東京 前川社長の日記
2008-06-27 Fri 09:49
 今日も爽やかな過ごしやすい陽気です。でも明日から台風の影響で天候は崩れるようですね。
先日、上鷺宮の決済が終わり、現在解体しつつ建築確認を申請中です。価格が正式に決まっていないので、まだ販売図面は作っておりません。
どうせ完成するまで売れないと思いますし、情報は小出しにして新鮮さを大事にしたいと考えています。でも少ないお客様を逃すのも怖いし・・・まぁ準備だけは進めておこうっと!

「閑話休題」
もしも夫がパソコンだったら
「あなた、おかえりなさーい」
「玄関にログインしています」
「ねぇあなた、お肉買って来てくれた?」
「コマンドまたはファイル名が違います」
「やだわ、何言ってんのよ。今朝あれほど頼んだじゃない」
「書き込みエラーです」
「「じゃあケーキ買ってきてっていう頼みも・・・?」
「ファイルが見つかりません」
「腹の立つ人ね。いいわよ私が買ってくるから。お金ちょうだい」
「アクセスは拒否されました」
「あなたって人は!もう私のこと愛してないの?いつから?結婚当初は愛してたんでしょ?どうしてそんなに変わったの?ねぇどうして??????」
「パラメータが多すぎます」
「あなたのような人と結婚したのが間違いだったわ」
「ネットワークを削除しますか?」
「いいわよ!別れましょう。この役たたず!大馬鹿野郎!変態!ハゲ!スカタン!マザコン野郎!」
「この名前は無効です」
「私知ってるのよ。あなた、職場の同僚の女とデキてるでしょう!」
「・・・」
「何よ、言いたいことがあるなら言ってみなさいよ!」
「不正な処理を行ったので強制終了します」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近のお気に入りは「世界のナベアツ」エスクロー前川 

その2
「閑話休題」
<女性の友情>
ある女性がその日帰宅しなかった。
次の日、女性は夫に友人宅に泊まったと告げた。
夫は妻の親友10人に電話をかけた。
親友の誰もが何も知らないと答えた。

<男性の友情>
ある男性がその日帰宅しなかった。
次の日、男性は妻に友人宅に泊まったと告げた。
妻は夫の親友10人に電話をかけた。
10人中8人は自分のところに泊まったと答え、2人はご主人はまだここにいると答えた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ジムに通い始めて1年、10kg痩せたエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |