-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の日記
2008-07-28 Mon 09:34
暑い日が続いております・・・が、家でもクーラー、事務所でもクーラー、車ではエアコンかけっぱなし・・・ちっともエコには役立っていません・・・ゴメン
今朝の朝会も盛り上がりはイマイチ。みんな厳しめの価格設定でなかなか買えていないようです。緻密なマーケティングとお客様に選んでいただける丁寧さが必要だと考えます。慎重に、しかし大胆に!

「閑話休題」
ユウジは常に一生懸命だ。仕事では残業をたくさんするし、ほとんどの夜はボウリングをしたり、野球をしたり、フィットネスで鍛えたりしている。
ユウジの妻は彼がいろいろ頑張りすぎていると考え、息抜きにと彼の誕生日に地元のストリップクラブに連れて行った。
ところがクラブの入り口でドアマンが言った。
「やぁユウジ、調子はどうだい?」
妻は困惑し、彼にここに来たことがあるのか質問した。
「い、いや、ないよ。彼はフィットネスで一緒に鍛えている仲間なんだ」
二人が席に着くと、ウェイトレスが来ていつものバドワイザーで良いか聞いてきた。
「あなたがバドワイザーを飲むのを知っているなんて、ここにいつも来てるんじゃない?」
「ち、違うんだ。今の彼女は野球チームのマネージャーなんだよ」
彼女は疑わしそうな視線でユウジを見つめる。
ストリッパーが二人のテーブルに来ると彼の肩に腕を回しながらこう言った。
「ハイ、ユウジ、いつものテーブルダンスで良いかしら?」
妻は怒り狂い、バッグをつかむとクラブから荒々しく飛び出していった。
彼があとを追いかけていくと、妻がタクシーを捕まえているところだった。ドアが閉まる寸前、彼は妻の隣に滑り込んだ。すぐに彼女は彼に向かって聞くに堪えないような罵詈雑言を叫び始める。
「ち、違うんだ・・」困惑してしどろもどろのユウジ。
するとタクシーの運転手が後ろを振り返って言った。
「今夜はとんでもない女を拾ったみたいだな、ユウジ!!!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
熱中症は恐ろしい、ゴルフ場の緑が白く見えるのに気づいたエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
