前川社長の日記
2008-07-26 Sat 17:11
 梅雨があけたようですね。早速厳しい暑さがやってきました。
業界もキビシイ、ゼファーですら民事再生法です。仕入れ価格は下がらず、販売不振、おまけに建築費の高騰と銀行の貸し渋り。
倒産しない会社の方がおかしいくらいです。一体業界はどこへ向かっていっているのでしょう?
昨日久しぶりにエンドユーザーを案内しました。建売で予算が6500万円。物件確認すると結構思ったより終わってました。
明日再案内ですが、この状態で急がせられるか?錆付いた営業が心配です。

「閑話休題」
友人たちが集まったホームパーティで、あと1時間で世界が滅亡するとしたら何をするかが話題となった。
「俺は一杯やって寝てしまうよ。世界がなくなるってのに起きていてもしょうがない」
別の1人が言った。
「俺は山の中に逃げ込むね。ひょっとしたら助かるかもしれないから」
もう1人が言った。
「僕は妻とベッドに入るよ。最後に何かしたという証が欲しいんだ」
「でもあなた」男の妻が言った。
「ベッドに入るのはいいけど、後の55分は何をしているの?」

「閑話休題2」
社長「我社にはイエスマンしかいなくて困るなぁ」
社員「お言葉ですが、社長、」
社長「口答えするな!!」
社員「・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
12時就寝6時起床の為、全英オープンが見られないエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |