7月1日は創業記念日
2008-06-23 Mon 16:50
 平成13年7月1日に創業し、8年目を迎えることができました
皆様に支えられて7年・・・・・光陰矢の如し・・・・あっという間の7年間でした
決算期で言いますと9期目となります。これからも頑張って行きたいと思っています。
 ところで・・・・・
7月から白河支店がOPENいたします、郡山には大手ビルダー・・・タマホームいいねーとか
レオハウスとか色々な会社が進出してきます、郡山は結構激戦区となっています。
やはり、地元ビルダーが頑張っていかなければならないと思います。
サンクスホームさんとか、石井工務店さんが市場を引っ張っていただき、ウエルズホームは
その尻尾のほうでチョロチョロと目立たないように仕事をしたいと思っていたのですが
白河方面のお客さんからの要望もあり、場所もベーシアの目の前に手ごろな土地がありましたから
展示場及び事務所を出展することにしました。
攻撃こそ最大の防御なり・・・・・でも、目立たないようにチョロチョロとやって行きたいと思っています。

来月から白河に入社予定の新人事務員が数日前から研修に来ていました
ウェルズホームに入社して、3日前からウイルスにかかったようで休んでいました、(ウイルスホームじゃないぞ・・・)
本日久々出社してきたので声をかけました・・・・

社長・・・・・大丈夫かい
事務員・・・あっ、吐き気が・・・・
社長・・・・・えっ

そのままトイレに駆け込んだので、ゆっくり病気を治してから出社するように申し伝えました。
私の顔を見た瞬間だったので、私なりにショックでした・・・・・
22歳のうら若き事務員よ、今度は私の顔を見ても吐き気をもよおさないように頼みます。

別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |