前川社長の日記
2008-09-09 Tue 10:13
暑さがぶり返してきました。暑いのは大好きなので、おかげで動きも良くなってきました。それにしても不動産業界の倒産が続いてます。上場していてもおかまいなしです。全ては銀行の締め付けであろうと思われますが、結果融資先の倒産で、そんなに苦しくない企業まで融資が受けられないという黒字倒産スパアイラルに陥っている状況です。
まぁある面チャンスなのだと考えています。私の厳しい価格設定でも買える可能性が出てきました。
「いくらでもいいから」という情報をお待ちしています。

「閑話休題」
ある動物学者が犬を使って実験を行っていました。
その実験とは、犬にエサをやる前にベルを鳴らすというあの「パブロフの犬」です。
学者はそれを何日も繰り返しました。
そして、ある日のこと
犬「ワンワンワンワンワン!」
学者「あぁ、ベル鳴らさなきゃ、エサ上げなきゃ」

もう一丁
バーでたむろする男性には2つの理由のどちらかであるようである。
ひとつは、家に帰っても誰もいない。
もうひとつは・・・家に帰ると妻がいる。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
パソコンが不調、最後まで送れるかエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |