前川社長の日記
2008-07-18 Fri 09:01
暑~い!今日はもう泳げそうな暑さ、まさに真夏日です。
こういう日にスーツは辛い。でもクールビズが浸透してきたせいか、ネクタイはしていません。
以前パリダカールラリーを仕事としているお客様の自宅へ訪問した際、「ネクタイはヨーロッパの寒いところから発祥したもので日本の夏には合わないからはずしたほうが良い」と言ってもらって最近はお客様の前でも銀行でもノーネクタイです。
しかし、これだけ蒸してると夕立がきそうです。そういえば朝立ちはご無沙汰だなー・・・

「閑話休題」
☆小学校3年生のクラスで、先生が新学期の最初の日に生徒たちのことを知ろうとしていた。
1人の女の子に向かって尋ねた。
「お父さんは何をしているの?」
女の子はすぐさま答えた。
「ママがしなさいって言う事はなんでも!」

☆「先生、遅刻しました!」
そういってジュンイチが教室に駆け込んできた。
先生はジュンイチに遅刻の理由を尋ねた。
ジュンイチは考えた末こう言った。
「・・・自転車に乗り遅れました!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近はコアリズムで汗だくエスクロー前川



やってきました!私の大好きな夏!!!今日は完全に真夏日ですね。でも梅雨が終わったわけではないようで、明日からまた雨模様です・・・残念。
しかしヒマですよね。今日も朝会へ出席しましたが、みんな情報が少ないようです。
原油高の影響でしょうか、マンションの建築費が凄く上がっているようで坪120万円とも言われています。80㎡だと建築費だけで3000万円近くになり、これじゃあ地価の安いところでは土地がタダでも作れませんよね。中古マンションの値上がりが予想されます。

「閑話休題」
二人のスコットランド人のシスターがアメリカに船で到着しました。
「聞いたところによると、この国の人は犬を本当に食べるそうなのよ」
「まぁおかしな人たちね」
「でも私たちがアメリカに住むのならば、彼らと同じように生活すべきよね」
二人は頷きあうと、意を決してホットドッグスタンドへ向かいました。
「二つ下さい」
店員は微笑みながらアルミホイルで包み、二人にそれぞれ渡しました。
二人は興奮しながらベンチのところへ行って、恐る恐る自分の分を開けました。
一人のシスターが先に開けて、慌てて一旦仕舞い、突然顔を真っ赤にしてもう一人のシスターにささやくように尋ねました。
「・・・あなたは犬のどの部分だった?」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ミステリーを読んでも結果を忘れているので何度でも楽しめるエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |