前川社長の日記
2008-09-22 Mon 14:12
今日は涼しいですね。昨日は夕方から雨だと聞いていたので、メールもせずに慌てて急いで帰ったら、丁度ピーク時で、かえって普通どうり帰った方が濡れませんでした。まぁこんなもんだ。
志木のマンションは契約が終わりました。ローンもないし月末登記だし、まぁ大丈夫でしょう。
上鷺宮は一昨日買付が入りました。少し指値が厳しいのでお断りしましたが、担当者は買い上げてくると頑張ってくれています。
今週にはクリーニングも終わり、先日外構の打ち合わせを行いました。外構も結構凝ったつくりになりますので多くの人に見てもらいたいと考えています。
ま、細々と順調です。でも今期半年間買えませんでしたので、半年で1年分やらなければ・・・まだまだ大赤字です。ガンバリま~す。
「閑話休題」

結婚前→上から順番に読んでいって下さい。

男「やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!」
女「ふりだしに戻りましょうか?」
男「えーっ、そんなの今更カンベンしてよ。」
女「私のこと、愛してる?」
男「当然だよ!」
女「裏切ったりする?」
男「君はどうしていつもそんな風なのかな?」
女「キスして。」
男「もちろん、一度だけじゃなく何度もね!」
女「私が悪いときは殴ったりもする?」
男「ありえないね!」
女「あなとを信じていい?」

結婚後→下から読んでいって下さい。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
先日酔って11時頃光が丘から帰ろうとしたら何故か有楽町や新富町に行ってしまい、最後は池袋で終電がなくなり結局タクシー・・・アホなエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |