吹き上げです」と言って対応していますが本当のところは義務があるんでしょうか?上鷺宮は、決済後すぐに建てようと考えているので、最近はいろんな建物を見ています。指値には応じず、売れなきゃ自宅にしようと考えているので余計に真剣です。・・・でもやっぱり売りたい!

「閑話休題」
牛の品評会にやってきた夫婦が一頭の雄牛の前で足を止め、妻の方が持ち主に尋ねた。
「この雄牛は週に何回くらい種付けをやりますの?」
持ち主はちょっと考えてからこう言った。
「そうですね、週に5回くらいですかね」
それを聞いた妻は、夫の方を向いて馬鹿にしたように言った。
「聞いた?週に5回は普通なんですってよ!」
夫を侮辱するダシにされたと気づいた持ち主はとっさに付け加えた。
「もちろん、同じメスじゃできませんがね!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ボチボチネタ切れエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |